NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの余裕

NANA 顔が暗いわよ?

龍輝 …。

NANA 雨が降ってるから?

龍輝 違うよ…。

P1050039_convert_20100520230201.jpg

龍輝 ここ、病院だよねぇ?

NANA そうよ?

   私の定期検査の日。

   苦手でも、おとなしくしなきゃダメよ?

龍輝 わかってるんだけどさぁ…

   ナッチだけでいいのになぁ。

   どうしても慣れないんだよなぁ。(-_-;)

P1050040_convert_20100520230835.jpg

NANA 雨も降ってるし、一人で待ってるの心細いでしょ?

   車の中で、順番が来るまで待っててあげるから。

P1050041_convert_20100520231204.jpg

NANA 龍輝は、分かりやすい。^m^

   体重量って、爪切ってもらうだけなのに。

P1050044_convert_20100520232002.jpg

NANA 先生が呼んでるの。

   先に行って来るからネ。

   おとなしく待ってるのよ?

P1050045_convert_20100520232455.jpg


      li_onpu3.gif


龍輝 さっ、ボクもナッチも終わったから帰ろ!

P1050050_convert_20100520233228.jpg




P1050037_convert_20100520233542.jpg




P1050051_convert_20100520233945.jpg

NANA あそこで、何してたの?

龍輝 なんかあったから、顔入れてみたんだ。

NANA (* ̄m ̄)プッ

   少し、余裕出てきたみたいね。

龍輝 ボクは、大丈夫さ。

   また緊張して、お姉さんに全体重預けちゃったけど…。

   ナッチは、どうだった?

NANA うん。

   肝臓の数値が上がってたから、違うお薬もらって来たの。

龍輝 そっかぁ…。

   でも、そんだけ元気があったら大丈夫だ!
関連記事

| 病院・病気 | 23:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんの定期検査だったのね。
龍輝kun、いつも心配してくれる優しいNANAちゃんがいてくれるから安心だねe-454
あらら!! お顔が全部入っちゃってるよe-451
NANAちゃんの言うとおり、少し余裕が出て来たねe-319
NANAちゃん、新しいお薬をもらったんだね。
NANAちゃんの数値が下がるように、NoaHと一緒に元気玉を送るよーe-266

| NoaH | 2010/05/21 14:42 | URL |

こんばんは~
昨日はそちらも雨だったんですね。
で、病院だったのね。

2人で病院は心強いですね。
龍輝君はちょっぴり余裕?
NANAちゃんをみていて少しづつ慣れてきたのかな(^^)

今日はあちらこちらで夏日が観測されたようですが北海道は
どんなでしたか~

| keiko | 2010/05/21 20:01 | URL |

nanaちゃん、龍輝くん~病院お疲れ様。
一番お疲れなのは、ままさんかしら~

龍輝くんはいつもnanaちゃんが側にいてくれるから
心強いね^^
終わってほっとしたのかな~それとも照れちゃったの~?
余裕・・・^^?お顔隠しちゃったね!

nanaちゃんお薬が変わったのね。
龍輝くんの心配ばかりして優しいnanaちゃん
数値が下がるようにサリーとお山から祈ってるね☆

| サリまま | 2010/05/21 20:29 | URL |

v-4 NoaHさんへ

検査の日だったの。^^
行くたびに血液検査でチクッてするけど、泣かないわ。
龍輝は、ドキドキだったと思うの。


ホントは、爪きりだけでもドキドキするんだ。
内緒だよ。(^b^)
いつもは、真っ先に出ようとするんだけど
クンクンしてみたい物があったんだ。
「何だコレ?」って思ったたら、顔入っちゃった。σ(^_^;)


ありがとう、NoaHさん!
数値がチョット高いだけで、食欲もあり過ぎるし、元気もあるの♪
元気玉、届いたよ~!o(^∇^)/

| lucky.mac | 2010/05/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

大粒の雨でした。
これで、遅かった桜の花も散ってしまいました。

少し慣れてきたよ♪
爪きりは、シャンプーより嫌いだな。(-_-)


龍輝は病院の中をウロウロする余裕が出てきたみたいなの。
これで、注射されたら逃げ出しちゃうのかしら。^m^


今日は寒かったですよ。
上着を着なければ風邪を引きそうなくらいです。
札幌近郊は20℃近くても、ここは13℃くらいでした。

| lucky.mac | 2010/05/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

やっぱり病院は疲れるよ…(-_-)
雨降ってたでしょ?
そのせいかどうか分かんないけど、
「おりこうさんでした♪」のおやつ忘れたってんだもん。
帰ってきてからもらったけどネ。


すごいドシャ降りだったから、ついおやつ持つの忘れちゃったって。
龍輝は、終わってから元気になるの。^m^


そりゃ元気になるよねぇ!

体重量って、爪きりしただけなのに…。
龍輝の場合は、病院に慣れておいた方がいいみたい。
サリーちゃん、ありがとう!
私はとっても元気よ♪^^

| lucky.mac | 2010/05/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

健康第一ですから 検査は大事ですね。

龍輝君爪切り嫌なのわかるけどそんなに緊張しなくても良いかもね
ナッチちゃんお薬のんでるのね,早く良くなってね。

今まで沢山の応援して頂いた里親募集ですが お見合いまで進む事が出来ました ありがとうございました。
また良い報告が出来ればと思います。

| クックのママ | 2010/05/21 23:24 | URL |

v-4 クックのママさんへ

ダメダメ!
ちっとも慣れないんだ。


龍輝は、これからも緊張しながら行くかもしれないの。^m^

いや!もう少ししたら、きっと大丈夫!
うん、たぶん…。(-_-;)


ビーグルちゃん、お見合いするのですネ。^^
良いご縁がありますように願っています。

| lucky.mac | 2010/05/22 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

