NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えない?



li_mitten01.gif



「あれ?マックは最近ラッキー枕にしてないねぇ。」

もう子供じゃないから



「そっかぁ、いつまでもニーチャンニーチャンって言ってられないもんね。」

ホントかい…



だいたいマックは、甘えんぼなんだよ。

もうニーチャンに甘えないから。

ふ~ん、大丈夫かぁ?

出来るよ!きっと……たぶん。

出来るもん



「えらい!いい子ちゃんでちゅね~♪」って、ついつい赤ちゃん言葉が出た時があったけど…何故だろ。

「ラッキーもマックも大人だもんね~。」

母さんもっと重いから



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

関連記事

| 兄の教え | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

たぶん・・・赤ちゃん言葉は、 ずっとずっと出ちゃう気がします。

第三者から見れば・・・(^^A
 想像しただけでお恥ずかしいぃ~♪

| サイコロぱぱ | 2009/01/16 19:39 | URL |

サイコロぱぱさんへ

あれは、どうしてなんでしょ?

赤ちゃんのように、
純粋さが溢れてるって事にしときますか。

| lucky&mac | 2009/01/17 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

