NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然乾燥

龍輝 やられたよ…

   散歩の後に、ハーネス着けてそのままシャンプー直行だよ。(-_-;)

NANA どうしてもイヤがるからそうなるのよ?

龍輝 だまされたよ…。

NANA シャンプーしなきゃ、フワフワの毛にならないでしょ?

龍輝 だからって、玄関入ってそのまま「ハイハイ♪」ってさぁ。

   その気になって、歩調合せて入っちゃったよ。(´Д`) =3 ハゥー

   仕方ないから諦めてビショ濡れ。

   でも、ドライヤーは逃げてやったんだ!

   だから今、こうしてるの。

P1040393_convert_20100503225338.jpg




                         芽usuiゴミ分別芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                   いつもありがとう!また来てネ♪
                   緑のこいのぼりと橙のこいのぼり…
                   ポチッとしてくれたら嬉しいな!

         コイノボリ コイノボリ
関連記事

| 一枚 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍君シャンプー苦手なのね
でも、頑張ったのねエライエライ

お母さんご苦労様でした
我が家のチワワと比べると
龍君大きいから、シャンプーも大変ですね

ドライヤー嫌いに
お日様はありがたいね(^^)

| con spirito | 2010/05/04 03:03 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

どーしてもイヤなんだ、シャンプー…。
シャンプーされそうな時って、そんな気配を感じるんだ。
だから今まで逃げ通してきたんだけど、騙されたんだよ。
ずるいよね?そのまま直行なんて…。
その手があったのか!って思ったよ。(-_-;)


龍輝をヒョイと抱き上げるわけにも行かず、苦肉の策でそのまま浴室に直行です。
一度はブレーキをかけましたが、戸惑いながらも入りました。
シャンプー嫌いには、手をやいていますが、一度入ってしまえば、こっちのものです。^m^
いまだにドライヤーはさせてくれません。(;-_-) =3

龍輝には、丁度いい乾かす場所があったの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/05/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん、シャンプーが嫌なんですね(´艸`)
コタツも洗われちゃう時は、散歩から帰ってそのままいきなり…という事が多いですよ~
ドライヤーはウチの子達も苦手でしたが、最近になって、サクヤだけちょっと好きになってきたかな…?
暖かくて気持ちいいからか、前回の時に居眠りしてました(^o^)v
龍輝くん、ドライヤーはコワくないよ~☆
暖かくて気持ちいいんだよ~(^^)

| ぬこむら | 2010/05/04 20:42 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

この間は、おとなしく抱っこされて行ったのに
今は、逃げ回って捕まらないの。


だから騙されちゃったんだよ。
まさか散歩の後、ハーネスもはずさないで浴室直行だなんて思わないよね?
コタツ君も散歩の後なんだぁ。
みんなドライヤーしてるんだ…。


あんなに気持ちのいい物ないわよね?
私も、途中で眠くなっちゃうの♪

| lucky.mac | 2010/05/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

ワハw^●^w~♪
龍輝くん~いいんだ☆いいんだ☆ウンン♪
やっぱりシャンプーの後は自然乾燥でなきゃね!
この気持ち良さってたまんないよねぇ~*^m^*~wサリーw

| サリまま | 2010/05/05 09:33 | URL |

v-4 サリままさんへ

やっぱり自然乾燥だよね!d=(´▽`)=b ィェーィ♪
ポカポカのんびり乾かすのが一番だよ。
ドライヤーは、嫌いだもん。
サリーちゃんは、川遊びとかするから、自然乾燥だよネ?
今時期の太陽は、気持ちがいいね!

| lucky.mac | 2010/05/05 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

