NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても入りたい日

NANA さっぱりしたわ~♪

龍輝 また、やったねぇ。

NANA だって、背中のあたりがカユかったんだもん。

龍輝 その日によって、違うんだねぇ?

NANA 私だってそう毎日駄々こねないの。

   いくらお風呂好きでも、普段は諦めて寝てるでしょ?

龍輝 うん。

   今日は、入れてくれるまで騒いでたもんね。

NANA 何が何でも、入りたい日があるの。

P1050236_convert_20100527232437.jpg


NANA そんな日は、カユくって体をあちこちに、こすり付けてる時ね。

龍輝 ボクもあちこちカイカイしてるから、危ないかなぁ。

NANA その日が、近いわね。

龍輝 脅かさないでよ。

NANA シャンプーは、いいわよ♪

   フワフワして、いい香りになるの。

P1050233_convert_20100527233743.jpg
関連記事

| これって癒し系…か? | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママが入ってる時に、NANAちゃんも入りたいって言ったのかなe-266
NANAちゃんはお風呂大好きだものねe-454
さすがステキ女子! いつもキレイにしていたいのねe-420
NANAちゃん、イイ匂いがするんだろうなぁe-349
今晩あたりNoaHもいれようかしら♪
龍輝kunもそろそろお風呂の日が近いのかなe-455

| NoaH | 2010/05/28 14:28 | URL |

こんにちは^^

nanaちゃん、ほんとにお風呂が好きなんですね^^
ずっとドアの外で待ってるなんて、
可愛いな~

今回はnanaちゃんの作戦勝ちかな?

「ほれ」って、笑っちゃいますよ。

| もりぽっぽ | 2010/05/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~かわいい//
龍輝くん、nanaちゃんシャンプーのいい香り
がしたでしょう~w^●^w~☆
サリーもくんくんしたいよぉ~

ねぇ~龍輝くんもそろそろかもね!
どうしても嫌だったらサリーのお山に
逃げてきてね~┌(;・_・)┘トコトコ

| サリまま | 2010/05/28 16:40 | URL |

v-4 NoaHさんへ

「私も、入れてー!」って、立ち上がって鳴いてたんだよ。
ボクは、その横で冷ややかな目で見てたんだ。


どうして、こんなにお風呂がスキなのかしら。
NoaHさんもお風呂入っちゃう?^^


NANAのお風呂好きには、関心するよ。
ボクもそろそろ危ないんだ。


最近、シャカシャカかいてるの。
龍輝のシャンプーは、時間の問題なの。(* ̄m ̄)プッ
シャンプーしてもらったら、カイカイおさまるのに逃げるの。

| lucky.mac | 2010/05/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

お風呂に入りたい日と、そうでもない日があるようです。
そうでもない日は、2~3回様子を見に来るだけですが
入りたい日は、ドアにへばりついてます。( ̄ー ̄;

それでも入れてくれない日は、立ち上がってドンドンたたくの。

ド根性だよね。

もうそろそろシャンプーしなきゃ…
という時期に、丁度よく私も入るー!と頑張るようです。
月に1度か、3週間に1度くらいで入れてます。

| lucky.mac | 2010/05/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

…うん。
シャンプーの匂いした。(-_-)


サリーちゃんも、この間シャンプーしたのよネ♪
龍輝はね、次は自分の番だって薄々感じてるみたいなの。
お母さんが「シャンプー」って言葉を出しただけで、
横になって寝てる龍輝の頭が起きるの。(* ̄m ̄)プッ


大変だよ、サリーちゃん!
なんか、危ない予感するんだ。
今されるって訳じゃないけど、逃げ出したいよぉ。o(T^T)o
行ってみっかな!サリーちゃんとこ♪

| lucky.mac | 2010/05/28 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

