NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング

P1040406_convert_20100427231658.jpg




P1040398_convert_20100427231216.jpg




P1040405_convert_20100427232033.jpg

龍輝 間違って踏んじゃいそうな小さい花だもんなぁ。

NANA 今日は暖かいから、のんびり散歩コースね?

龍輝 道路の散歩と、どっちがスキ?

NANA もちろん、ここがスキ♪

龍輝 匂い嗅ぎ放題だもんね。

   あれ?

P1040416_convert_20100427233112.jpg



P1040419_convert_20100427233545.jpg

NANA 道路の散歩じゃ、せかされてこんなにゆっくり出来ないでしょ?

   龍輝は、マーキングってしないのね?

P1040417_convert_20100427234108.jpg

龍輝 お母さんがため息ついてたよ。

NANA どうして?

龍輝 ナッチ、マーキングしすぎだって。

NANA 色んな匂いがあって、ついしちゃうのよ。

   気にならないの?

P1040407_convert_20100427235025.jpg




P1040408_convert_20100427235710.jpg




P1040410_convert_20100427230708.jpg

NANA いつになったら咲くのかしら。




                        芽usui砂漠化芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   橙のカブトと緑のカブト…
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!

           兜1 兜1
関連記事

| 散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななちゃんと龍輝くん、小さいお花に
気を配って優しいんだねv-22

マーキング、よくする子としない子といますよね~。
うちはもんちゃんが、しょっちゅうやってたけど、クッキー
は本当に家の周りとか、車とかだけにしてましたよ。

| クッキー Pics | 2010/04/28 08:11 | URL |

おはようです♪

マーキングって男の子だけかと思ってたら
女の子もするんですね(^_^;)
ルイは全くマーキングしないけど、ジェジュンは外へ出ると
マーキング王です(笑)
桜、まだまだって感じですね(~_~;)

| こだぬき | 2010/04/28 09:09 | URL |

v-4 クッキー Picsさんへ

もんちゃんは、しょっちゅうですか?
NANAは、前へ進みません。(-_-;)
「そんな、にしなくても…。」と言うくらいするんですよ。
後半になったら、出てませんが。^m^

クッキーくんは、家の周りを重点的にしてたんですね。
龍輝だけは、しませんね。
これからするようになるのか、このまましないで通すのか分かりませんが、
とにかくNANAは、進みません。(;-_-) =3

| lucky.mac | 2010/04/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^

NANAもマーキングするんですよ。
「もう、いいから…。」と言うほど。
ジェジュン君とNANAが一緒の散歩でしたら、ほとんど進みませんね。^m^
ルイくんは、今でもしないのですね?
龍輝も今後変化があるかどうか分かりませんが、
NANAには、スタスタ歩いて欲しいものです。

桜…
全く咲く気配がありません。
今日も、雪が降りそうな気候でした。
5月10日頃という噂がチラホラです。

| lucky.mac | 2010/04/28 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

