NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間がたまらない

龍輝 まだかなぁ…

NANA もう少しよ…

P1050241_convert_20100528230626.jpg

P1050242_convert_20100528230723.jpg

龍輝 そんなに小さく切らなくてもいいよぉ。

NANA そうよね、それ1本だって少ないくらいなの。

P1050252_convert_20100529000924.jpgP1050253_convert_20100529000949.jpg

NANA 私たちが楽しみにしているおやつ♪

龍輝 ちっちゃっ!

   元はアレか、1本食べてみたいなぁ…

   あ、ヨダレ!

NANA 一度のご褒美が、細かくしたあのひとかけらなの。

   今がベストなんだから、珍しいおやつはダメって言うの。

   私がまた、お腹壊しちゃったら、立ち直れそうにないって言うのよ。

龍輝 大げさだなぁ。

   でも、ナッチが1年も下痢が続いた時は、さすがに参ったらしいよ。

NANA そのトラウマから抜け切れないんだって。

龍輝 そうだよねぇ、ボクが来た時もお腹壊してたよね?

   だから今、普通のウンチしてるとこ、ニコニコして見てんだ!

NANA 普通に拾えるのが嬉しくてしょうがないって。^^

龍輝 今じゃ、その時の事が想像できないくらいだよね?

   ボク…タジタジになる時あるもん。

NANA そうよ!

   今は、元気いっぱいよ!

P1050137_convert_20100528234734.jpg

NANA 龍輝、体重増えた?

龍輝 ん?何にも変わってないよ。

NANA 私も、100gも変わってないの。

   もっとたくさんおやつをもらったら、太っちゃうかしら?

龍輝 イヤ!

   そしたら、たくさんバトルして運動するよ!

   うん!するする!

NANA 冗談じゃないわ!

   あ!ようやくもらえる♪

P1050251_convert_20100528235108.jpg

龍輝 早く!早く!

   もー、小さくたっていいから、早くちょうだい!

   出来れば、3つ4つ!

P1050244_convert_20100528235731.jpg



芽usui リサイクル 芽usui
関連記事

| 室内 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

1年下痢が続くと怖くなりますよね。
私もジェジュンに旅行の時ワンコメニュー注文して
下した時から同じの頼むのやめました(量の問題だけですけど 笑)
ジェジュンと全然同じじゃないけどナッチ心配ですもんね。
ナッチ&龍輝君、オヤツの時間待ち遠しいね^^

| こだぬき | 2010/05/29 08:15 | URL |

NANAちゃん、今は元気になって本当に良かったねv-22
ふたりとも、1本まるごと食べたいのねe-454
でもこうやって体重が維持できたり、健康でいれるのは、ママsanがしっかり管理してくれているおかげよe-420
私もママsanを見習わないと!!

| NoaH | 2010/05/29 11:32 | URL |

こんばんは~♪

「待ち時間」たまんないですね。
オヨダとか出ませんか~

可愛いオヤツですが・・・
前にNANAちゃんの病気のお話聞いた時、あの時はママさんも
悲しみにくれてましたね。
もうあの頃には戻りたくないですものね。

3つ、4つ上げたいよ、龍輝君!
でもNANAちゃんの事も分ってあげてね(^^)

| keiko | 2010/05/29 19:01 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは♪

病気や怪我をした時は、ハラハラしちゃいますね。
原因が分からない時は、納得がいくまで他の病院を訪ねる事を知りました。(-_-;)
10年通った病院でしたので、信頼したてたんですけど…。
今は、そこを止めて原因が分かった病院に変えました。^^

そうそう、ジェジュンくん…
お腹壊しちゃいましたよね?
どんな時も日本語を話せないワンチャン達は、心配になります。

おやつから、目が離せないの!

ヨダレで、「ポタッ、ポタッ」ってたれる音するんだよ。

| lucky.mac | 2010/05/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

あの時期は、私もトイレに行くのがイヤになっちゃうほどだったの。
でも、今は大丈夫♪
龍輝より元気なのo(^o^)o


まるごと1本!食べたいよぉ。
ボクもナッチも、「これ以上太らないでね!」って言われてるんだよ。


龍輝は、若干タプタプぎみなの。
NoaHさんママは、ちゃんとしてるもん!
私、知ってるの。^^

| lucky.mac | 2010/05/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは♪

待ち時間は、ポタポタ床に落ちてます。^^
それでも、ジッと待つんですネ。
その姿がいじらしい。

いじらしい…ってゆーか、意地悪らしいだよ。

もう、あの頃には戻りたくないですね。
1週間でも耐え難いのに、1年でした。(-_-)
途方に暮れた1年でしたね。

もーね!待ち遠しいったらないんだよ。
あの、チョキチョキ切ってる間なんか、
時間が止まってるみたいだよ。

| lucky.mac | 2010/05/29 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

