NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルからジブリへ

P1050254_convert_20100529214828_convert_20100529233644.jpgNANA 綺麗ね♪

龍輝 何てゆー花?

NANA ん…、わかんない。お母さん知ってる?

龍輝 ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

   知らないみたい。

NANA 今日は、短距離のんびりコースよ♪

龍輝 朝からいい天気だったよ!

NANA 私、またハカハカしちゃうから、今日は夕方なの。

龍輝 散歩に行けるなら、いつだっていいよ♪

P1050259_convert_20100529215516.jpg

NANA 昔は、うちの周りでもカエルの声が良く聞こえたんだって。

龍輝 昔って?

NANA お母さんが子供の頃ヨ。

龍輝 あぁ…じゃ、ボク達知るわけないか。

NANA 夜寝る時も、その声聞きながら寝るのが好きだったって。

龍輝 ふ~ん。

NANA 今じゃあまり、聞こえないの。

龍輝 そのカエルって、どんなとこにいるの?

NANA そーねー…

   こんなコンクリートには、いないわね。

   こう、緑いっぱいの原っぱとか、田んぼとか…。

P1050264_convert_20100529220929.jpg




P1050272_convert_20100529220952.jpg


NANA トトロみたいな場所に、行って見たいの。


P1050265_convert_20100529221857.jpg




P1050261_convert_20100529223004.jpg



芽usui リサイクル 芽usui
関連記事

| 散歩 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね
かえるの声聞こえなくなりましたね

そうそう
前に言ったかな?
うちのコロ
おでこにトトロいるんですよ(笑)

NANAちゃん
龍君
コロのトトロ見つけてね(^^)

モモまだ3本足です
何時もは、すぐに戻るのに
今回は、外れて元に戻らないようです
土曜日も仕事で結局病院行けなくて(><)
日曜の午前中に行って来ます
すぐ、はまると良いんだけど

不思議体験沢山なさったのね
あるんですねやっぱり。

| con spirito | 2010/05/30 00:39 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

カエルの声が、なつかしいです…。

そうそう♪
コロちゃんに、トトロがいるのよネ!
いーなぁ。o(^o^)o


知ってる、知ってる!
ボクも欲しいなぁ、トトロ。


モモちゃん…まだ足がつけませんか…。
すぐにでも、治って欲しいのに。
今日は、病院へ行って、どうだったのでしょう。
心配です。
でも、良くなると思っています!

不思議体験…
luckyとmacには、させてもらいました。^^
とっても嬉しかったです!

| lucky.mac | 2010/05/30 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

