NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケイケコース

NANA さ!

   散歩に行くわよ♪

龍輝 ((o(^∇^)o)) 行こう、行こう!

NANA でもねぇ…

龍輝 ん?

   なに?

NANA 今日は、長距離イケイケコースなの。

龍輝 長いの? \(^▽^)/ワーイ

   元気ないねぇ。

NANA だって…、クンクン出来ないもの。(-_-)

   ひたすら歩くのよ?

龍輝 仕方がないよ、お母さんも運動不足だもん。

NANA そうねぇ…。

   カーペットの隅っこで、つまずいちゃってるもんね。(* ̄m ̄)プッ

P1050138_convert_20100522225832.jpg


      li_onpu3.gif


龍輝 いや~、ずいぶん来たねぇ?

NANA ほんとに匂いかげないわ。 ( ̄Σ ̄;)ブー

P1050142_convert_20100522230510.jpg

龍輝 こんなに歩いて平気なの?

NANA このくらいは、へっちゃらなの♪

   龍輝より体力あるかもよ?

   ただ…、匂いかげないのが不満なの。 ( ̄‥ ̄)=3

   それに、スタスタ歩きすぎよ?

龍輝 だって、イケイケコースだもん。

P1050144_convert_20100522231141.jpg

NANA 龍輝?

龍輝 ん?

NANA 少しゆっくり歩かないと、お母さんが足もつれちゃうわよ?

龍輝 そっかぁ?

P1050149_convert_20100522232339.jpg

NANA 向こうよ?

   もう、行っちゃった。

龍輝 あれ…(-_-)

NANA 今日はたっぷり歩いたから、よく眠れそうね。

龍輝 うん、久しぶりだよ!

   やっぱり暖かいのはいいネ♪
関連記事

| 散歩 | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は長距離イケイケコースだったんだね!
NANAちゃん、もっとお友達のお手紙読んだり、お花をみつけたりしたかったのかなe-454
しばらく雨続きだから、昨日はNoaHも朝夕1時間ずつお散歩に行ったよe-282
おかげで飼い主はバテバテe-350
なぜかスネが筋肉痛になってしまって・・・ 運動不足ねe-263

| NoaH | 2010/05/23 19:23 | URL |

NANAちゃん、龍輝君、こんばんは~♪
イケイケコース、ルンルン散歩でしたね(^^)

やっぱりお花見ながらの散歩は最高ですね。
NANAちゃん、色んな匂い嗅ぎ損なっちゃったかな・・・

写真見ていると暖かそうですね。
こんな日が続くと良いんだけれど、今日のお天気はどうでしたか。

| keiko | 2010/05/23 19:30 | URL |

v-4 NoaHさんへ

歩いたよ~!
テケテケ、ワッセワッセと歩いたんだ!^^


のんびり歩きたかったのよ?
龍輝ったら、ひたすら歩くだけだから、ちっともお手紙読めなかったの。(-_-)
「あそこにある♪」ってわかってるのに…。


雨降ってるとこ、多いもんね?
きっと、こっちにも雨雲が来ると思うんだ。
NoaHさん、散歩は楽しいよネ?


NoaHさんママがバテバテになっちゃったの?
うちのお母さんは、ゼイゼイよ。(* ̄m ̄)プッ


競歩のように歩かされ、私の筋肉痛は、2~3日後にやって来そうです。( ̄ー ̄;

| lucky.mac | 2010/05/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

keikoママ、こんばんは♪

こんばんは。^^

緑がいっぱいあって、いい香りがするの。o(^o^)o
でも…、ちっともゆっくり出来なかったの。
龍輝に合わせると、立ち止まるってことしないから、つまんない!


だって、イケイケコースだもん。
ナッチに合わせてたら、3倍の時間かかるよ。


暖かそうに見えるでしょ?
でも、15度ないんですよ。
風が冷たいんです。
それでも、家に着いた頃には汗だくでしたが…。(;´Д`A ```

| lucky.mac | 2010/05/23 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

