NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってこーい!

龍輝 いやにお母さん真剣にバシャバチャ撮ってるなぁ…

   面白いかもしんないけど、ナッチもチョコっとも動かないもんなぁ…。

P1040066_convert_20100418221817.jpg

龍輝 ねぇ?

   起きてんの?

NANA …。

龍輝 こんな時は、決まって返事がないんだ。

   あれじゃ、どっか行っちゃってるみたいだ。

   (^|o|^)おーい!戻ってこーい!

P1040059_convert_20100418222457.jpg

龍輝 あんまりしないなぁ、あんな格好。

   いくら枕がスキだって、あれじゃな…。

   もしかして、どーにもこーにも動かなくなっちゃった?(゚m゚*)プッ

P1040062_convert_20100418224835.jpg


龍輝 そう言えば、前にもこんなのあったっけ。


P1040070_convert_20100418224302.jpg

龍輝 でも、この時はまだチビッコだったから、あんまり覚えてないや。

   今はしないな、あんな寝方。

   なんでわざわざ、あんな形になるんだろ?

P1040065_convert_20100418225207.jpg




                        芽usui ゴミ分別 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                         人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんの寝方、NoaHもするよ(笑)
首が直角になってるのに寝れるってスゴイよねe-454
龍輝kunも、パピーの頃はしていたんだねe-261
NoaHに聞いたみたら、筋が伸びて気持ちがイイんだってe-456
「NANAちゃんと僕、気が合うでつねe-266

| NoaH | 2010/04/19 16:45 | URL |

v-4 NoaHさんへ

やっぱりNoaHさんと私は、似てるとこがあるのネ!^m^
寝違えたりしないもんネ!


覚えてないけど、ボクもしてた。σ(^_^;)

お母さんにもやってみたら?って言ったんだけど、
苦しいって言うの。
そうなの!NoaHさん!!
筋が伸びて気持ちがいいの♪
NoaHさんとは、とっても気が合うのv-238

| lucky.mac | 2010/04/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

家の茶子なんて エビのような丸まって寝てますよ。
のびのび寝た方が 気持ち良いと思うのですが。

春はなぜか眠いですよね。私も丸まって寝たい人間です。 

| クックのママ | 2010/04/20 21:15 | URL |

v-4 クックのママさんへ

茶子ちゃんは、ドーナツのように丸まって寝るの?
私も普段は、ドーナツ型なの。
それなのに龍輝ったら、あーだこーだうるさいの!
こんな風に寝たのは、たまたまなの。


たまたまが、二日連続で続いたんだよ?(゚m゚*)プッ

丸まって寝るのは、安心感がありますよね。^^
大の字もいいですが、こじんまりもいいものです♪

| lucky.mac | 2010/04/20 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

