NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ならいいけど…

DVC00014_convert_20090108195418.jpg

この時期の夕日は、色鮮やかで好きだけど…
さぶっ。



一度でいいから“DOGカフェ”“DOGラン”なる所へ行ってみたかったな。

君達のはしゃぐ姿を見ながら、温かいコーヒーを飲む。

うちの田舎では、そんなハイカラお店は無い。

ワンチャンいっぱいいるのに。

ちなみに今は、ある。

冬の散歩は、手がかじかんでデジカメを使ったことがなかった。

携帯はボケボケになるし。


021206SUD_convert_20090108235638.jpg


さすがに服嫌い のラッキーも圧倒的に散歩の勝ち!

それよりも、驚くのは自ら首を通す。

早くいこ、散歩!

ボクも行くから!

いこいこ!

待って!置いてかないで!

「わかった、わかってるから。、ちゃんと連れてくから。そんなに足に絡みつかないでよ、危ないから。」


ここがにおう


スタスタ歩くなら体も温まるってもの。

「そうやって、立ち止まられるとこっちは凍えるんだけどはぁ散歩って、歩くって字が付いてんだよ…。知ってる?知らないよね…。ねぇ、まだぁ?早く、歩こうよぉ。」

こっちもにおう。

どこ?

ここだよ。

ほんとだ。

「もぉ、寒いよぉ。」

楽しそうにフンフンしている横で、右へ行ったり左へ行ったり、小刻みに行進してる自分。

「小学校の、スケートリンク作りの雪踏みじゃないんだからさぁ。」


ウンチ?


「それ持って、もう帰ろう?ね?」




  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ついでにポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ホント仲良しさんだねぇ~。
見ててほのぼのしちゃいます。

未だにDogカフェは無いのです・・・
行ってみたいけど、高そうぉ~
 お財布と相談ですわ・・・(^^A

うんP 持って帰ろうねぇ~♪
なにせ、luckyの分身ですから(^^A

| サイコロぱぱ | 2009/01/09 19:40 | URL |

サイコロぱぱさんへ

ほんと高そうですよねー。
うちにも、雑誌なんかで紹介されている様な所は無いのです。
DOGランはありますが、そこで茶time出来るはず…。
はずって…、行った事ありませんv-356

分身は、持って帰りますよー♪
相棒に食されたらかないません(^_^;A

| lucky&mac | 2009/01/09 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

