NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテが一人


P1050183_convert_20100523225946.jpg

NANA お友達の所も、天気が悪いの。

龍輝 そう言えば、すごい雨と風だって言ってたよ。

NANA そろそろここにも来るわ、きっと。

P1050182_convert_20100523232838.jpg


龍輝 イケイケコースも楽しいのに…。

NANA 雨降ったら、来れないもんね。

龍輝 そうだよ、お母さんの運動もストップしちゃうよ。

NANA 長い散歩しないと、龍輝の体力あまって仕方がないの。

   あ~ぁ…また、バトルが始まるのかしら…。

龍輝 ん?

   何か言った?

NANA 独り言よ…。(-_-;)

   龍輝、少しゆっくり歩いてあげないと、お母さんが競歩になってるわよ?

P1050184_convert_20100523232553.jpg


龍輝 天気が悪くなるんだったら、もう一周してもいいな!

NANA それは、ムリよ。

龍輝 ボクは、大丈夫だよ!

NANA 龍輝は大丈夫でも、お母さんが…。
関連記事

| 散歩 | 22:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん
龍君
お散歩楽しかったのね
良かったね(^^)
こちらは1日中雨でしたよ
でも、そんな中でも
コロはしっかり散歩しました(^^)
明日も雨らしい・・・

| con spirito | 2010/05/24 02:08 | URL |

昨日はお天気が良かったのねv-278
こちらは午後から雨だったのよv-279
せっかくランで走っていたのに・・・途中で中断e-443
龍輝kun、お散歩に行けないと元気が有り余っちゃうよねe-319
NoaHも家の中でボールを追いかけてるよe-282
NANAちゃん、今日はバトルのお相手をしてるのかな(笑)

| NoaH | 2010/05/24 14:39 | URL |

nanaちゃん、龍輝くん
お散歩行けて良かったね♪
サリーのお山は昨日からずっと雨だよ~
もっともおてんばサリーには*そんなのかんけーなぁ~い*
でもね!うちのお母ちゃんの足もなんだか
へんてこりんになってたよぉ~w^m^w~エヘヘェ~

| サリまま | 2010/05/24 18:36 | URL |

梅雨が近付いてきて、だんだんお散歩も出来なくなってしまいますね~
行ける時には、たくさん歩いてあげたいですが、私ももの凄く運動不足で(^^;
すぐにバテバテになってしまいますよ~(汗)
しかも去年より◯キロ太ってしまっているので、その分、体の動きも鈍ってます…
痩せなきゃならないから、たくさんお散歩した方がいいのでしょうけれど、体がついてこれないという悪循環で…(T_T)
どうしたものか…(-_-;)

| ぬこむら | 2010/05/24 20:07 | URL |

雨降ると困りますよね
おさんぽの キープも出来ないし。
昨日も雨だったから  今日はどうしても行かなくっちゃと思いながら 夕方になりました、やっとお散歩してきました。



| クックのママ | 2010/05/24 21:09 | URL |

こんばんは^^

こちらは週末は大雨で川もかなり増水してましたが、
北海道も雨になりそうですね。
今年は雨が多いから、お散歩も行けない時が多くて、
今日は3日振りのお散歩でした。

ジャンは暑いとすぐにガハガハになるので、
もうすぐお散歩は夜間になりそうですよ。

nanaちゃん達はガハガハになったりするのかな?

| もりぽっぽ | 2010/05/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

ここの家族になって始めてのお散歩は、歩き方も知らなかったの。
でも今は、お散歩大好き♪
con spiritoママの所は、雨だったの?
北海道以外は、みんな天気が悪いってなってたから、
コロちゃんのお散歩、濡れちゃうと思ってたの。


コロちゃんは、元気いっぱいだよ!((o(^∇^)o))

お散歩の時の、雨と風は止んで欲しいですね。
コロちゃんが楽しいお散歩出来ますように。^^

| lucky.mac | 2010/05/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

いい天気だったの♪
あ~、せっかくのランだったのに、雨降っちゃったの?
雨も降らないと困るけど、お日様出ないともっと困るの。


こんなに長い散歩あまりしないんだ。
だから、楽しかったんだよ♪
原っぱで遊ぶのも楽しいけど、道路を歩くのも大事だって言われたんだ。
NoaHさんも中断しちゃったら、遊び足りないっしょ?
わかるよぉ、うん。


やっぱり、バトルの相手させられちゃった。

| lucky.mac | 2010/05/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

たっぷりの散歩も楽しいよ♪
天気がいいと、あっついけどネ。(;^_^A


サリーちゃんのお山も雨だったのね?
きっと、澄んだ色に変身してるんだわ。
サリーちゃんのお山、綺麗だもん♪


サリーちゃんママ…
足がヘンテコリン?
うちのお母さんは、もっとだよ。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/05/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

雨の日は、一歩が出ませんよね?
龍輝は特に、窓の外を「ジー…」っと見ています。^^

ぬこむらさんが、運動不足ですか?
私は、断言しちゃいますが運動不足です。(-_-;)
立ち上がる時は「よっこらしょ!」だよ。(* ̄m ̄)プッ

あ~…
わかります。
全体的に、重いんですよね。
○キロ落ちてくれたら、どんなに身軽になるか…。
雨の日以外は、イケイケコースを頑張ってもらうの。

私は、上げていると思っている足が、上がっていないんでしょうね。
つまずきそうになります。(-_-)

| lucky.mac | 2010/05/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

雨の日は、つまんないよぉ。
こんな日は、ナッチとバトルしかないんだ。


迷惑なの。(-_-)

お散歩してきましたか♪
楽しみにしていだんでしょうね?
クック君、茶子ちゃんが「イチニイチニ♪」と歩く姿が目に浮かびます。^^

| lucky.mac | 2010/05/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは。^^

激しい雨だったようですね。
「もりぽっぽさんの所は、大雨か…(-_-)」と思っていました。
こちらにもやって来ました、雨雲が。

ジャン君は、もうそろそろガハガハになっちゃう?
私は、まだ大丈夫そうなの。


ボクはもう、なってる。σ(^_^;)

私は、暑さに強い方なのかなぁ。
あまりならないの。
去年の夏も、一度もなかったの。


夏の日向ぼっこって、どーかと思うよ…?

| lucky.mac | 2010/05/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

