NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人でなんか食べてない?

龍輝 普段ナッチは、下に居る方が多いんだ。

   ポカポカが好きだから。

   ボクは、二階に居る方が多いかな?

   お母さんと一緒の時はこうして…

P1040689_convert_20100513232622.jpg

龍輝 のんびりしてるんだ。

   でも、時々トントントンとナッチが上がってくるの。

   あ、来た!

P1040684_convert_20100513233039.jpg




P1040676_convert_20100513233509.jpg

NANA ううん…別に。

龍輝 別にってかい。

   ずいぶん急いで上がって来たっしょ?

NANA ん…

   あのさぁ…

龍輝 ん?

NANA おやつとか食べてない?

龍輝 は?

NANA いいの、変わった事なかったらそれでいいの。

P1040678_convert_20100513234146.jpg




P1040685_convert_20100513234436.jpg

龍輝 たまに探りに来るんだ。

   一人でおやつ食べるわけないじゃん。

   お母さんは、ケチンボなんだから…。



芽usui 地球温暖化 芽usui
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、ママのことケチンボなんて言ったら怒られちゃうよe-455
NoaHも私のことをケチンボって思ってるんだろうなぁe-348e-263
NANAちゃんは、龍輝kunの行動をチェックしに来てるのね(笑)
ママと二人っきりの龍輝kunがおやつを食べてたら、NANAちゃん食べ損ねちゃうものねe-454

| NoaH | 2010/05/14 14:17 | URL |

そっかぁ~nanaちゃん、ままさんと龍輝くんが仲良しなの
ちょっとヤキモチやいちゃったのかしらぁ~^^
心配で様子見に来たのね♪

大丈夫よ!二人のままさんはとっても公平で優しいもの
おやつ食べる時もみんな一緒だよ☆

あのね!家のお母ちゃんはこっそり*お饅頭*なんていう物
食べてるの~ナイショダヨ~wサリーw

| サリまま | 2010/05/14 18:01 | URL |

NANAちゃん、龍輝くんだけおやつもらって
いい思いしてると思って探しにきたのねヽ(=´▽`=)ノ

本当はママと龍輝くんが2人きりなのに
嫉妬したのかな(゜ー゜)ニヤリ

NANAちゃん階段上がってこれるんだね~。
もんちゃんはビビリだから、抱っこして階段あがっても
ビクビクしてますよe-343

| クッキー Pics | 2010/05/14 18:09 | URL |

こんばんは^^

nanaちゃんも龍輝ちゃんもお家の中を自由に行ったり来たり
出来ていいな~って、マーキング王のジャンが羨ましがってますよ~!(笑)

nanaちゃん、何かおやつの匂いでもしたのかな?
変わった事が無いって分ったら、又下に降りて行くなんて、
もう最高~!

| もりぽっぽ | 2010/05/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

だってねぇ、ボクんちには特別なおやつってないんだよ。
ガムとかクッキーとか…食べてみたいなぁ。


時々様子を見に行くの。
私のトイレは、二階にあるから用をたしに来る時もあるの。
下にもシートあるんだけど、二階でしなきゃイヤなの。


きっと、ご褒美のおやつ目当てだな?

そんな事ないわ!
でね?私も龍輝も、お互いの様子を見に行ったり来たりしてるの。

| lucky.mac | 2010/05/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

私もお母さんに「NANAかわいいね~♪」って
毎日言ってくれるの。


ボクだって、「大好きだよ~♪」って言ってるよ!

でも、なんとなく龍輝の方が多くもらってる気がするの。
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
(‥;)

そ、そんな事ないよぉ…( ̄ー ̄;

うちのお母さんも、こっそり食べてるぅー!

ボク達、ちゃんと知ってるのにね!
わかったよサリーちゃん、内緒にしとくよ!(^b^)シーダネ

| lucky.mac | 2010/05/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 クッキー Picsさんへ

龍輝がね?お母さんにおやつせがんでるの見た事あるの。
その時は、私ももらったんだけど、同じような事してないか見に来たの。


ナッチは甘えん坊だからね。^m^

龍輝も甘えん坊なの。
そうそう!
一日に何度も行ったり来たりしてるの♪
もんちゃんは、抱っこしてもらって上がるのね?
でも、高い所ってチョット恐いもんね?
階段は怪我しないように、ゆっくり上がってるの。

| lucky.mac | 2010/05/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪
ジャンくんは、マーキングの王様なの?^m^
龍輝もずいぶんやらかしてくれたの。
それで、部屋の中からカーペットがなくなったの。
今はちっちゃいの敷いてるけどネ。


ボクが普通に寝てるもんだから、すぐ下に行っちゃった。
ボクもナッチも下にはおやつないの知ってるんだ。
両方にあるって分かったら、一日中行ったり来たりしてるかも。σ(^_^;)


トイレが我慢出来なくなったら、上がっていくの。

そして、すぐに降りてくんだ。

| lucky.mac | 2010/05/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

そっかあ、NANAちゃんの気持ちわかる!
私も昔そうだったから^^;(笑)
食べ物の恨みはおおきいからねっ!♪
でもNANAちゃん大丈夫だよっお母さんは平等にくれるはず♪
龍輝くんはお母さんのそばが好きなんだね~♪

| まい | 2010/05/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

まいさんも、そうだったの?^m^
おやつは、トイレの後にしかくれないんだけど
私がしただけでも、龍輝ももらってるの。


ボクの時も、ナッチもらってるし。

じゃぁ、同じって事ね♪

ボクは、お母さんの側に居る方が多いんだよ。

お母さんの側には龍輝がいるから、ジッチャンの側に行ってるの。

| lucky.mac | 2010/05/14 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

