NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び相手



雲の切れ間から、ようやく陽がさしてきた。

line_snow02.gif


ラッキーが遊ぶ場所ったら、大体ベットの上。

布団をこたこたにしながら大騒ぎするのがお好み。

取らせない!



一応ガードするけど、無視して見てると

やっぱり取って

と、こうなる。

取られた物を取り返すのが大好き♪

この時の相手は、駿輔。

いつまでたっても、体力が有り余ってるラッキーには、駿輔じゃないと物足りないみたい。

いくら若い駿輔でも、何十回と繰り返すこの遊びには、

「もういいでしょしょんぼりの顔」とお疲れ気味。

ここには、ラッキーの体力に勝負出来る者はいないので、毎度毎度不完全燃焼。

その不完全燃焼を一気に燃やそうと、毎日張り切る汗とか



次の日も、そのまた次の日も飽きずにおもちゃを持ってくるけど、

遊ぼうよ

「まだやるのぉ?少し休んでからにしようよ汗;休憩休憩。」

チビッコの時とはすでに逆転し、駿輔も今のラッキーには

「タフだよねー。」と関心するくらい元気。

兄ちゃん…もう休んだよ。

早く、遊ぼうよ!


「もうチョット待って。」



一方のマックは、その行動をジーっと見てる。

兄ちゃん、疲れたって。ニーチャンも休んだら?


つまんないの


飽きる事しらないの


  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   




関連記事

| | 13:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

lucky は 元気いっぱいだねぇ~
っていうか、やっぱり 『ボステリ』 と 『キャバリア』では、
遊び方も違うんですかねぇ~。
ボステリって、何事も全力ですよね(^^A

| サイコロぱぱ | 2009/01/14 21:29 | URL |

サイコロぱぱさんへ

うちのmacは、キャバの中では、大人しかったかもです。

ボステリって何かハマってしまう特徴がありますよネ。
こたろうサンも、ピョンピョン走る?
luckyは小さい頃、うさぎみたいでした。

二人とも、違う特徴があって楽しかったです(^_^)

| lucky&mac | 2009/01/15 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

