NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わった遊び

P1040821_convert_20100512232005.jpg




P1040822_convert_20100512232718.jpg




P1040823_convert_20100512233039.jpg

龍輝 叱られたからとか、意地悪で閉められたんじゃないんだ。

   ジッチャンの薬がトラックで運ばれてくるの。

   うちでする透析だから、ダンボール箱30個くらい来るんだよ。

   ボク達は、お兄さんの仕事の邪魔になるから少し待っててネ?って言われたんだけど

   荷物が1時間たっても来ないんだ。

   って事はだよ?1時間もあそこでピーピー言ってるの。

P1040826_convert_20100512234605.jpg

龍輝 観察してるボクもどーかと思うけど…σ(^_^;)

   あのドアが開いたら、一目散に走る用意はあるけど…

   開きそうにないなぁ。

   仕方ないからボクは…

P1040837_convert_20100512235453.jpg




P1040838_convert_20100512235516.jpg


龍輝 ナッチは、あーなると遊んでくれないから

   お母さんが、穴あけちゃダメって言う毛布を向こうの部屋から持って来て

P1040840_convert_20100513000129.jpg

龍輝 「それは、ダメ!」って戻されて

   また、ワッセワッセと持ってくる遊びをするんだ♪



芽usui 砂漠化 芽usui
関連記事

| 室内 | 23:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家で透析してらっしゃるのですか。
大変ですね。そんな大変なお病気なんですね 。
でも明るく暮らせているご様子。龍輝君 ナッチちゃんも
みんないるから 癒されていいですね。
ジッチャンさん お体お大事になさってね。

| クックのママ | 2010/05/13 14:14 | URL |

大事なお薬だから、ふたりはイイ子に待っていないとね!
NANAちゃん、ずっと扉の前にいるなんてけな気だわ~e-456
龍輝kunったら、上からずっと観察してたのねe-454e-330
最近NoaHも、ブランケットを運んでくるようになっちゃったのe-282
この遊び・・・流行ってるのかな(笑)

| NoaH | 2010/05/13 15:54 | URL |

大人しい。。。

こんにちはe-320

あっe-2姫さんが座っていたのは…
ご指摘の通り…ソファーの背もたれですe-257

体調がいい方向へ向かっていますけど…
まだ無理は出来ずに散歩も行けないので…
家の中で動き出しました。

んで…我が家も以前真似して…
その扉を買ったんですけど…
姫さんは…どこをどうするのかe-3e-3
簡単にすり抜けてしまい…
買った意味がなかったですe-259

| 瑠璃垣さくら | 2010/05/13 17:45 | URL |

お家で透析されてるんですね。
わたしの義兄は週に3回病院でしています。
決められた日にかかさずやらなければいけないので
本当に大変ですよね。
nanaちゃんも龍輝くんも、きっと心の中で
心配してるんですね。
りゅう輝くん、nanaちゃん大丈夫だよ*^^*
じっちゃんはお薬の時間が終わったら
元気にお顔を見せてくれるからね@^^@

| サリまま | 2010/05/13 17:54 | URL |

v-4 クックのママさんへ

そうなんです。
でも、家で出来るので自由がききます。^^
クックのママさん、ありがとうございます。

龍輝は触られるの嫌いでしょ?
私は、ピトッとくっつくのが好きだから
いつも下の部屋でジッチャンと一緒にいてあげるの。^m^


でも、ボクだって怪しい奴が来ないか見張ってんだよ。

龍輝は、寝てるだけなの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/05/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

この時ばかりは、閉められちゃうの。
分かってるんだけど、我慢出来ないの。


ボクが様子を見る場所って、いつもここなんだよ。
NoaHさんも引きずり遊びしてるんだ!(^^♪
流行ってるんだよ!うん、流行ってる…きっと。


戻しても、戻しても持って来るの。
自分のブランケットあるのに、お母さんの毛布を持って来るの。
何がいいのか分からないの。

| lucky.mac | 2010/05/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは♪

やっぱりアノ上にあがってたんだ!

すごいの!
元気いっぱいで、良かった♪


姫さんも、ゆっくり回復してるんですね。
もう、それを聞いただけで嬉しいです!^^

あ、あの扉ですね?
あれは、私も驚いた事があるんです。
龍輝がすり抜けてましたから。( ̄ー ̄;
どうやら、端の隙間の広い所からズルズルと抜け出すようです。
龍輝でギューーッとすり抜けたのですから、姫さんはスルスルだと思います。
今の龍輝には、もう出来ませんが、去年はそうでした。
ポールをもう一つくらい付け足したほうがいいかもしれません。

| lucky.mac | 2010/05/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

父は、腹膜透析なので自宅でします。
食事も適度な運動も自由なのですが、一日4回40分くらいかけてしています。

普段は、ずっと下にいる方が多いの♪

違うんだよ、サリーちゃんママ。
二階より下の方が、暖かいからなんだよ。
ジッチャンが「寒い…。」ってストーブついてんだもん。
それにねぇ、ジッチャンはナッチも寒いんじゃないかって
いっつもブランケットかけるんだ。


だって、暖かいの好きなんだもん♪

| lucky.mac | 2010/05/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃんがどの写真も全く同じ格好をしてて可愛いです^^
それを観察している龍輝くんも♪
ダメだと言って元に戻されてもすぐにもって来ちゃうのわかります^^
ベリーも台所にかけてあるタオルをすぐに持って行くので
取り返しに行って台所にかけると
またすぐに持って行ってしまいます><

ジッチャンの大事なお薬が無事に運ばれた後は
嬉しくて大騒ぎだったのかな?^^

| ☆あめだま | 2010/05/13 20:35 | URL |

v-4 ☆あめだまさんへ

あそこの階段よりも、お部屋の方が暖かいと思うのよ?
でも、開けて欲しいの。
だって、下の方がもっと暖かいんだもの。(-_-;)


ベリーちゃんも同じ事するんだね♪
あれってさぁ、面白いよね!
持って来たら共に戻ってくんだもん。(* ̄m ̄)フフ


そうそう!
ドアが開いたとたん、「よーいドン!」なの。
龍輝は上にいたのに、私を追い越す勢いなの。

| lucky.mac | 2010/05/13 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

