NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙あり 

P1030756_convert_20100421220535.jpg


NANA あの、ポツポツ音してるのは…。


P1030751_convert_20100421221026.jpg


龍輝 こんな日は、やっぱりバトルだよね!


P1030758_convert_20100421221817.jpg

龍輝 こんなにビシャビシャ降ってたら、外だって行けないんだよ?

   なら、バトルするしかないっしょ。

NANA なんか…めんどくさい。

龍輝 (ー) フフ

   あー暇だなぁ!

   これカジカジして遊ぶしかないっかなぁ!

P1040146_convert_20100421223041.jpg




P1040142_convert_20100421223122.jpg

龍輝 この辺か?

   ここがいーかなぁ?

P1040132_convert_20100421223657.jpg

NANA ∑o(*'o'*)o ァァアアアア!!

   ちょっと!

   止めなさいよ!

   これは、私のよ!!

   龍輝はそのピンクの穴だらけのあるでしょっ!

   自分のでカジカジしなさいよ!

P1040134_convert_20100421224521.jpg

龍輝 やなこったーい♪

NANA コレは私のだって言ってるでしょ!

   穴あけたら承知しないわよ!

1271859441.gif

NANA 相変わらず龍輝は、ビクともしないで…。

   ちょっと!

   遊んでんじゃないのよ!

P1040082_convert_20100421232317.jpg




                      芽usuiエコアクション芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!        

               人気ブログランキングへ    
関連記事

| バトル | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん
ファイト!
お外が雨でも
龍君といつも運動できて健康的!って
言ってる場合じゃないのかな(笑)
でも、喧嘩するほど仲が良いって事よね(^^)
今日も幸せそうな2人見て
楽しませてもらったわ(^^)
NANAちゃん龍君ありがとう(^^)

| con spirito | 2010/04/22 03:36 | URL |

自分のお気に入り 取れないでって NANAちゃんも
必死ね。ほのぼのとして良いですね。

龍輝君 雨の日はお散歩行けないものね。
クックは部屋中走ったりまわりますよ。

| クックのママ | 2010/04/22 10:42 | URL |

こんにちは♪

龍輝君、ナッチ誘うの上手ですね(笑)
きづけば毛布の取り合い^m^
今日のルイジェジュ地方は大雨で寒いです(>_<)
お母さん風邪ひかないように気をつけてねー(^_^)

| こだぬき | 2010/04/22 11:31 | URL |

NANAちゃん地方も雨なのねv-279
NoaH地方も一日雨が・・・
何だか龍輝kunに、まんまとのせられちゃったねe-348
いつのまにやらバトルがはじまっちゃってるし(笑)
でも、これならお外に行けなくてもイイ運動になりそうe-454

| NoaH | 2010/04/22 16:23 | URL |

龍輝くんはNANAちゃんとのバトルが好きなんだね♪
雨続きだからお散歩も行けないもんね><
今日すごい雨でした!
もう少しで川が反乱しそうなくらい降ってました^^;
NANAちゃんのせられちゃってるね♪
雨の日でもにぎやかだね☆

| まい | 2010/04/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

でしょ?
健康的だよネ♪

(゚-゚;)
ヾ(-_-;) オイオイ...

龍輝ったら、あの体でしょ?
ちっとも動かないの。
アレじゃ、遊ばれてる感じがするから、私…筋肉質になっちゃった。


それが健康的で、いんだよ。
ねぇ、con spiritoママさん!


楽しんでくれて、嬉しいの♪

| lucky.mac | 2010/04/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんはー♪
いつも使うボクの手なんだよ。
大体は乗ってくるんだ。(* ̄m ̄)プッ


そうなの…、ついムキになっちゃうの。
そのせいかどうか分からないけど、たくましくなったって言われるの。


こだぬきさん、お気遣いありがとうございます。
本当に寒かったり暑かったりで、体がついていけませんよね。
こちらは、寒いままです。

こだぬきママさんも、気をつけてネ!(^|o|^)

| lucky.mac | 2010/04/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ジメーっとした日が続いてるの。
NoaHさんの所も同じなのね。
カラッといい天気にならないと、気分も乗らないね。


そんな時には、バトルだよ!

そんな時も、こんな時も、面倒なの。

でもね?
これって結構いい運動になってると思うんだ。
すもうは、いつも負けてやってるんだけど、
引っ張り合いは、だいたいナッチが途中で止めちゃうんだ。

| lucky.mac | 2010/04/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

ボク、バトル好き♪
乗っかってくるナッチも面白いんだ。
雨の日の散歩はボイコット!
濡れちゃうし、楽しくないんだ。


レインコートも持ってないの。
持ってたとしても雨の日は、散歩したくないの。
毎回挑発に乗っちゃってるけど
龍輝のプリケツシッポフリフリが
「ヘヘ~ン♪取れるものなら取ってミソォ」って言ってるの。


まいさんの所は、大雨だったのですね。
大変な事にならなくて良かったです。

| lucky.mac | 2010/04/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

私の大事な毛布なの。
龍輝は、私のピンクの毛布も穴だらけにしたから
これは、渡せないの!


そーなんだよ。
雨の日は、暇をもてあましてるんだ。
クック君もそうだよね?
何かするしかないから、毛布で挑発してみた♪
すぐに乗ってくるから、面白いんだ。^^

| lucky.mac | 2010/04/24 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

