NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また病院

DVC00013_convert_20100619225305.jpg




DVC00014_convert_20100619225721.jpg

NANA 龍輝がこのあいだ、「フィラリアの検査で注射されたーー!」

   って騒いでたでしょ?

   あの時の私の検査結果が悪くなってたの。

   肝臓の数値が倍以上に上がっちゃって…。

   それで、ようやく減ったお薬をまた増やして2週間後に予約入れたの。

   そしたらね、家に帰ってきて、ご飯を食べたいんだけど食べれなくなっちゃったの。

DVC00019_convert_20100619230620.jpg

NANA やわらかくしてもらって、半分だけご飯たべれたんだけど…。

   全部、吐いちゃった。

   ちょっとゲボしちゃったくらいなら、様子を見て病院に電話してくれるんだけど

   検査結果が良くなかったから、急遽来ちゃった。

   昨日の夜は具合が悪かったから、お母さんの布団に入って寝なかったの。

   何度も「NANA♪」って呼ばれたけど、この日は一人で寝たの。

   気持ちが悪くって、吐いちゃいそうだったから…。

   そしたら、やっぱり夜中に吐いちゃった。

   片付ける前に、写真撮ったのヨ。

   先生に見せるためだって。

DVC00023_convert_20100619232113.jpg

NANA 夜は、一人で寝たことがないから寂しいだろうって

   私の傍に布団を持って来て、お母さんが見える所で一緒に寝てくれたの♪

   先生に写真見てもらったけど、異常な吐き方だって言われたの。(´Д`) =3 ハゥー

   せっかく良くなってきたと思ったけど、あんなに気持ち悪くなって

   やんなっちゃう。(;-_-) =3

DVC00024_convert_20100619234221.jpg

NANA また今夜吐いちゃったら、入院するかもしれないって言われちゃった。Σ( ̄□ ̄!)

   でも、負けないの!(("o(゚∩゚*)

   来週の月曜日に、もう一度検査するんだけど、

   今日は朝も夜も一度も吐き気がしなかったから、大丈夫♪o(^o^)o

   昨日よりずっと元気なの。^^  

P1060103_convert_20100619233625.jpg

NANA でも、入院はイヤだから、おとなしくしてるの。

   lucky伯父さんとの約束を守らないといけないし…。

P1060100_convert_20100619235152.jpg

NANA 「ボク達よりも、長くそっちに居なきゃダメだよ♪^^」って。

龍輝 よし!

   ナッチがお婆ちゃんになったら、ボクがおんぶしちゃるよ!

NANA おば…(-_-;)

   ナニ言っちゃってんの、私はずーっと龍輝のお姉ちゃんよ!!(;`O´)o

   だから、もう元気だって言ったでしょ!!

龍輝 コレだけ元気なら、月曜日は大丈夫だな。^m^



芽usui 食物連鎖 芽usui
関連記事

| 病院・病気 | 23:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんファイト!
応援してるよ
おんぶしてくれるって
頼もしい、龍君だね
大丈夫大丈夫入院は無いよ(^^)
また来るね
NANAちゃん、龍君

| con spirito | 2010/06/20 00:50 | URL |

nanaちゃんが入院って事になってしまうと
nanaちゃんも寂しいし
お母さんと龍輝くんも寂しいし
皆が寂しくなっちゃうもんね。
もう元気みたいだし
月曜日の検査も大丈夫だといいね~^^

| ☆あめだま | 2010/06/20 09:35 | URL |

nanaちゃん 前の検査で心配だったんですね。
入院で点滴するのでしょうか。
お家にいたいよね。

とても心配です

| クックのママ | 2010/06/20 11:40 | URL |

NANAちゃん、大丈夫?
心配しちゃったよ。

昨日は一日吐かなかったのね、良かった。

大好きなご飯も思うように食べられないなんて辛いね。
明日は病院ね、どうぞ何事もありませんように・・・
祈ってるね(^^)

| keiko | 2010/06/20 17:57 | URL |

nanaちゃん、心配ですね。
このまま吐き気がおさまってけれるといいですね。
どうかお大事にしてくださいね。
ママさんもお身体気をつけてくださいね。


| サリまま | 2010/06/20 20:25 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ!応援、ありがとう♪
私もネ、入院はしないと思ってるの。^^
今日は、いつもの私に戻った気がするの!


具合悪いなんて、コレッぽっちもないよ。
ナッチ一人くらいなら、問題なくおんぶ出来るヨ。


龍輝におんぶされたら、振り落とされる事間違いないの。(-_-;)

ナッチは、大丈夫だよ♪
con spiritoママ、寝る時間あるの?
ボクは、con spiritoママの方が心配だよ。

| lucky.mac | 2010/06/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

心配掛けちゃって、ごめんなさい。
でも、大丈夫だと思うの。


そうなんだよ!
食欲旺盛・バトル絶好調なんだもん。
ボクは、もうナッチは大丈夫だとふんでるんだ!


そうなの。
病気と上手に付き合ってけば、悪さしないと思うの。
お薬も、食パンに丸めてくれるから楽しみなの。^m^

| lucky.mac | 2010/06/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

心配かけちゃって、ごめんなさい!
ずっと吐くようだったら、点滴しながら様子見るしかないって言われたの。
でも私は、大丈夫!
ご飯も食べれるようになったし、トイレいったら健康的だもん♪


明日は、検査終わったら家に帰ってくると思うんだ。

きっと、この間より良い結果が出ると思うの。
だから、クック君ママ心配しないでネ!o(^o^)/

| lucky.mac | 2010/06/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

keikoママ…心配かけちゃって、ごめんなさい。

一日だけ、女の子みたいに大人しかったよ。

私は、女の子よ!!
そうなの、ご飯の時間が楽しみなのに…
ピョンピョン飛び跳ねて、喜んでご飯のところに行くのに食べれなかったの。


それがさぁ…
今日から、いつもの掃除機に戻ったんだ。
早いよ~( ̄ー ̄;


keikoママのお祈りが、もう効いちゃったみたいなの!
すっかり元気になったのヨ。

| lucky.mac | 2010/06/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんママ、心配掛けちゃって…。
ごめんなさい。
私は、大丈夫!
今日は、普段と何も変わらなかったの。
もう吐いたりしてないから明日は、うちに帰ってこれると思ってるの。


余計な心配をお掛けしました。m(_ _)m
動き方が普段と同じになったので、体調は良いようです。^^

| lucky.mac | 2010/06/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/20 21:44 | |

v-4 鍵コメさんへ

鍵コメママ、ありがとう!
私は、大丈夫!
きっと、明日の結果は、良くなってると思うの♪


そうそう!
ボクもついてるから。o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/06/20 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

