NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか一緒に…


P1030642_convert_20100425223140.jpg




P1030644_convert_20100425223202.jpg

龍輝 あれ?

   今日は、そっち?

NANA たまには、いいでしょ?

龍輝 おっきすぎて、スース-しない?

NANA ストーブついてるから、大丈夫♪

P1030646_convert_20100425223708.jpg

NANA うん、気にしないで。

龍輝 普段は、すぐにどいてくれるナッチだけど

   たま~に、そのまま居座る事があるんだ。

NANA 龍輝なんて、毎回私の寝床へ来て、「どいて!」って偉そうに言うの。

P1030649_convert_20100425224132.jpg

NANA 龍輝が子供の頃は、いつもくっついて来たけど

   今は、それぞれ別に寝ることがほとんど。

   時々、このおっきすぎるベッドで悠々と寝てみたいの。

   もともと、私と龍輝が二人で寝れるように買ってくれたんだけど

   一緒に寝ること…今はないの。

P1040206_convert_20100425225225.jpg




                       芽usuiエコマーク芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!        

             人気ブログランキングへ   
関連記事

| 取り合い | 23:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのもんちゃんもシーツを
くちゃくちゃにして寝ます~。

ななちゃんは一緒に寝ようと思って
場所を開けてるのかな(*´∇`*)

また一緒に寝ることが出来るといいねe-420

| クッキー Pics | 2010/04/26 08:50 | URL |

その日 その時の気の向くように してるんですよね。

龍輝くんは 大きいペットがお気に入り。
でもNANAちゃんも 時に こっちが良いのね。

困ったお顔可愛いですね

| クックのママ | 2010/04/26 10:07 | URL |

そっか、北海道の夜はまだストーブが必要なんですね
ナッチの巣作りして寝る時のカメラ目線が
ムルにそっくりで笑っちゃいました
龍輝君、たまには譲ってあげるなんて優しいじゃん!!

| ムルパパ | 2010/04/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんも、たまには広いベッドで寝んねしたいのねe-261
龍輝kun、NANAちゃんと場所を入れ変わっちゃったの?
もう大人だから、それぞれ寝んねするんだねe-454
龍輝kun、またNANAちゃんと一緒に寝んねしてる姿見せてねe-266

| NoaH | 2010/04/26 16:15 | URL |

nanaちゃん、実は龍輝くんが隣でネンネしてくれなくて
ちょっと寂しいのかなヽ(´~`
でもそれは龍輝くんが大人になった証拠なのかな*^^*
きっと心の中でnana姉ちゃんを守るんだって
思ってるんだよ☆
またいつか一緒にネンネできるよ*^^/

| サリまま | 2010/04/26 18:08 | URL |

NANAちゃん、今日は大きいベッドですか~
やっぱりホリホリしてからオネンネするんですね(^^)
ウチも一緒よ~

龍輝君は鬼のいぬ間に(ゴメンね)ちゃっかりNANAちゃんのベッド占領ですか~
人の持ち物はとっても良いんですよねえ(^^)

昨日の・・・『散歩はどっちに合わせる?』
犬種の違いや年齢の違いで散歩も変わってきますよねえ。
我が家もそろそろ別々に散歩させなきゃ・・
でも2度は正直大変(^^;
まあ、ベルは短くすれば良いんですけれどね、それでも・・。

| keiko | 2010/04/26 19:22 | URL |

v-4 クッキー Picsさんへ

もんちゃんもホリホリクチャクチャするのね♪
綺麗にたたんであっても、「これでヨシ!」って形があるのよね?
あの開いてる場所でしょ?
龍輝のために空けてるんじゃないの。
たまたまあの場所が良かっただけなの。(* ̄m ̄)


最近は、それぞれ寝たほうがのんびり出来る気がするんだ。

二人で寝れるように買った、このベッド…。
別々に寝るなら、半分の大きさでよかったです。(-_-)

| lucky.mac | 2010/04/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

NANAがいつも寝ているイスは、私のなのです。(T△T)
いつの間にか、二人専用になってしまいました。

あのイスは、ちょうど体の収まりがよくって、寝やすいの♪
いつも龍輝が寝てるベッドに私が寝るって、3ヶ月に1度くらいかしら。
ほとんど、寝ないの。
チョット寝てみたの。


ボク、ムスッとした顔してる。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/04/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

まだまだ、ストーブは必要です。寒いです。
桜の蕾もカチカチです。
色付いてもいないです。
満開の時期は、連休明けになりそうです。

ほんと?
ムルチャンに似てる?^^
私、カメラ目線が嫌いだから、横目でチラッと見ちゃった。


手術してからのナッチは、おっかないよー!
バトルなんて、飛び掛ってくるんだから。
ボクが言い返せないほど、文句言ってくるし…。
ムルチャンと遊んでも、疲れないかもしれないよ。

| lucky.mac | 2010/04/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

たまには広い所もいいかな?って。

その割には、隅っこでこじんまりと寝てるんだよね~。
もうね、あのおっきすぎるベッドは、ボク専用みたいなんだ。
あそこを取られたら、ナッチのギュウギュウのベッドしかないもんね。
でも、狭いのは嫌いじゃないんだ。


龍輝と一緒に寝るのぉ?( ェ)ジーッ

それはどーなんだろ…。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2010/04/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

ううん、ちっとも寂しくないの。

せっかく広いんだから、真ん中にドドーンと寝ればいいのにさぁ。

違うのよ、サリーちゃん!
毛布が端っこにあったから、あそこに寝たの。


まぁ、そーゆー事にしとくよ。
サリーちゃんは、側にピトッてくっつかれたら、
そのまま寝るのかなぁ…。σ(゚・゚*)
ナッチはすぐに、よけちゃうんだよ。

| lucky.mac | 2010/04/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

ベルおにいちゃんもタイガーくんもホリホリクルクルして寝るのね♪
龍輝は、そのままドサッと寝るの。


そーなの、そーなの!
人の物は良く見えるんだ♪
たとえギュウギュウでも、なんかいい感じする。


2度の散歩は…大変ですよねー!
「やれやれ、1回目終了。」と同時に
「もう一回。」ですもんね?
悩む所です。(-_-;)

| lucky.mac | 2010/04/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 21:57 | |

v-4 鍵コメさんへ

その子の持つ気性なのでしょうか?
龍輝も同じです。
昨年の今頃は、私が威嚇されていました。(; ̄ー ̄A
もちろん傷だらけでしたよ。
NANAが怯えたほどです。
NANAが避妊手術をし終えた今、立場が逆転してますが…(;-_-) =3 フゥ
今では、ハーネスを見せただけで、ルンルンしてます。
早く着けろと…。

ご家族と一緒に出かけられることを、自分の子のように嬉しいです♪

| lucky.mac | 2010/04/26 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

