NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子って難しい

P1050382_convert_20100603232303.jpg

龍輝 ナッチ…スネちゃった。

   昨日、クンクンし過ぎて。

P1050397_convert_20100603232711.jpg

龍輝 それが行き過ぎちゃって、ついペロッってしたんだって。

   この辺は、色んな子(犬)が散歩に来るから、それだけはヤメなさい!って。

   そしたら今日は、ボイコット!

   珍しいんだよ、ナッチが散歩しないなんてさぁ。

   でも、スネなくたっていいのに…女の子って難しいなぁ。

P1050418_convert_20100603233238.jpg

龍輝 お母さんは、ウンチも持って帰ってくれない人が多いって、ぼやいてた。

   ボク達が、ここで遊んでもいいって言ってくれてんだから、
 
   落し物は、拾ってもらわないと…

   もし、ここに入っちゃダメって言われたら…

P1050380_convert_20100603234227.jpg

龍輝 明日はナッチ、機嫌なおってるかなぁ。



芽usui オゾン層破壊 芽usui
関連記事

| 散歩 | 23:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
龍君今日は一人なのね
淋しいね
早々、女心は難しいのよ
お勉強してね」(爆)
うちのコロはひとりで散歩する方が
クンクンずっとしていられて
良いんだって(笑)
モモが一緒だと直ぐおうち帰ろうってうるさいから
イヤなんだって(笑)

うちの住宅地内も落ちてる
ウンチ・・・
困った事ね(><)

| con spirito | 2010/06/04 01:22 | URL |

本当に放置されたウンP多いですね。
ごみとかも多いと 外のお散歩楽しめませんよね。

きのう地震だったのですか 北海道は多いのですか。
怖いです。
でもこればっかりは 防ぎようがないですものね。
石川県はあまり地震ないのですが 一度能登半島地震がありました
被害は大きかったようです。わたしのところは金沢寄りなので
大した被害もありませんでした。

| クックのママ | 2010/06/04 13:25 | URL |

NANAちゃん、すねちゃったのねe-456
クンクンしてると、ついぺロッとしたくなるのよねe-330
マナーの悪い人がいると本当に困りますよねe-443
ワンchanと生活している人もそうでない人も、みんなが気持ちよく生活できるようになるとイイですよねv-22
NANAちゃん、今日はご機嫌もどったかな?e-348

| NoaH | 2010/06/04 13:55 | URL |

龍輝君、NANAちゃんがいないと寂しいでしょう。
悪いのはみんな他所のワンコの仕業なのよねえ。

我が家も2頭がクンクンしだしたら要注意です。
タイガーは自分のは食べませんが他所のワンのを・・^^;
ぞっとします。

明日はきっと仲良くお散歩出来るでしょう、ね。

| keiko | 2010/06/04 19:21 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

ボク一人だったんだよ。
他に、だ~れもいないんだ。
途中で、野球チームのお兄さんが通っただけだったよ。
あんなに外が好きなナッチが、「行かない!」ってゆんだもん、ビックリだよ。

コロくんとモモちゃんも、同じ行動じゃないんだネ。
僕達も、バラバラだよ。


匂いでわからないので、枯葉なのか何なのか…。
何年経っても、変わりませんね。(-_-)

| lucky.mac | 2010/06/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

そのままで置かれるとせっかくの敷地が台無しの気分になってしまいます。

北海道でも、ここは多い方です。
震度1は、頻繁にあります。
あまり気が付きませんが。σ(^_^;)
「あら?立ちくらみ?」と思ったら、地震だった事もしばしばです。

luckyとmacがいた時は、身動き取れない地震がありました。
地盤がいい方ですが、部屋はメチャクチャになった事もあります。
自然災害は、恐いですね。

| lucky.mac | 2010/06/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

あんまりダメダメって言われると、イヤになっちゃうの。
でも、もう機嫌はなおったの♪
おやつももらったし♪


ワンチャンと散歩に来てる方は、みなさん袋を下げているのですが…。
芝生におちおち座る事も出来ないなんて、残念です。
唯一、家の近くで緑がある場所なので、
綺麗に使わしてもらいたいですね。^^

| lucky.mac | 2010/06/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

誰もいないと、つまんないね…。
一回りして、帰ってきちゃった。
ちゃんと、落としたもの拾って来たよ♪


そうなんですよね!
何を口にするか予想がつかないから、困ってしまいます。
今日のニュースで、余計に落ち込みました。
ドッグフードに釘なんて…。
何でも口にしないように、アタフタと両方見ていないとなりません。( ̄ー ̄;

雨が上がったら、散歩に行くの♪

| lucky.mac | 2010/06/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

緑がいっぱいで、素敵な所ですね(^^)
でもやっぱり1人のお散歩は、寂しいかな~
暖かくなってきたし、次はNANAちゃんも一緒にお散歩ですね♪

我が家の近くにも緑がいっぱいの散歩道がありますが、やっぱりたまに「落とし物」がありますよ~(-_-;)
落ち葉に隠れてて、私が踏んでしまった事も…(泣)
ちょっと悲しいですよね

| ぬこむら | 2010/06/04 22:34 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

ここは、近くの神社なの。^^
もう機嫌なおったから、また散歩に行くの♪


落としたもの拾ってくれたら、
遊んでもいいって言ってくれたんだ。


どうしてもなくならないのが、悲しいですね。(;-_-) =3

そのままにして行く人は
自分もトイレ流さないんだよ、きっと!
(;`O´)oヒロッテヨ

| lucky.mac | 2010/06/05 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

