NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの時間

龍輝 最近、ナッチはジッチャンとバッチャンが寝るまで、下にいるんだ。

   ぬくぬくポカポカの状態で。

P1050903_convert_20100612230442.jpg

龍輝 もう、こんなに暖かいってーのに、毛布の上なんだ。

   どんだけ、ぬくぬくが好きなんだろ。

   ジッチャンが必ず毛布を出してくれるんだって。

   そして、待ってましたとばかりにナッチも寝る。

P1050897_convert_20100612230842.jpg

龍輝 その時ボクは、すこしヒンヤリしたとこにいるんだ。

   夜は、そんなに暑くないけど気持がいいよ♪

P1050890_convert_20100612231654.jpg


龍輝 お母さんが寝るまでの間、二人とも好きな場所で寝てるんだ。

   「もう、寝るよ~。(ρ.-)」の声が聞こえたら、ナッチはお母さんの布団の中。

   ボクは自分のベッド…

   じゃなくって、やっぱり、お母さんの布団の上。。(*^▽^*)ゞ ヘヘ



芽usui 京都議定書 芽usui
関連記事

| ひとりごと | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 14:05 | |

こんばんは~

NANAちゃんはお母さんのお布団の中で龍輝君は布団の上なのね。
良いなあ・・・

僕もお母さんと一緒に寝たいけれどダメだって・・
それはね、寒い時は潜っていれば良いんだけれど熱くなると
布団から出たりしてお母さんが熟睡出来ないからって^^;

寂しいけれど僕らは2人用の布団で寝てるんだ。

| keiko | 2010/06/13 20:56 | URL |

それぞれの家庭の習慣ってありまよね
家はわんこはそれそれ゛のケージです

ナッチちゃん龍輝くん良いよね
ママと一緒。

| クックのママ | 2010/06/13 21:43 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんはー!o(^o^)o
お母さんが布団に入って、私は自分のベッドにいて真っ暗になっても
やっぱり途中でお母さんの布団にもぐっちゃうの。^m^
一人じゃ、やっぱり寂しいの。


ボクは百歩譲って布団の上だけど
「布団が…う、動かない…。( ̄ー ̄;」って言われるんだよ。
でもネ、お母さんが動くから
結局、夜中に自分のベッドで寝るんだよ。
真っ暗になった最初だけなんだ、一緒に寝るのは。

| lucky.mac | 2010/06/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

ほんとは自分のケージで寝るのが一番だよネ!
ボクも、夜中に移動して自分のベッドで寝るんだよ。
だって、お母さんモゾモゾ動くんだもん。
落ち着いて寝られないんだ。


私は、お母さんの枕元に寝てるから
朝までグッスリそのままなの。^m^
たま~に、龍輝が布団に入ってきて、川の字になってなるけど
お母さんは「金縛り状態だヮ…。」ってつぶやいてたの。(* ̄m ̄)プッ


でも、アッツくて寝てられないから出ちゃうんだ。

| lucky.mac | 2010/06/13 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

