NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう


NANA 東京に居るお兄ちゃんに、

   様子を見てもらおうとブログを始めてから1年半になろうとしてるの。

龍輝 よく続いたねぇ!

   驚いちゃうよ。

   おかげでたくさん友達出来たネ♪

NANA そうなの!

   それが一番嬉しい事なの。o(^∇^)o

P1040513_convert_20100508201837.jpg

NANA 遊びに行ったり、来たりしてくれる友達がいたから続いたのね、きっと。

龍輝 楽しい事もたくさんあるけど、悲しい事もあるね…。

NANA そうなの。

   ここ2、3日で友達の所で色んな事がおきてるの。

龍輝 友達がいなくなったり、意地悪されたり、体調壊したり、虹の橋を渡ったり…。

P1040516_convert_20100508203210.jpg

NANA いなくなったお友達、早く見つかって欲しいの。

龍輝 意地悪するなんて、ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コンニャロメー!

NANA 体の具合が悪くなったけど、少しずつ良くなってるって聞いて、安心したの。

龍輝 虹の橋を渡ったお友達は、きっとlucky&mac伯父さん達が迎えてくれたね。

NANA そして突然だけど、今までたくさんのお友達に応援してもらった私達のランキング…。

龍輝 ぇえーい、取っちゃおう!

NANA 今までたくさん応援してくれて、ありがとう!^^

   とっても嬉しかった♪

P1040550_convert_20100508210437.jpg

NANA 毎日こんな二人だけど、これからもよろしくネ!

龍輝 遊びに来てね。

   待ってるから!o(^o^)/

NANA 私達も、今までとな~んにも変わらず遊びに行くの♪

   待っててね♪



芽usui酸性雨芽usui
関連記事

| ありがとう | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お友達が意地悪されてるの?!
何か分からないけど。。。
寂しいなぁ。
ランキングが全てではないし、お母さんやナッチ&龍輝君が
変わるわけではないから特別な事は言わないけど。
いつも通り遊びに来るからね!
コメしたりしなかったりだけど、これからもヨロシクね。
またランキング復活するなら教えてね^^
んじゃまた明日(^_^)/

| こだぬき | 2010/05/08 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/08 22:21 | |

こんにちは

いろんな事が起きるよね!
なぁ~んにも悪いことしてないのにね。
なんだかとっても寂しくなることあるよね。
みんなが*幸せ*って難しいことなんだね。

でもね!サリーもお母ちゃんもnanaちゃんと龍輝くん
そして、二人の大好きなママさんに会いに来ると
いつも元気をもらえるの☆
とっても優しい気持ちになれるんだぁ~♪
こらからも仲良くしてね!よろしくワン//

| サリまま | 2010/05/09 15:39 | URL |

東京のお兄ちゃん!

世の中色んな事がありますね。
人間もそうですが動物にもちゃんと心があるんですよね。
それを傷つけるとは何事か!・・ですね。


NANAちゃん、龍輝君の事東京のお兄ちゃんがちゃんと
見て下さってるんですね。
お兄ちゃんもお母さんの元離れていてもいつも我が家の様子を
知れて心強いですよね。

『ネット』ってほんと素晴らしいものです(^^)

| keiko | 2010/05/09 19:57 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

私たちは、何も変わらないの。

ボク達もいつもの様に遊びに行くよ!

私もコメントは、少ないけど応援だけは忘れないの♪

色んな友達が増えたから、帰りがけにナッチと言い合いになるんだよ。

今、ポチッてした?

話し聞く前に押したわよ!

ってな具合にね。^^

| lucky.mac | 2010/05/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 鍵コメさんへ

私達の願いが届いてほしいの。

何が何でも必ずいい方へ行って欲しいんだ!

| lucky.mac | 2010/05/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんの言うとおりなの。
みんなが幸せって難しいの…。


サリーちゃんのお山は、ピッカピカだね!
羨ましいなぁ!
ボクがいつも走ってる所は、神社なんだ。
芝生は緑になったけど、木の葉っぱ少しもないんだよ。


ここに来ると、色んな鳥の鳴き声がするの。

サリーちゃん、これからもボクと仲良くしてネ。(*・・*)ポッ

亀吉さんにも会いに行くから♪

| lucky.mac | 2010/05/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

考えさせられる事が、多いです。
最近は、PCの前でジーッと固まってしまう事があったものですから。σ(^_^;)

今年は帰って来るとか言ってたから
今から楽しみなの。


ボク…、お兄ちゃんに会った事ないから
誰だ!誰だ!って騒いじゃうかもしれない。


便利な世の中になりました。
ついて行くのに大変です。と言うよりも、引きずられてる感じ?

| lucky.mac | 2010/05/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

ランキングってあってもなくても 行きたくなるブログってありますよ。またお邪魔しますね よろしくお願いします。

律儀な方がランキング外すって聞いたことあります。
気楽に ブログアップしてください。

| クックのママ | 2010/05/09 21:40 | URL |

v-4 クックのママさんへ

ありがとうございます!
あの…、行きたくなるブログ…ですか?σ(^_^;)
嬉しいです!!

んなぁ、ダメだよ、クック君ママ。ヾ( ̄o ̄;)チョウシニノルカラ

そうそう、首からカメラぶら下げられたら
たまらないの。(;-_-) =3

| lucky.mac | 2010/05/09 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

