NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P1040919_convert_20100516194118.jpg

龍輝 すんごい桜だね!o(^o^)o

NANA この陽気で桜が咲いたの♪

龍輝 これも広いゾォー!

NANA そうなの、7キロの桜並木なの♪

龍輝 ずーーーっと桜なの?

NANA そう、ずーーーっとなの。

龍輝 そりゃすごいや!

   って、あのさぁ…

NANA なに?(‐^▽^‐)

龍輝 これって…

P1040933_convert_20100516194816.jpg




P1040797_convert_20100516195315.jpg

龍輝 そんなすました顔で言わないでよ…(-_-)

   ここ行きたいよ!

NANA 無理よ。

龍輝 なんでだよ!

   行こうよ!

NANA 散歩してて思ったでしょ?

   あのビックリする車の量!

   ずっと渋滞よ?

   車のナンバー見た?

龍輝 見たけど…

NANA なにわ・香川・大分・長野・多摩・習志野…*※○▲&#■

龍輝 わかんないけど、わかったよ。(-_-;)

   でもさぁ… 一度も桜… 見たことないし… 

   綺麗なんでしょ…? 

   綺麗だろうなぁ…

NANA しょーがないわねぇ…。

   ここに行ったら、いつ帰ってこれるかわかんないから…

   じゃ、近くに咲いてるから見に行く?

P1040972_convert_20100516200450.jpg




P1040970_convert_20100516200933.jpg

NANA 今日は曇ってるから、少し寒いわね。

龍輝 でもいいよ、いつもと景色が違うもん♪

P1040974_convert_20100516201900.jpg




芽usui 省エネ 芽usui
関連記事

| 初めての事 | 21:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おう、ワンダフル!

こんばんは~♪
桜、ついに咲いたんですね!
NANAちゃん、龍輝君、ヤッホーの気分かな(^^)
龍輝君、待ちに待った初めての桜、やっぱり綺麗でしたか~

あの桜並木、素敵ですね!
県外からも今年何度目かの桜を堪能しに?
行かれてるんですね。
う~ん、私も出来る事なら行ってみたいなあ・・
北海道の桜はこっちのとは違うみたいかも^^;

| keiko | 2010/05/16 21:08 | URL |

おはようです♪

桜咲いたんですねー\(^o^)/
龍輝君、やったね♪
みんなでお花見するのかな~(^-^)

| こだぬき | 2010/05/17 07:28 | URL |

桜咲きましたね 日本の中で最後になってしまいますが
待った甲斐もありますよね。
これから春から夏になって行くのですね。
本当に梅雨はないのですか。

龍輝くんナッチちやん 近所の桜 綺麗ですね。

| クックのママ | 2010/05/17 12:50 | URL |

7キロの桜並木v-252 想像つかないなぁ。
見に行けるものなら見てみたいe-317
NANAちゃん 龍輝kunも、桜を見に行ったのねe-454
NoaHが見た桜よりも、淡くて優しい色e-420
気持ちも優しくなれる気がするね!

NANAちゃ~んe-266 NoaHでつよ
NANAちゃんも1kg軽くなったでつねi-205
僕モリモリ食べて、頑張ってムキムキに戻すでつ!!

| NoaH | 2010/05/17 14:27 | URL |

お~、立派な桜ですね~!
こんな立派な桜並木、日本中から見に来るのも分かりますよ。
こちらの桜よりピンクが濃いのは気温のせいかな?

龍輝ちゃん、桜初めて見たんだね。
近所の桜もとっても綺麗に咲いてるね。
「NANAちゃんと龍輝ちゃん、又見に来てね~」って
言ってるよ。

| もりぽっぽ | 2010/05/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんにちは♪

ようやく花開く季節になりました。^^
毎年、連休中には咲かない桜ですが、道外からたくさんの人で賑わいます。
見たことがない車のナンバーを見るのが楽しいです。
こんな田舎までレンタカーではなく、自家用車で来られます。

ヤッホー♪な気分だよ!
ナッチは丁度いいってゆーけど、あっつくなって来たんだ。


今年も綺麗に咲いたの♪
北海道の桜は、エゾヤマサクラが多いの。

| lucky.mac | 2010/05/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんにちは♪
初めて見た桜なんだよ。
茶色の木が、突然ピンクに変わって手品みたい。


お花見する人でいっぱいなの。^^
この桜並木に行く途中は、サラブレットの牧場で
たくさんの馬がいるのよ。

| lucky.mac | 2010/05/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

今頃、桜?
という時期に毎年咲いています。
日本は縦長ですね。^^
こちらには、梅雨はありません。
何日か続く雨はありますが、長続きはしません。
カラッとした夏になります。
今年の夏は、暑いのか冷夏なのかわかりませんが、ほど良い気候になって欲しいです。

いつも行ってる場所なんだよ。

そこには、何本か桜の木があるの♪

| lucky.mac | 2010/05/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そうでしょ?
想像つかないでしょ?
ずーっと桜の木ばっかりなんだって。
この周りには、たっくさん牧場があって、競走馬になるんだよ。


NoaHさんの所の桜と違うでしょ?
エゾヤマサクラって言うの。
この桜がほとんどだから、違う桜も見てみたいの。

あ、NoaHさん!
そうなの、私、ガリガリに痩せちゃったの。

今は、ムチムチ。(* ̄m ̄)
元気に走れるようになったから、きっと元に戻るわ!o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/05/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こちらの桜は、エゾヤマサクラが多いです。
この並木に到着するまでは、道路の両側が競走馬の牧場なので
馬を見る楽しみもあるようです。

去年は見過ごしちゃったみたい。
チビッコだったから、散歩するのがドキドキで…。


あちこちの桜もようやく咲いたの。
これから、たくさん花が咲くから、一番好きな季節なの♪

| lucky.mac | 2010/05/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

きれいなサクラが咲いたね。
サクラってやさしい感じが大好きだよ。
こっちは、もう初夏って感じで、晴れた日は夏の日差しを
思い出しちゃうくらい。
夏の北海道、なんだかあこがれちゃうなあ。

| こきちママ | 2010/05/18 02:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

こきちママさん、綺麗でしょ♪
こっちゃんの所はもう終わっちゃったけど、ここは、今満開なの。
桜前線がようやく来たの。


もう、夏みたいな感じなの?
こっちゃん、暑そうだもんね。(;^_^A


こっちゃんの所の夏の暑さって、きっと私が体験した事ないのね。

もう暑いんでしょ?
毎日、涼しい場所、探してるのかなぁ。

| lucky.mac | 2010/05/18 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

