NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き嫌いは、みんなあるの

NANA お風呂上りは、なんて気持ちがいいのかしら♪

P1040787_convert_20100510232944.jpg




P1040786_convert_20100510233022.jpg

龍輝 お家へ帰るの?(* ̄m ̄)プッ

NANA シャンプーも嫌いな子に、そんな事言われたくないの! ( ̄‥ ̄)=3 フン

龍輝 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

   ちょっと言ってみただけだよ。

P1040792_convert_20100510234219.jpg

NANA そうよ、ドアの向こうで待ってるのイヤなんだもん。

   私も入るー!って騒いじゃった。

龍輝 ボクも覗きに行ったけど、よく入ってられるねぇ。

NANA だって、好きなんだもん♪

P1040795_convert_20100510235023.jpg

NANA わからなくてもいいのよ、好き嫌いは誰にもあるんだから。

龍輝 そんなもんかなぁ。

NANA そんなもんよ。

P1040793_convert_20100510235815.jpg

NANA スッキリしたわ♪

   これで今夜は、気持ちよく寝れるの。

P1040802_convert_20100511000335.jpg




P1040803_convert_20100511000400.jpg



芽usui エコマーク 芽usui
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんかわいいよ(^^)

そうなの
NANAちゃんはお風呂好きなのね
そういえば、コロも小さい頃湯船につけたっけ(^^)

龍君もシャンプー好きになろうよ
うちのモモちゃんも最近好きになったよ(笑)

| con spirito | 2010/05/11 02:30 | URL |

NANAちゃんは、ほんとお風呂すきなんですね。
シャンプーが好きというより、ほんとにお風呂好きって
感じみたいですね。
うらやましいな、ずっと前から好きだったの?
龍君はこきちといっしょで、シャンプー好きじゃないんだよね。
先日もシャンプーしたけど、やっぱり大騒ぎしてたのよ。

| こきちママ | 2010/05/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

龍輝君、E・Tは失礼でしょ~(面白かったけど 笑)
ナッチ可愛い^^
お母さんと一緒にお風呂良かったね♪
龍輝君もそのうちお母さんと入る。。。^m^?

| こだぬき | 2010/05/11 09:44 | URL |

nanaちゃんはシャンプー好きなんだぁ~、いいねぇ。菊五郎は水関連は×で困っとります。なずなはおとなしくシャンプーさせてくれるのに…。風呂場近辺には近づかない!
ようようパソコン修理終えましたぁ。買った方が安いのか、修理の方がいいのか…結局修理!nanaちゃん龍輝くん、これからもよろしくねっ!

| 菊ママです。 | 2010/05/11 11:24 | URL |

お風呂上がりのNANAちゃんカワイイe-415
NoaHなんて裸族よe-455
ママと一緒にお風呂に入ると、ひとりのときより楽しさ倍増だねe-343
龍輝kunもママと一緒にはいってみたら??楽しくなるかもしれないよe-454

| NoaH | 2010/05/11 12:51 | URL |

ママさんいいなぁ~かわいいnanaちゃんと
一緒にお風呂~♪
きっと楽しいオシャベリしてるんだろうなぁ~?
それともふたりで鼻歌かしらぁ~(笑)

ねぇ~龍輝くん、サリーもシャンプー頑張るよぉ~
龍輝くんも好きになれば、大好きなママさんとnanaちゃんと
一緒にお風呂入れるよぉ~イイナ・イイナァ~w^m^w~サリー

| サリまま | 2010/05/11 16:06 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

ぇえー…ナッチ、可愛い?
似ちゃってるよ○・○に。
丸々って言っちゃうと、怒られる。(-_-;)


お風呂大好きなの♪
コロ君も上手にシャンプー出来るでしょ?
龍輝は、シャンプーするまでに時間がかかるの。
困った子なのよ。


いやぁ…シャンプーは、いまだにダメだなぁ。

| lucky.mac | 2010/05/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

最初っから、お風呂が好きだったの♪
お母さんが入るたびにチラチラ様子を見に行くの。
いつ呼ばれてもいいように、そわそわしてるの。
そうなの!シャンプーって言うより、お風呂がスキなの。


こっちゃんもシャンプー嫌いなんだね!o(^o^)o
ヤダよねぇ?あっちこっちビショビショになるなんて。
ボクも一応は、ウロウロして逃れようとするんだけど、
結局は観念しちゃうんだよ。

| lucky.mac | 2010/05/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは!
そっくりでしょ?○・○に!
今ね…大きい声じゃ言えないけどぉ…
「まる てん まる」って言わないと、怒られちゃうんだ。
怒るって事はアレじゃなぁ、自覚してんのかなぁ?(* ̄m ̄)プッ


しつこく「ドア開けて!」って騒いじゃったから入れてくれたの。
そろそろお風呂に入れてくれる時期だったし。
お母さんは、「しょうがないなぁ…。」って言ってたけどね。


ボク?
お母さんと一緒にお風呂?
いや~ぁ、遠慮したいなぁ。

| lucky.mac | 2010/05/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 菊ママさんへ

菊五郎君は、ほんとは嫌いなの?

水嫌いは、ボクと一緒だ!

なずなちゃんと私は、一緒なの。^^
泡だらけになっても、その場所から一歩も動かないで洗ってもらうの。


パソコン直って良かったよ♪
見たよ見たよ!菊五郎くん!
水辺に近づいてたね。^^
ボクはあんなに行けないよぉ。

| lucky.mac | 2010/05/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん、可愛い~っ!
「お家帰るの?」の龍輝ちゃん最高!
nanaちゃんに聞こえない様に笑っちゃったけど、ごめんね。

お風呂大好きなんて、nanaちゃんはお利口さんだな~
楽しそうな会話が聞こえてきそうですね^^

| もりぽっぽ | 2010/05/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

龍輝がE・Tだって、意地悪するのぉー!o(T^T)o
あの子ったら、毎回笑うのよ?

「なんでこんなの着てるの?」とか言いながら引っ張るの。
ドライヤーかけてると、いつも下からジーっと見てるの。
私が気持ち良さそうにしてるもんだから、羨ましがってると思うの。
悔しかったら、お風呂に入ってごらん!って言ってやるの。


ボクは、キッパリ断りたいなぁ。
ギリギリ泣く泣く諦めてシャンプーが精一杯だよ。

| lucky.mac | 2010/05/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

NANAをお風呂に入れる時は、ゆっくりと入ることが出来ません。
私が済ませてから、ドアを開けるので、猛スピードで済ませます。
湯船がスキなんですね…。^m^
いつもドアの前で待っていますが、そう毎日は入れないので諦めて部屋へ戻る事が多いです。

でもね?
今日はお風呂に入れてくれるって分かる日があるの♪
龍輝がE・ナントカって言ったバスローブを持ってると分かるの♪
そんな時は、必要以上にドアを叩くのよ。
色んな話をしながら入るの♪


ボクは、出来ればシャンプーしてほしくないな。
サリーちゃんも苦手でしょ?
え?頑張っちゃうの?
困ったなぁ。(-_-;)

| lucky.mac | 2010/05/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

「お家帰るの?」って言っちゃった!
確か本物も言ってたよね?見たことあるんだ!
でもついなんだよ、つい…。
口からポロッと出ちゃった。(* ̄m ̄)プッ
あの格好といい、フードかぶった姿と姿勢が瓜二つだよ。


あんな言い方して…。(`ヘ´#)
だから、きなこ餅って言われるのよ!
私、ずっと前からお風呂がスキなの。^^
この時は、女同士で色んな話をするの。

| lucky.mac | 2010/05/11 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

