NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

CIMG0273_convert_20090109185007.jpg





ワーキャー遊んでる時は、「もー、こんなにあっちにもこっちにも散らかしちゃってぇ。」とぶつぶつ小言を言ったりなんかするけど、

シ~ンと静まり返って寝てる時には、ちょっかいかけたくなるのは何故?

起きてる時と同様に、寝顔もたまらなく愛らしいから?



年をとって目の周りに白髪が増えても、毛並みのつやがチョットなくなっても、子供の時と何一つ変わらない寝顔。

ついつい手を休めて、その寝顔に見入ってしまう。



この時間がこのままずーっと続けばいいなぁ…。

「かわいいねぇ、いい子だねぇ。」

至福のひととき。



どこの家庭でも自分の子が一番好き。



たとえ、トイレの場所を間違えても、

買ったばかりのスリッパを一度も履くことなくおさらばしても、

柱をガリガリしちゃっても、

クッションに穴を開けても、

毛布をとんがらかしても、



許せちゃう。



それにしても、随分やらかしてくれたね汗とか


ん…。
ニーチャン、母さん見てるよ。


Zzz

zzZ


あ、寝た。

「いいよ、ゆっくり寝なさい。」

二人を同時になでて、また仕事にかかる。


DSCF0013_convert_20090109195736.jpg




  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| 離れたくない | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう、絶対!!! ちょっかい出しちゃいます。
(^^A そのまま寝かせてあげれば良いのに・・・
いつも反省です。

可愛いぃ我が仔・・・何しても許せるのはナゼでしょうかね?

たぶん・・・人ん家のワン仔だったら、
庭先にウンPされているだけで・・・許せないと思うのは、サイコロぱぱ・・・心が狭いかなぁ!?

二人寄り添って寝ている姿・・・本当に良いですね。

| サイコロぱぱ | 2009/01/11 02:16 | URL |

サイコロぱぱさんへ

サイコロぱぱさんとこも、そうでしたか(^_^)

ジーっと見ていたら、細長~い目で
よくため息つかれたものです(^_^;)

全~然心は狭くないです。
ウンPはお持ち帰りしないとネー、やっぱり。
うちもよく転がってますv-388
ウンPをしたワンチャンより、飼い主がどうなん?
って、事ですよね?

ちゃんと拾ってる方が、肩身の狭い思いをするのは何故?
【犬禁止】みたいな。

| lucky&mac | 2009/01/11 02:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

