NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

龍輝 りゅうき(柴)

住 所 : 北海道

誕生日 : 2008年11月4日

体 重 : 10.80キロ 

ス キ : ご飯・氷・散歩・ナッチとバトル

キライ : ドライヤーは嫌い・シャンプーもちょっとヤだな…


P1010664_convert_20100430030950.jpg

龍輝 今まで一番のヤンチャ坊主って言われた。(-_-;)

   まだ初めての事が、いっぱいあるんだ。

   最近、ほんのチョット落ち着いたって言われるよ。
  
   子供の頃は、お母さんにムキッてしたり、ガブッてしたり…随分、叱られた。

   わざとやったんじゃないんだよ。

   和犬は、初めてだから戸惑ったとも言ってたなぁ。

   あんまり言う事聞かないから、悲しくなったって。

   ハーネス着けるのだって、お母さんの手を傷だらけにしちゃったんだ。

   言うこと聞かなくて、1週間も着けっぱなしの時もあったんだよ。

   あの頃と違って、今は、どんな時も側に居るボクの事が大好きだって♪

   言う事聞くようにもなったんだよ。


   色々なオヤツを食べてみたいけど、ナッチの病気の事もあるから

   ほしいも(スティックタイプ)一点のみなんだ。

   それも、歯に挟まりそうなくらい千切ってくれるんだよ。

   ケチンボでしょ?

   だから、トイレ行ってキレイに出来たらもらうんだ。

   今はもう、失敗する事ないんだよ。

   あ、トイレはほとんど家でするんだ。

   ナッチも今でも、もらってるんだよ。
関連記事

| 未分類 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

