NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返し

NANA こっそり楽しんでるの、私見ちゃった。(* ̄m ̄)プッ

P1050811_convert_20100611232501.jpg


NANA こっちに持って来たら、また戻されるからあんな所でやってる。


P1050465_convert_20100611233125.jpg

NANA りゅうきぃ~。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

   そんな事してたら、またお母さんに叱られる わよ~。

龍輝 あっ!

   そんな、デッカイ声で!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

   違うよ!

   ここで寝ようと思ったんだよ!

   穴開けてないよ!チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

NANA あぁ、ザンネ~ン。

   戻されちゃったぁ。^m^ 

P1050838_convert_20100611234342.jpg

龍輝 ナッチとお母さんは、グルだな!

   いーよ、いーーよ!

   ボクだって、好きに遊びたい時があるんだから。

   チョットくらいかじったって、いーじゃんか!

   そりゃ、ほんのチョビット穴開いたけどさぁ…。

   二人して、ダメダメゆー事ないじゃんか。

   よぉーし!こーなったら…。

P1050839_convert_20100611235214.jpg




芽usui ゴミ分別 芽usui
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kunったら、運んでくるのが大好きなのねe-349
こっそり楽しんでいても、NANAちゃんはちゃんと見てるよ(笑)
龍輝kunは、ママとNANAちゃんがグルだとおもっているのねe-348
もう諦めると思ったら、あらら・・・
こんなに集めたら怒られちゃうぞ~e-454

| NoaH | 2010/06/12 14:27 | URL |

v-4 NoaHさんへ

ナッチとお母さんは、絶対グルだと思うんだ!

あら、おかしな事を言うのね。
私は、悪い事はなるべくしないだけなの。
龍輝のイタズラって、こそ~っとしてるから分かりやすいの。(* ̄m ̄)プッ


( ̄‥ ̄)=3 フン

あの後、速攻で片付けられちゃったの。^m^

| lucky.mac | 2010/06/12 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

