NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それが寝やすいの?


P1040084_convert_20100419222250.jpg

龍輝 でも、これはどーかと思うんだ。

   昨日は、100歩譲ってボクもやった事あるよ。

   今夜は、どっか行ってるってゆーより…

   ほんとに寝てんのか?

   気持ち良さそうに寝てるみたいだけど、なんかおかしいよ?

   ねぇ、ほんとに寝てるの?

   あ…、目あいた。

P1040114_convert_20100419223426.jpg

龍輝 なにって、その格好おかしいよねぇ?

   あんまり居ないよ?

   そんな寝方してる子。

P1040108_convert_20100419224043.jpg




P1040086_convert_20100419224634.jpg


龍輝 寝相の悪さは、天下一品だね。( ̄ー ̄;




















P1040107_convert_20100419225239.jpg  

NANA それは、ほめてんの?

   犬それぞれ、寝やすい格好があるのよ。

龍輝 まぁ、ね…。

NANA 私は、眠いの。

   話しかけないでくれる?

龍輝 アッ!(゚ρ゚; くずれた!

P1040121_convert_20100419230019.jpg




P1040092_convert_20100419230511.jpg




P1040122_convert_20100419222704.jpg



                        芽usui 京都議定書 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                         人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 04:12 | |

あら!NANAちゃん変わった寝方e-455
でも、本犬にしか分からないべスポジがあるのよねe-319
龍輝kunもマネしてみたら??
もしかしたら気持ち良く眠れるかもしれないよe-454
NoaHはやっぱりNANAちゃんと気が合いそうよ(笑)

| NoaH | 2010/04/20 16:23 | URL |

v-4 NoaHさんへ

そうなの、NoaHさん!
この時は、寝方が良かったの。
それなのに龍輝ったら、側に来てツンツン突っついたり
話しかけて来たり…。
かまってられないの。


ボク~?
いやぁ…、遠慮したいなぁ。σ(^_^;)
あの寝かたでしょ?
多分、出来ないと思うんだ。
あんな脱力した寝方は、ボクにはムリだなぁ。


NoaHさんも!?
ますます意気投合しそうな気配なの♪o(^o^)o ワクワク

| lucky.mac | 2010/04/20 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

