NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ると恐い


NANA 昨日は、よくも私のプリチーなプリケツを話題にしたわね! (;`O´)o

龍輝 だって、すんごい珍しい格好だったから…。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

NANA ゴメンゴメンじゃないわよ!

龍輝 そんな事より遊ぼうよ♪

NANA そんな事?

   そんな事ですってぇ!!

P1040157_convert_20100420230522.jpg

龍輝 昨日は、そんなに怒ったふうじゃなかったっしょ?

NANA アレは…

   あれは、睡魔に勝てなかったのよ。

龍輝 ささ!

   機嫌直して、遊ぼうよ♪

   引っ張り合いしたりなんかしてサ、ね?

P1040158_convert_20100420231131.jpg

NANA 遊ばない! ( ̄‥ ̄)=3 フン

龍輝 今日は、一日こうだよ…。

   ナッチは、怒ると恐いもんな。

   くわばらくわばら…。

P1040159_convert_20100420231955.jpg

NANA 今日は、やけにあきらめが早いこと。




                        芽usui リサイクル 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君遊びに誘いたいのね。
そこにクックがいたら良いお相手になれるのに。
コメントと一緒にクックも送りたくなります。

クックもいつもだれか遊んでくれないかと 探しています。
なかなか ちょうど良いお友達いなくって。残念なんですよ。

| クックのママ | 2010/04/21 13:55 | URL |

龍輝くんこんにちは~wサリーwだよぉ~♪
nanaちゃんまだちょびっと怒ってるのね!
龍輝くん早くnanaちゃんにゴメンネして仲直りしてね☆
nanaちゃんもほんとは遊びたいんだと思うよ(*゚ー゚*)

| サリまま | 2010/04/21 14:53 | URL |

NANAちゃんのオチリe-266とっても可愛かったなぁe-349
でも・・・レディーのオチリを勝手に話題にしちゃったから、ご機嫌ナナメになったのかなe-330

龍輝kun、諦めが早いねe-454
優しいNANAちゃんは怒っていないと思うよe-319

| NoaH | 2010/04/21 16:22 | URL |

v-4 クックのママさんへ

遊びに誘うのは、いつもボクの方なんだ。
クック君と遊んでみたいな♪
どんな遊びできるかなぁ。
いつもやってるのは、引っ張り合いだよ。
すもうもいーなー♪
行き来できれば、最高なんだけどね!


私は茶子ちゃんと、のんびりまったりがいいの♪

| lucky.mac | 2010/04/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

昨日のNANAちゃん『寝やすい格好』可愛かったよ(^^)
小型犬は仕草とかがほんと可愛いですね。

ほんわかベッドに毛布・・・
バトルも良いけれどやっぱりベッドの方かな^^;

龍輝君はNANAちゃんがベッドだと1人つまんないね。
最近、バトルはどうですか~?

| keiko | 2010/04/21 20:52 | URL |

v-4 サリままさんへ

サリーちゃん、こんばんはー!o(^o^)o
ボクも、お母さんにコチョコチョしてもらってるよ♪
あれって、気持ちがいーもんね!

ナッチでしょ?
チョビット怒ってたみたいなんだよ。


今は、もう怒ってないの。^m^
いつものように、龍輝の挑発に乗っちゃった。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/04/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ひどいでしょ?
みんなで笑うの。(//・_・//)ハズカシ…


NoaHさんもNoaHママさんも爆笑すると思うんだ!
あのまま寝るって、中々出来ないよねぇ?
ナッチがクークー寝るもんだから、こっちまで眠くなっちゃって
バトルしないで、ボクも寝ちゃった。

| lucky.mac | 2010/04/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは♪

今日は暑そうでしたね?
もう夏日ですか…。
また気温が下がりそうですが、対応するのも一苦労ですね。
ここは降りませんでしたが、道東では雪でした。(;-_-) =3

ほんとに?
かわいい?


keikoママさん…、正直に言ってもいーよ?
(* ̄m ̄)プッてしたっしょ?
うちではみんな、そうだったよ?


龍輝は、余計な事言わなくていいの!
そうなの、バトルよりもほんわかベッドがいいの♪


やった!やったよ、バトル!
ボクは、バトルしないと調子出ないんだ。o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/04/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

