NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年1月13日

CIMG0275_convert_20090113015916.jpg




今日は、ラッキーがあの橋を渡ってから3年…。

3年もたつんだね。



ラッキーが居なくなる時が来るって頭でわかってても、現実となるとパニックになったんだよ。



母さんが泣き叫んでたあの時、まだそばにいたの?

ボクは、ここだよ?って、言ってたの?

そうだとしたら、聞こえなかったよ。

ごめんね。

マックは、知ってた?

知らなかった?

お別れは言えたの?

……。



駿輔と母さんだったら、お別れなんて言えなかったよ。

きっと「絶対に守ってあげるから!逝かせないから!」って。

だって、前日まで元気に遊んでたんだから…。

突然だったから…。

それとも、体調が悪いのに、無理してたの?

我慢強い子だったから…。

どんな時も、弱いところを見せない子だったから…。



いつもマックの面倒を見て、甘える事をしなかったもんね。

朝、母さんが顔を洗ってる時も、必ず足元にいてくれたね。

お風呂に入ってる時も、入り口で待っててくれたね。

「ラッキーも入るぅ?」って開けると、逃げてくけどたはー

テレビを見て泣いてる時も、悲しいの?ボクがいるから。って…やさしく舐めてくれたね。

散歩の時も、ニコニコして母さんを見上げてくれてたね。

楽しいね♪って。

困ったり、悲しい顔をしてたら、遠くからでも必ずラッキーと目が会ってたね。

そして、寄り添ってくれた。

笑顔が好きだったもんね。



いつもずっと一緒にいてくれた。



お茶目でいたずらっ子には、たくさん笑い声が響いたよ。

笑顔が大好き!



何気なく空を撮ったら、うっすらと虹色だね。

ここにいるよ。

そう言ってるの?

何年先になるかわからないけど、いつか逢える日を楽しみにしてるから。

「駿輔も母さんも、頑張ったよ(^_^)」って言える様に。

虹を見つけるためにも、下を見ないで上を見て歩いて行くからね。

それまで、虹の橋の向こうで待っててね。

いつもニコニコしていたラッキーへico_himawari_s01.gif
ありがとうと愛を込めて   駿輔・母さんより



辟。鬘・_convert_20090112062433



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

関連記事

| lucky | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

嬉しいでしょうね。
lucky 君は キット喜んでますね。

ずっと覚えていてくれてるんだもん。

今でも、楽しかった事・悲しかった事・
嬉しかった事・困った事。
ずっと一緒に居れた事・・・全部
覚えてくれているんだもん。

良かったね lucky!!

ほらっ lucky が言ってるじゃないですか!!!

『駿輔君・お母さん・・・ずっと一緒でありがとう』って。

| サイコロぱぱ | 2009/01/13 21:53 | URL |

サイコロぱぱさんへ

そう言って下さって、嬉しいです。

思い出すのは、楽しかった事ばかりです。
「あれもしたかった…、これもやってあげたかった…。」
きりが無いですね。

こうして、ブログで逢ったり、
ふと思い出したりする事で、側に居るような気がします。

サイコロぱぱさん、ありがとうございます。

| lucky&mac | 2009/01/13 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

