NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは恐怖で固まった


P1040208_convert_20100422230827.jpg




P1040207_convert_20100422231151.jpg

龍輝 ドライブとは言ってたけど、病院じゃん。

   もしかしたら…って思ってたよ。

NANA あら?

   ドライブしたでしょ?

   短くてもドライブなの♪

   今日は、恒例の定期検査の日。

   ってことは?

P1040215_convert_20100422231816.jpg

NANA ピンポ~ン♪

龍輝 分かったよぉ。 (-_-)


      li_onpu3.gif


P1040209_convert_20100422232425.jpg

龍輝 今日は、バッチリだよ!

NANA ほんとう? o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

龍輝 な…なんだよ、ほんとだよ!

NANA プルプル震えてたんじゃないの?

龍輝 (・・;) エッ

NANA 緊張して固まって、お姉さんに体重乗っけたりしたんじゃないの? v プッ

龍輝 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン

P1040213_convert_20100422233905.jpg




P1040224_convert_20100422234937.jpg




P1040223_convert_20100422235003.jpg




                        芽usui絶滅動物芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!        

               人気ブログランキングへ   
関連記事

| 病院・病気 | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君相変わらず爪切り嫌いみたいで…
でも運転楽しそうだね(笑)
ムルは爪切り殆どしません
ハイパーに走りまわってるので擦り切れちゃいます!!

| ムルパパ | 2010/04/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

何の検査ですか。
毎年の健康診断かしら・・・。

爪切りって嫌がりますよね。クックも逃げますよ。茶子は我慢して切らせてくれます。時々流血事件が起きます。。。

| クックのママ | 2010/04/23 14:02 | URL |

龍輝kun、ドライブだけだと思ったのねe-348
今回の爪切りはお利口さんだったのかな?e-454
病院って緊張するよねe-330NoaHは入った途端に「クゥ~ンe-263」って泣くのよ・・・
龍輝kunにはNANAちゃんが付いてるから安心だねe-266

| NoaH | 2010/04/23 16:01 | URL |

龍輝くん、人間様のドライブには
いろいろな種類があるんだってσ(;_q)
爪きり恐がったこと、
nanaちゃんにバレなくて良かったね☆
サリーも大嫌いだから、ヒミツにしとくね♪

龍輝くんの最後のお顔
本当に言ってるみたいで笑っちゃった^^

| サリまま | 2010/04/23 17:33 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

ダメだ…やっぱりダメなんだよぉ。((o(;△;)o))
何でだろ、緊張がピークになっちゃうんだ。
体なんて、カチンコチンだったよ。
ナッチと一緒に入ってないから、見られてないけど
ナッチは、注射しても黙ってるらしいんだ。
あ、運転席でしょ?
お母さんがナッチの薬を受け取るまで、前に座ってまってるんだ♪


ムルちゃんは、爪きり不用なんですね?
一番いいですネ。
私もそれが理想なのですが、削れるまでにはなりません。

| lucky.mac | 2010/04/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

クック君も爪きり嫌い?
そーだよね!分かるよ!よーくわかる!!
イヤだよねぇ?足つかまれてパッチンパッチンって。
いつまでたっても、慣れないんだ。σ(^_^;)


NANAは、低たんぱく血症という病気の治療中です。
完治は難しいと言われましたが、薬も徐々に減って
今では、どこも悪い所が無いような生活をしています。
説明すると長くなってしまいますが、今年の1月17日に初めて病気の事を載せました。
お時間がありましたら、チラッと覗いて頂ければ嬉しいです。^^

| lucky.mac | 2010/04/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

良かったよぉ、緊張する仲間がいて!
車はスキだけど、到着したのが病院だったなんて…。
NoaHさんもウマウマ食べれると思ったら、病院だったよね?
ショックは、大きいよ。(-_-;)
体中、ちから入りすぎてカッチカチだったけど、
今回は、ちゃんと爪きり出来たよ!

| lucky.mac | 2010/04/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

出来れば、楽しいドライブだけにしてもらいたいよね。
サリーちゃんも爪きり嫌いなんだね?
良かったぁ♪
ナッチとは別々に入ったから、バレテないと思うんだ。
サリーちゃん、ほんとだよ?ヒミツだよ?
今日は、安心して眠れるよ♪

| lucky.mac | 2010/04/23 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

