NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てくれるか心配

P1050650_convert_20100606230921.jpg

NANA すんなり入って寝てくれるといいけど…。

   お母さんが起きてると

P1050656_convert_20100606231419.jpg

NANA あの感じは、寂しいんじゃないかしら。

   オコチャマ龍輝には、お母さんの姿が見えないってのは、まだ早いの。(* ̄m ̄)プッ

P1050669_convert_20100606232119.jpg

NANA ( ̄△ ̄;)マァ・・?

   珍しいわぁ…

   少しは大人になったのかしら。

P1050678_convert_20100606233121.jpg




P1050674_convert_20100606233913.jpg

NANA いつもお母さんにピッタリくっついてる龍輝は、真っ暗になったら一人で寝るのかしら。

   昨日は、お母さんの布団の上で寝たみたい。

   私は寂しいから、お母さんと一緒なの♪

P1050632_convert_20100606234552.jpg

NANA すんなり馴染んでくれて、良かったの。

   これで、寝てくれなかったら壁を取ったお母さんの努力が水の泡。

   でも、1キロ痩せていい運動になったって。^m^

P1050644_convert_20100606235047.jpg


芽usui 砂漠化 芽usui
関連記事

| 初めての事 | 23:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
龍君の新しいお部屋完成
おめでとう
ママさん1キロ痩せる労働
ご苦労様(笑)です、龍君気に入ってくれて
良かったデスね(^^)

| con spirito | 2010/06/07 11:51 | URL |

龍君、おかあさんすごいんだね、というか器用なんだ。
行動力もあるし・・・うらやましい!
ベッドがぴったりだし、落ち着けそうないいところだね。
寝心地はどう?ひとりでも大丈夫だった?

| こきちママ | 2010/06/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、新しいお部屋は気に入ったみたいだねe-266
もう一人でも平気なのかな??
NoaHはNANAちゃんタイプよe-454
寂しいからひとりで眠れないんだって(笑)
龍輝kun、自分専用のベッドルームがあるなんてオットナァ~e-420
ママに感謝だねe-319

| NoaH | 2010/06/07 15:01 | URL |

おぅ~

こんにちはe-320

私も家の中をいじくるの好きe-266
出来れば…中古マンション買って…
壁にペンキ塗ったりするのが夢e-454

前住んでいた部屋では…カラーBOXを2つ使って…
姫さん専用の部屋作ってましたe-284

ちょうど龍君が寝ている感じみたいにねe-420

しかし…疲れたでしょう…
後から筋肉痛がクルと思うわe-330

| 瑠璃垣さくら | 2010/06/07 17:37 | URL |

あらら!大変@。@*
ママさん1キロも痩せちゃったのね~
身体痛くないですかぁ~?
お疲れ様でした*^^*

龍輝くん、新しいお部屋ステキだね☆
優しいママさんで幸せね(´ー`*)。・:*オヤスミナサイ*


| サリまま | 2010/06/07 20:21 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

こんばんは。^^

ここで寝てると、のんびり出来る気がするんだ♪

掃除機かけてる時も、動かないで寝てるの。(  ゚ ▽ ゚ ;)マァ!!

これで、敬遠されたらどうしようかと思ってました。^^;
「まぁまぁかな?」と言ってるようです。
あ…1キロ、すぐに戻ってしまいそうです。(;-_-) =3

| lucky.mac | 2010/06/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

ワイルドでしょ!
壁を蹴破る姿、見せたかったよ。


「こうしたいな…?」と思ったら、
フツフツと闘士が湧き上がって来るみたいなの。


柱の間に、上手い具合にベッドがハマったよ。
おっきすぎるベッドも、これで良かったんじゃないかと思うんだ。
寝心地は、ん~まぁボチボチってとこかなぁ。σ(゚・゚*)


夜中にコッソリ、お母さんの布団の上にいたみたい。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/06/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

寝てあげないと、かわいそうだもんネ。

まだ、お母さんの側がいいみたいなの。
朝目が覚めたら、龍輝の顔が横にあって驚いてたの。(* ̄m ̄)プッ
NoaHさんも、一緒に寝るのネ?
一緒の方が、安心して寝れるもんネ。


ボクがお母さんの布団の上で寝ると、
布団が動かない!ってゆんだよ。(;-_-) =3
えっ?ボク、オトナ?
そっかなぁ…。(*^▽^*)ゞ ヘヘ

| lucky.mac | 2010/06/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 瑠璃垣さくらさんへ

こんばんは。^^

姫さんも、カラーBOX使ってましたか?
龍輝の大きすぎるベッドは4つ必要でした。( ̄ー ̄;

いや~疲れましたネ。
何度、休憩挟んだことか…。
もうアチコチ「カッキン・コッキン」です。

階段あがるのに「よいしょ、こらしょ…」だったよ。

| lucky.mac | 2010/06/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

でもネ、サリーちゃんママ!
1キロ…すぐ戻っちゃったみたいなの。(* ̄m ̄)プッ


ボクは、今までので良かったんだけどぉ
なんか知らないうちに、始まっちゃったんだ。


身体…非常に痛いです。(-_-;)
立ち上がるたびに
「よっ!」とか「ほっ!」とか言ってます。

サリーちゃん、おやすみなさい♪
おやすみぃ!

| lucky.mac | 2010/06/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん 何故か大人っぽいです。
一人で お休みなさいなんて、言えるの素敵ですよ
クックも へろへろになった日は自分からケージに入ります。

そしたら絶賛されますよ。

| クックのママ | 2010/06/07 23:44 | URL |

v-4 クックのママさんへ

ほんとにぃ?
ボク、オトナっぽい?
やったー♪
クック君ママにオトナっぽいって言われた!((o(^∇^)o))


え~!
そんな風に見えるぅ?
( ・_・)ジッ→→→→→
(*。-_-。)ポッ

クック君も1歳になったし、大人になったんだよ♪(*´σー`)エヘヘ

| lucky.mac | 2010/06/08 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

