NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い春

P1040875_convert_20100515232313.jpg

龍輝 久しぶりだねぇ、ここ♪

NANA 天気もいいし、暖かい。^^

P1040876_convert_20100515232358.jpg




P1040877_convert_20100515232555.jpg




P1040867_convert_20100515223546.jpg

龍輝 あれ?

   ナッチ、どこ行った?

   あんなとこに…

P1040863_convert_20100515224054.jpg

龍輝 こんなとこで、何してんの?

NANA え?

   ここの匂いが気になるの。

龍輝 どこ、どこ?

P1040865_convert_20100515224446.jpg

龍輝 誰だろね。

NANA ね?

   気になるでしょ?

龍輝 でも、せっかく来たんだから走って遊ぼうよ♪

NANA 私は、もう少し探索してるわ。

龍輝 ここの匂いかいでたら、何日あってもたりないよ。

P1040860_convert_20100515225302.jpg




P1040872_convert_20100515225821.jpg

龍輝 いーから早くおいでよー!

   (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

P1040896_convert_20100515230717.jpg




P1040883_convert_20100515231624.jpg




P1040884_convert_20100515231411.jpg

龍輝 気持ちがいいねぇ♪

NANA これからは、外がいいわ♪

龍輝 また、来ようね!



芽usui エコバッグ 芽usui
関連記事

| 散歩 | 23:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと、春がきたね。
ほんとやっとだね、遅かったね、今年の春は。
春は気持ちがいいね、風がちがうでしょ?
匂いも違うよね。外で遊ぶのが一番いい季節だね。
でも、北海道は夏も涼しいのかな?

| こきちママ | 2010/05/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

広いなぁ~(^-^)
ナッチ色んな匂いが気になるね^^
暖かくなって、これからお散歩も
楽しくなりますね♪

| こだぬき | 2010/05/16 07:30 | URL |

NANAちゃん 龍輝kun、こんなに広いところをお散歩できるなんていいなぁe-454
龍輝kunの言うとおり!何日あってもたりないね(笑)
NANAちゃん、お友達のお手紙見付けたのかな?e-266
思いっきり走ったら気持ちイイだろうなぁe-420

| NoaH | 2010/05/16 16:06 | URL |

v-4 こきちママさんへ

ほんと、やっと春が来たって感じなの。
遅かったわぁ…。
気持ちがいいし、匂いも違うの。


ナッチは、クンクン夢中なんだよ。
ボクは、張り切って走ってばかりなんだ!
風が気持ちいいよ♪


北海道の夏は、やっぱり涼しいと思うの。
ここは田舎だから、特に涼しいかもしれないヮ。

| lucky.mac | 2010/05/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんにちは♪
私…どうしても匂いばかりかいじゃうの。


せっかく広いとこに来たのに、ちっとも走らないんだよ。

ようやく薄着になれる季節になりました。
それでも夕方には、フリースでも着ないと寒いです。(-_-;)
この日は、とても暖かい日でした。^^

| lucky.mac | 2010/05/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そうなんだよ!
ナッチの鼻には、地面と磁石でくっついてんだよ。


ここは、たくさんの友達が散歩してるから
山のような手紙が落ちてるの。


ボクは2回くらい手紙置いてくるけど、
ナッチは、返事に夢中なんだ。
でも、置くマネだけしてるみたい。


置きたくても、元がなくなるの。

| lucky.mac | 2010/05/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

そっか。。。

こんにちはe-320

今が春なのねe-420
そんな広いところで遊べるなんて…
羨ましい限りですe-266

福岡は初夏って感じで気温も20度超えてますよ…
私はノースリーブのワンピース着てますもんe-350

| 瑠璃垣さくら | 2010/05/16 18:06 | URL |

nanaちゃん、暖かい春がやってきたんだね☆
これからはたくさんお散歩できるね*^^*
お花の香りでもしたのかな^^??
でも、嗅ぎすぎて歩くの忘れないようにね♪
龍輝くん、nanaちゃんと一緒にお散歩ができるように
なってよかったね@^^@
広くて気持ち良さそう☆

| サリまま | 2010/05/16 18:46 | URL |

v-4 瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは。^^

そうなんです。
ようやく春らしい気候になりました。
先日、さくらさんの所でノースリーブと言う記事を目にして
「エッ!もう夏!」と思ったんです。

こっちはまだ、13度くらいなの。

ナッチはまだ、毛布にくるまってるよ。

姫さんの元気な姿を(^^♪←こんな感じで見ています。
さくらさんも温度調節には大変だと思いますが
お体に気をつけて下さい。

| lucky.mac | 2010/05/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

空が、サリーちゃんのお山の色になってきたの。
色んな香りがするから、楽しくってつい…。


ナッチは、クンクンしすぎて走るの忘れてたって。
それもどーかと思うんだ。
鳥の声も聞こえるし、楽しいよ♪


龍輝ったら一人の散歩って行かないの。
もう寒くないから、私も楽しいの♪

| lucky.mac | 2010/05/16 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

