NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丁度いい

P1040502_convert_20100511225957.jpg

NANA どーなっちゃってんのかしら。

   夕方になると、息が白いってどーゆー事?

龍輝 ボクは丁度いいけど。

P1040501_convert_20100511230349.jpg

NANA ようやくチューリップも咲いてきたのにねぇ。

   お友達んとこは、暑いくらいって言ってるじゃない?

   こっちは寒くて、ストーブつけたの。

龍輝 ボクは、つけなくても丁度いいけど。

NANA 明日は雨だってよ?

   今日は暖かくって、気持ちがいいわね♪ってゆー日が続かないの。

P1040500_convert_20100511231318.jpg

NANA 龍輝は、いいわよねぇ…

   のほほんとして。

P1040506_convert_20100511231814.jpg



芽usui 食物連鎖 芽usui
関連記事

| 室内 | 23:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらは桜まだですか
「中旬には咲くかしら」って
叔母が言っていましたが・・・
関東も暑かったり寒かったり定まりません
30度近くなったり10度下回ったりで
風邪ひきさんが、周りに沢山です(><)

NANAちゃん
早く暖かくなるといいね(^^)

| con spirito | 2010/05/12 00:53 | URL |

そうか、そちらは桜まだなんですね
昨日の天気予報では北海道の平地では雪も
なんて言ってましたので『ナッチ大丈夫か』
なんて考えちゃいましたよ
龍輝君はこのくらいの気温の方が過ごしやすいのかな?
東京も先日との気温差10℃以上
また風邪とかひく予感がしてなりません

| ムルパパ | 2010/05/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

短毛のNANAちゃんには寒いよねe-330
同じ短毛仲間のNoaHも今日は寒いらしいよ!
せっかくイイお天気だと思ったら、また肌寒いものねe-350
龍輝kunにとっては過ごしやすい気候なのかなe-420
今はチューリップの時期なのねv-298
早く満開の桜が見れるとイイねv-252

| NoaH | 2010/05/12 12:36 | URL |

桜、私からすると遠い昔に感じます^^;
最近暑くて暑くて><みるくもすごく暑そう…
そして毛が大量に抜けてきてます><
龍輝くんは丁度いいんだね♪
NANAちゃんにとっては早く暖かくなってほしいね^^☆

| まい | 2010/05/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

体調おかしくなりますよね。
ストーブ付けてます私。寒くて寒くて 風邪引くかもと思って
温かくしてます。

桜まだなんですね。待ち遠しいでしょうね。
ナッチちゃんも寒がりさんですものね。
早く暖かくなればいいですね。

| クックのママ | 2010/05/12 16:53 | URL |

いやいや~

こんにちはe-320

福岡も昨日の夜かた急に冷え込んで…
姫さんも薄いTシャツ着ていますよe-350

ちょっと暖房いるかしらe-3と思うくらいの…
肌寒さで…真夏と秋を行ったり来たりの気温に…
さすがに体力の消耗を感じて寝込む人が増えるわぁe-260

NANAちゃんって…小栗旬君ちのワンちゃんに…
お顔が似ているわぁe-451

| 瑠璃垣さくら | 2010/05/12 17:10 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

寒くて、ストーブつけてもらったの。
つけてくれなかったら、イヤだわ私。
だって服着たくないんだもん。


この寒さでは、中々桜は開かないですね。
天気予報で、久しぶりに雪マークを見ました。(-_-;)
そちらも、気候が落ち着かないんですね。
con spiritoさんも、どうかお体にお気をつけ下さい。

| lucky.mac | 2010/05/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

蕾は、これっぽっちも色付いてないの。
そうなの!ムルチャンパパ!
天気予報で、雪マークだって!
何月だと思ってるのかしら。(-_-)


ムルチャンとこは、「ハカハカ」言ってるのにねぇ?
ボクは、ずーっとこのくらいがいいな♪
あんまり外が暖かくなったら、部屋ん中で溶けそうになるから。


ムルパパさん、大丈夫ですか?
こちらよりも相当気温の差が激しいようですね。
昼と夜では、服装も大変だと聞きました。
今年の春は、おかしな気候ですね。
少しでも「ゾクッ…∑( ̄ロ ̄|||)」っとしたら、早めのパブ○ンです!

| lucky.mac | 2010/05/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

私の毛じゃ、ちっとも暖かくないの。
NoaHさんも寒いでしょ?
きっとステキなお洋服着てるネ♪
私は、服を着たらムズムズしちゃうから、ストーブの前で座り込みなの。
つけてもらえるまで、目で訴えるの。
つけてくれないなら、オコタ出して!って言いたいくらいなの。


ずっと動かないで座ってるんだよ。
アレってストライキってゆーんだっけ?
ボクは、このくらいの気温が一番いいな♪

| lucky.mac | 2010/05/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

忘れてました、そう言えば桜まだなんですね。
それにしてもこのシーズンは暑くなったと思ったら
寒かったりで陽気がコロコロですね。

NANAちゃんはこんなじゃ寒いですよね。
龍輝君はこれ位はへっちゃら、なのかな・・・
ストーブ、中々仕舞う事できませんね。
安定した天気が一番ですが何時になったら・・でしょうね(^^;

| keiko | 2010/05/12 19:51 | URL |

v-4 まいさんへ

そうでしょ?
今頃、桜?って感じでしょ?
みるくちゃんの所は、随分前に散ったのよね?
毎年、今時期が満開になるの。
今年は、蕾もカッチカチなのよ。


みるくちゃんも大変だよね。
ボクは、そんなに抜けないなぁ。
これからかな?
寒くもないし、暑くもないし、これくらいが丁度いいな!
ナッチは、ポカポカした場所みつけて移動してるよ。(* ̄m ̄)

| lucky.mac | 2010/05/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

クックのママさんの所も寒いですか…(-_-)
私も、「風邪を引いてなるものか!」と気合だけはあるのですが
どうにもこうにも体がついて行きにくいです。

クック君ママ、大丈夫?
クック君のお手伝い、見たの♪


桜咲いてないなんて、びっくりでしょ?
ボクも初めて見る花なんだけど、
なっかなか咲かないみたい。

| lucky.mac | 2010/05/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは♪

さくらさんの所も寒いですか…
北海道も薄着になるには程遠いくらいです。
いつになったら、最高気温が10度を超えるのか待ち遠しいです。

姫さんが安心できる気候がずっと続けばいいのに。

ほんとだよ、どーなっちゃってんだろ。

あらっ!
旬君ちのわんちゃん?
え?
私…似てる?
わ~♪どーしよう…(〃∇〃)


旬君ち…なんて言っちゃって、知ってんの?

知らないけど、なんかこう…会った事がある気分なの♪

| lucky.mac | 2010/05/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

…ですよね。
私も桜が散った後のような気持ちでいますから。σ(^_^;)
盛り上がりもなにも、あったもんじゃございません。
これから開花なんて思えない寒さです。

この寒さじゃストーブつけてもらわないと、スネちゃうの。

ナッチってね、スネるんだよ。
「フン」ってそっぽ向いて、呼んでもこっち見ないし来もしない。
それが可愛いなんて、お母さん達は訳わかんない事言ってるし。


でもね?わがまま言ってるんじゃないの。
「何スネてるの?」って抱っこされたら機嫌直るの。^m^


めんどくさいよね。
あ、ボクは今の温度の方がいいな♪

| lucky.mac | 2010/05/12 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

