NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ったらドコでする?

NANA 暖かくなってから、毎日してる事があるの。

龍輝 雨の日以外は、出てる。

P1050910_convert_20100613225343.jpg

NANA お家の前には、今は使ってないジッチャンの仕事場があるの。

   お庭が欲しいね…ってお母さんと話してるの。

   叶えたい夢が増えるねって。^^   

龍輝 ボク達が勝手に道路へ飛び出さないように

   お手製の柵を作ってくれたんだ。

   見せれるようなもんじゃないんだよ。

   板、立てかけただけだから。(゚m゚*)プッ

NANA ここに出れるようになってから、

   龍輝は毎日ここでトイレ済ませるようになっちゃったの。

P1050907_convert_20100613230150.jpg

龍輝 その時は、ちゃんと家でするよ!

NANA ほんとにぃ? (¬д¬。) ジーーーッ

龍輝 ん?

   するさぁ! o(^o^)o

   きっと。 

   たぶん… (-_-;)




芽usui リサイクル 芽usui
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり外でするのは気持ちが良いんでしょうかね?
ムルも本シッコの時は散歩までがまんしてます
そしてオヤツ欲しさにチビリチビリ部屋の中で
これはナッチと一緒だね(笑)

| ムルパパ | 2010/06/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

外でおしっこはきもちいいもんね
なんといっても
なわばりの家の中よごれないし♪
かわいくてかしこいなw
お庭いいね^^

| アンリ | 2010/06/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

お外で自由に出来る場所があるなんて、素敵ですね(*^^*)
板を立てかけただけとしても、羨ましいですよ~!
我が家はマンションですから(^^;
いつか、我が家の今の子達にも庭付きのお家を…って思っちゃいます♪
先代は晩年以外は、実家で庭付きだったので…

ワンコは綺麗好きって言いますから、やっぱりお外でしたくなっちゃいますよね
ましてや、龍輝くんは男の子ですものね(´艸`)

| ぬこむら | 2010/06/14 20:31 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

とても気持ち良さそうに、してます。( ̄ー ̄;
NANAは、家の中でもしてくれますが、
ムルチャン同様、チビリチビリを相変わらず毎日励んでいます。

だってねぇ、ムルチャン!
チッコの後の約束だもんねぇ~♪v( ̄ー ̄)v


今になってボクは、外派だな!( '-' )( ,_, )ウンウン

| lucky.mac | 2010/06/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

外は、気兼ねなく出来ていーねー♪
お母さんもニコニコして
「よく溜めてたねぇ…。」って見てるんだ。


お庭が出来たらいいネって、いつも言ってるの。

| lucky.mac | 2010/06/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

裏口のほんの少しの場所ですが、最近は10~15分程
クンクンかぎまわるのが日課になっています。^^

お庭が出来た想像だけでも、楽しいねぇ…
夢はおっきい方がいい!って、いつもお母さんと話してるの。^m^


ボクって、ナッチと違って量が…。(〃∇〃)
でもネ、裏口をチョロッと空けてもらって、
すぐに用がたせて…
ちょうど良かった♪

| lucky.mac | 2010/06/14 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

