NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからは独り占め

NANA いつも、散歩の後にはこうしてるの♪

P1030811_convert_20100502225306.jpg

NANA 龍輝も、日向ぼっこは好きみたいだけど

   この時期から長い間、あたってられないみたい。

   だって、「ハカハカ」してるんだもの。(* ̄m ̄)プッ

   あの子には、もう暑いくらいなのね。

   私には、丁度いいくらいなの。

P1030812_convert_20100502225337.jpg

NANA 冬の間は、取り合いもしたけど、

   これからは、私だけの日向なの♪

   今日は、暖かいから窓も開けてもらったの。

   こうしてのんびりしてても、色んな匂いが入ってきて楽しめる♪

   まったりしてても、鼻はいつでもピクピクしてるのよ。

   なんだか、気持ち良くなってきちゃった。

P1030815_convert_20100502230746.jpg



                         芽usui省エネ芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   緑のこいのぼりと橙のこいのぼり…
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!

         コイノボリ コイノボリ
関連記事

| ひとりごと | 23:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

ルイジェジュ地方もかなり暖かいというか暑くなって
きました^^
龍輝君もそろそろ暑くなってきたかな?
ナッチにはちょうどいい気温になってきましたね(^_^)

| こだぬき | 2010/05/03 09:13 | URL |

今日の北陸 少し歩くと暑いくらいです
クックもハァハァしてました。

これからのお散歩 紫外線浴びて お顔まっくろになりますね。
凄く怖いです シミ。

| クックのママ | 2010/05/03 13:29 | URL |

いいお天気が続いていますね^^
本当、眩しいくらいの日差しになりました~
梵も窓際でスヤスヤして暑くなると
奥に引っ込んできます。
夏は蒸し暑くて嫌だけど、この季節ワンコは
気持ち良さそうに見えます^^

| 梵ママ | 2010/05/03 14:14 | URL |

これからは、NANAちゃんの季節だねv-278
お日さまをいーっぱい浴びて日向ぼっこ♪気持ちがイイよねe-454
お日さまの匂いって好きだなぁe-266
今日のNoaH地方は、暑いくらいのお天気だったよe-420

明日の早朝、お台場に向かって出発しまーすe-282
明日はコメントが残せなそうですがe-330NANAちゃん 龍輝kun、応援だけさせてねe-319

| NoaH | 2010/05/03 15:59 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

こんにちは。^^

暑くなって来たよ!

外の風は、まだちょっと冷たい感じだけど、
今が丁度いいの♪
龍輝は、ハカハカしてるけど。(* ̄m ̄)プッ
こらじゃ、夏になったらどうするのかしら。


ルイ君ジェジュン君、旅行楽しかったっしょ!
いーなー♪

| lucky.mac | 2010/05/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

今日は、同じくらいの気温でしょうか?
こちらも歩くとジンワリと汗ばむくらいでした。

紫外線は、今から上り坂ですよね?
シミ…
怖いですねー!
これ以上濃くなったらどうしよう…。(-_-;)


ボクは、ハカハカしっぱなしだったよ。
クック君も同じだったんだね?^^

| lucky.mac | 2010/05/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

v-4 梵ママさんへ

こちらは、ようやく青空が見えました。
桜も色付いてくれると思うのですが、蕾は固いです。
最近、たんぽぽが咲き始めたんです。

梵ちゃんも日向ぼっこか好きなのネ♪
気持ちがいいから私も大好き!
お日様が動くと、私も動くの。^m^


今が一番いい季節だよね!
また、あのアッツイ夏が来るんだろうか…(-_-;)
なんかね、5月なのに寒いって言ってるんだよ。
ボクは、丁度いいけどね♪

| lucky.mac | 2010/05/03 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんとこは、暑かったのかぁ。
ボクも暑かったんだよ!
ナッチは、そんなに暑くないってゆーんだ。


5月に入って、ようやく私の好きな季節になったの♪
お日様の匂い、NoaHさんも好き?
私と一緒♪^^


明日は、イヌリンピックの応援なんだね!
NoaHさんも走りたいっしょ?
でも、もうすぐ治りそうだもんね。^^


足が治って、パワーUPしちゃうかも。^m^

| lucky.mac | 2010/05/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

最近あったかくなりましたね。
今日はもうジリジリで熊本は27度くらいでした><
お散歩も日焼け止めぬらなきゃすぐ焼けそうです。
NANAちゃんちょうど日向に寝てるんだね♪
日向ぼっこ気持ちよさそう♪
    

| まい | 2010/05/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

まいさんの所は、暖かいと言うよりも暑そうですね。(;´▽`A``
もうジリジリですか?
こちらは、ジリジリとは程遠いです。

みるくちゃんの所とここをたして2で割ったら
丁度いいと思うの。
ようやくタンポポ咲いたのよ?


そんなに暑かったんなら、みるくちゃん大変だったね。
涼しい場所に非難した?


一番暖かい場所を知ってるの♪
太陽が移動したら、私も動くの。^m^

| lucky.mac | 2010/05/03 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

