NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いで歩くよ!


P1040361_convert_20100506233239.jpg

NANA そんなに寒くならないと思うけど、きっと葉っぱはビショ濡れよ?

龍輝 それがイヤなんだよなぁ。

   それでも、雨が止んだら散歩してみる?

NANA 雨、止むかしら。

   一度、雨上がりの芝生を走るのもいいわね。

P1040366_convert_20100506235853.jpg

NANA その代わり…

龍輝 代わり?

   なに?

NANA 散歩の後には、シャンプーが待ってると思うの。

P1040365_convert_20100506234236.jpg

NANA 私はシャンプー嬉しいけど、龍輝はねぇ?

龍輝 やっぱり芝生は止めとく!

   明日、雨降ったら散歩できないから、今のうちにたくさんしとこ!

P1040364_convert_20100506235342.jpg

NANA もー!

   龍輝の歩行に合わせると、匂いもかげないの。( ̄‥ ̄)=3



                       芽usuiエコアクション芽usui

                ラッキー マック      ナナ   龍輝
               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                  いつもありがとう!また来てネ♪
                  ピンクのカーネーションと赤いカーネーション…
                  帰りにポチッとしてくれたら嬉しいな!

           カーネーション ピンク2 カーネーション 赤2
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君は結構冷静なんだね
ムルなんか、大嫌いなシャンプーが待ってるの
分かってて泥んこの魅力には勝てないみたいです

| ムルパパ | 2010/05/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

龍輝くんシャンプーしたのかなぁ~?
サリーも昨日されちゃったの;^●^;イヤン;;
でも、今日は雨でもう泥んこなの~デヘヘ~*w^m^w*~♪
笑わないでね~^^//

| サリまま | 2010/05/07 18:26 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

龍輝は、どっちかと言うと沈着冷静のビビリくんなの。^m^
遠目で観察するのがお得意なのよ。
お母さんも「あら…見てたの!」って事が毎日なの。


泥んこは好きだけど、シャンプーがねぇ…(-_-)
たとえ足だけでも洗われるのイヤだなぁ。


私もムルチャンと一緒かもしれない。
かもしれないって言うのはね?
泥んこ遊びした事ないの。
ドッグランがあったら、まみれてると思うの。

| lucky.mac | 2010/05/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

外に行かなかったんだ。
行けるような天気にならなかったんだよ。
ドシャ降りなの!
サリーちゃん、シャンプーしたの?
やっぱり観念しちゃった?


もーね!
あれヤダ!これヤダ!ってわがままなの。
サリーちゃんに指導してほしいくらいなのよ?


だって…濡れるのヤなんだもん…。

| lucky.mac | 2010/05/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

龍輝くんとNANAちゃんは、ちゃんとおうちでトイレ出来るから、いいですよ~
ウチのコタは「トイレは外派」なので、雨が降ろうが台風だろうが、お散歩に行かねばなりません(T_T)
もちろん、びっしょりになる事もしばしば…
そのままシャンプーになっちゃう事もしばしばです(^^;

| ぬこむら | 2010/05/07 22:31 | URL |

NANAちゃんと龍輝くんのリードすごい!☆
初めてみました♪
シャンプーかあ、、みるくは最近から冬毛抜け始めてるから抜け終わるまでシャンプーはしません^^;
龍輝くんはシャンプーしてるときはおとなしくしてるのかな?☆

| まい | 2010/05/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

あ…、コタツ君は外でするんだったね?
外でするって気持ちがいいよ!
でも、雨の日は大変だよね。


早く乾かさないと、風邪引いちゃったら大変だもんんね!

ボクは濡れるのイヤだから、雨の日は玄関から出たくないんだよ。
散歩の途中で雨が降って来たときは、「大変だ!早く!早くっ!」って
お母さんを引っ張って走ったんだ。

| lucky.mac | 2010/05/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

ん?
このリード?
これね、二頭引きのやつなんだよ♪


lucky伯父さん達が使ってたの。
お母さんも、また使う事になると思わなかったって。^^


広い場所に着いたら外して、ビヨ~ンて伸びるやつに替えてもらうんだ♪
シャンプーはね…観念しちゃうの。(-_-;)
逃げ場がないもんね。
どこ歩いたってお湯かけられる。


2~3歩あるいて固まってぇ、みたいな事繰り返してるらしいの。^m^

| lucky.mac | 2010/05/07 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

