NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩はどっちに合わせる?


龍輝 今日は、久しぶりの散歩日和♪

NANA でも、寒い…。

龍輝 天気がいいから、バッチャンも一緒♪

NANA やっぱり、寒い…。

P1040256_convert_20100424224943.jpg

龍輝 ねぇ、ナッチ?

   あれ、いない…。

   まだ、あんなとこに。

P1040255_convert_20100424225846.jpg

龍輝 ねぇねぇ、あっちこち寄り道しすぎじゃない?

NANA そんな事ないわ。

   これが普通なのよ?

龍輝 クンクン長すぎるよぉ。

P1040253_convert_20100424230735.jpg

NANA 龍輝は、スタスタ歩きすぎなのよ。

   もっと、ゆっくり歩けば?

P1040254_convert_20100424231757.jpg

NANA お散歩だけは、龍輝を見習ってって言われるの。 σ(^_^;)

龍輝 ナッチは、あちこち嗅ぎまわって止まっちゃうし、ボクはスタスタ歩いちゃうし。

   お母さん一人では、バランス良く歩けないってよく言ってるんだ。




                      芽usuiオゾン層破壊芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!        

             人気ブログランキングへ   
関連記事

| 散歩 | 23:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちはね
コロがクンクンばかりで
ちっとも前に進まないのよ
ママの、運動にもなりません(笑)
モモはね、お外嫌いだから、お散歩
にでると、ひたすら歩きますよ~
早く帰りたいだけなんですが(><)
一人で2匹は
うちも、大変デース(^^)

| con spirito | 2010/04/25 00:10 | URL |

2匹でそんなに歩く速さが違うと
お散歩も大変ですね(>_<)

でも、ななちゃんも龍輝くんも
楽しそうですねe-328

| クッキー Pics | 2010/04/25 06:04 | URL |

NANAちゃんと龍輝kunは、お散歩のペースが違うのね!
NoaHはふたりを足して2で割った感じだよe-454
もし3匹一緒にお散歩したら、もっと大変なのかな?(笑)
ペースは違っても、これからの季節はお散歩が楽しいねe-266

| NoaH | 2010/04/25 18:02 | URL |

とっても分かりますよ~(^^;
我が家も一緒です…
落ち着いてくれて皆がゆっくり一緒に歩いてくれる時もあるのですが、だいたいはバラバラですから(-_-;)
特にお散歩が下手(?)なのは、サクヤですよ~
急に走り出したりしちゃうんです(–"–;)

| ぬこむら | 2010/04/25 21:28 | URL |

おかしいなぁ 
どこんちも 同じですね

茶子は 慎重にクンクン
クックは 先ばかり急ぎます

面白いなぁ。ママさんもお散歩大変ですね

| クックのママ | 2010/04/25 21:43 | URL |

そっかあ、NANAちゃんはクンクンで龍輝くんはスタスタなんだね^^
みるくもNANAちゃんと同じ、クンクンなの♪
いきなり猛スピードで走りだして私も全力で走るんだけどそしたらいきなり止まるの><
やっぱり晴れの日のお散歩はいいね♪

| まい | 2010/04/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

コロくんがクンクンなんだね?^^
ボクもたまにするんだけど、立ち止まったりはしないんだ。
前に進まないのは、ナッチと一緒だ!
お母さんが一人で散歩する時は、大変みたい。


クンクンは、大事よネ♪
色んな匂いがして、楽しいもの。

| lucky.mac | 2010/04/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 クッキー Picsさんへ

大変なんです。(;´▽`A``
私の運動にもならず、からまったリードで汗だくです。

lucky(ボステリ)とmac(キャバリア)で犬を飼う事を止めようと思いましたが
NANAは、先代犬(lucky)の姪で、縁があって3歳で家族になりましたが
甘やかしていたせいか、自由奔放の散歩です。
今は、少しずつ龍輝に合わせてもらう様に勉強中です。

でも、クンクンしたいのぉ。((o(;△;)o))

| lucky.mac | 2010/04/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ナッチは、寄り道が多くて遅いんだ。
でも、バッチャンと歩くと引っ張ったりして。
あちこちの匂いを嗅ぎ終わったら、歩くの早いんだけどなぁ。
NoaHさんと一緒に散歩したら、どっちに行こうか迷うかもしれない。^m^
スタスタ歩きたいけど、クンクンしたいみたいな。


NoaHさんくらいのペースが、ちょうどいいのかもしれないの。
私、ずっと立ち止まっちゃうから遅いって言われるのね。


やっぱり散歩は、楽しいね♪

| lucky.mac | 2010/04/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

きちんと真っ直ぐに歩いてもらうには、勉強してもらわなければなりませんよね。
これがまた大変そう。( ̄ー ̄;
楽しい散歩を注意しながらというのもかわいそうなので、
30分だけ左横について歩けるように勉強です。
道路を歩く時は、その勉強にしています。
一度に二頭引きは無理なので、今は龍輝の勉強にしています。

だから、バッチャンが一緒なの。

自由に歩ける広い場所と、きちんと横について歩く道路の場所を
使い分けて教えてみようと思います。
これから暖かくなるので、汗だくになるのは必至です。(;-_-) =3

引っ張ったりしたら、歩くの止められちゃうんだ。
だから、自由に遊べる神社がスキなんだよ。

| lucky.mac | 2010/04/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

茶子ちゃんと私は、同じなのね。^^
やっぱり一人の散歩は大変って言ってるのかしら…σ(゚・゚*)
私はいつも、「もう匂いは、いいでしょ?」って言われるの。


散歩はやっぱり、歩かないとネ。
クック君とボクは、合いそうだね。^^


散歩は二人とも好きなので、楽しいものにしたいです。
私の運動不足のためにも、1頭ずつ散歩させようか思案中です。
二倍歩くって事ですよね。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/04/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

みるくちゃんもクンクン派なのネ♪
同じ、同じ。((o(^∇^)o))


マジ!?
いきなりダッシュなの?
まいさんだから、付いていけるんだね。
お母さんなら確実に引きずられると思うよ。(* ̄m ̄)プッ


最近、どんよりして怪しい雲が多いでしょ?
だから、天気がいいとワクワクするの♪

| lucky.mac | 2010/04/25 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

