NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照れてる?

_1050628_convert_20100620222900.jpg


NANA 東京のお兄ちゃんにも、毎日の出来事をここで伝えてるんだけど

   お友達や、お友達のママにまで心配掛けちゃったの。

   そして、どうもありがとう!

   言葉とか想いってすごい!と思ったの。

   おかげで、元気ハツラツなの♪((o(^∇^)o))

龍輝 うん。

   でも、思いのほか復活が早かったよ。

   具合が悪かったなんて、忘れちゃったもん。

P1050963_convert_20100620224753.jpg

NANA バトルも済んで、ちょうど一息ついてたの。

龍輝 だってさぁ、散歩行こうとしたら…

P1060208_convert_20100620225611.jpg

龍輝 曇ってたから怪しいなとは思ったけど、突然のジャジャ降り!

NANA だからって、挑発してくるなんて10年早いの。

P1060196_convert_20100620230326.jpg

NANA 乗っちゃう私もどーかと思ったけど、

   龍輝の「へへ~♪( ェ)ホレ」って顔が、私の闘志に火をつけちゃうの。

P1040514_convert_20100620231649.jpg

龍輝 昨日は乗ってこなかったけど、今日は速攻だよ!

NANA オコチャマ龍輝も、少しは心配してくれたのね…って思っちゃったの。

龍輝 ん?

   なんもだよ、暇だったからさぁ。




芽usui 砂漠化 芽usui
関連記事

| 取り合い | 23:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早くに元気になってよかったですね
吐いてしまって食事が取れないのが一番心配ですよね
でもバトルができるくらい回復してるみたいで
ママさんも安心した事でしょう
よくなってよかったねナッチ!!

| ムルパパ | 2010/06/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん今日は調子よかったのね
嬉しいな~(^^)

龍君も嬉しいね(^^)

バトルは元気な証ね!

| con spirito | 2010/06/21 01:36 | URL |

NANAちゃん すこし元気出たようですね
良かった。

梅雨って肌寒かったりするから。気を付けてください。
うちの ミルクもすこしだけ元気がないのですが。
気温が低いからなのか。・・すこし様子見しています。

| クックのママ | 2010/06/21 12:35 | URL |

NANAちゃん、遠征しててコメント入れられなくてゴメンネ!
NANAちゃんの調子がよくなってきたみたいで良かったよv-22
ママsanも、かなり心配されたことでしょうe-443
龍輝kunも、元気に一緒に遊んでくれるNANAちゃんでいて欲しいものね!
あまり無理しないで、NANAちゃんのペースでねe-454

| NoaH | 2010/06/21 12:40 | URL |

nanaちゃん、少し元気でたのね 良かったね☆
ママさんもほっとしたことでしょう~

龍輝くん、もう少しでいつもの元気いっぱいの
nanaちゃんに戻れるね。

nanaちゃん無理しないでね。


| サリまま | 2010/06/21 15:49 | URL |

NANAちゃん、落ち着きましたか~
良かったねえ。
バトルが出来まで回復してほんと良かった。

龍輝君、お姉ちゃんの事大切にしてね(^^)
バトルで「このー、このー」って言葉が面白くって
笑っちゃうけれど精々スキンシップ位にしておいてね^^;

ママさん、肝つぶしましたね。
でもどうか油断なさらないで・・・
お大事に。

| keiko | 2010/06/21 19:17 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

元気がなかったのは、一日だけで済みました。
そうなんです。
食べたい気持ちはあるようですが、食べられない…
これが、可愛そうでした。

でも、次の日にはバッチリ食器まで舐めたの。^m^

以前の状態に戻ってしまったら…と内心心配しましたが、
今は、元気にしています。^^

| lucky.mac | 2010/06/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

今日は、ご飯もトイレも大丈夫だったの♪
con spiritoママ、ありがとう!!o(^o^)o


ナッチが元気ないと、なんだかなぁ…
いつものように遊びに誘うと、「今は寝てるからダメ!」って言われたんだ。
今まで、そんな事言われたことなかったから、
ちょっとビックリしたよ。
でも、今日は元気だよ!^^

| lucky.mac | 2010/06/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

こちらは、まだまだ肌寒い日が続いています。
そうですか…
ミルクちゃん、元気がありませんか。
チャコという猫ちゃんがいましたが、そう言えば年中暖かくしていました。
気温の差って、調節するのが大変なんですよね。

| lucky.mac | 2010/06/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんママ、いーのいいのヨ♪
NoaHさんがルアーコシング?それ、知ってたもん。^^
ご飯が食べれるようになったから、良かったの♪
ご飯食べるのが大好きだから。^m^


ナッチが手術した日以来だったよ、
「今日は遊んじゃダメ。」って言われたの。
でも、もういつものナッチに戻ったんだ。


以前のような、1年間も苦しませたトラウマが
つい蘇ってしまいました。(-。-;)
食欲もあり、トイレも以上はなかったので、
この状態を保って行けばと思っています。

| lucky.mac | 2010/06/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

元気になってきたの♪
サリーちゃんママ、心配掛けちゃってゴメンネ。
もう、バトルが出来るくらいになったから、大丈夫!o(^o^)o


毛布の引っ張りっこに乗ってこないなんて
ナッチらしくないもんねぇ。(* ̄m ̄)プッ


早い段階で、元に戻ってくれたのでホッとしています。
まだまだ、課題はありますが、病気にこれ以上悪さされないよう
薬と上手に付き合っていきます。^^

| lucky.mac | 2010/06/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

keikoママ、ありがと♪
ずいぶん落ち着いてきたの。^^
ご飯もちゃんと残さないで食べれるし、トイレも健康的なの。
龍輝とのバトルは、ひっくり返さないと気がすまないの。^m^


たまにはナッチをひっくり返すけど
ほとんどボクがひっくり返っちゃうなぁ。


そうなんです…
油断大敵じょうたいです。(-_-;)
薬から離れるというのは、ムリだと言う診断結果でした。
NANAも戦っていますので、それ以上に気を許さないようにします。

| lucky.mac | 2010/06/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、大変だったのね。
大丈夫?きょうはご飯食べれた?
お薬の量が増えたみたいだけど、頑張って飲んでね。
どこの子も、調子が悪いと聞くと心配です。
こうして、知り合いになれたんだもの、うちの子と
同じような気持ちです。

| こきちママ | 2010/06/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

今は、もう大丈夫なの♪
ご飯も残さず食べれるの。^^


掃除機のように、食べてるよ。(-_-;)

お薬は、増えちゃったけど、
食パンの中に丸めてくれるから、嬉しいの♪


お母さんは、ボク達にごまかして飲ませてるのしってるんだ。^m^

こきちママさん、ありがとうございます。
私も、こっちゃんの事を自分の子のように思っています。^^
我が子も可愛いですが、どの子もみんな愛しいですネ。

| lucky.mac | 2010/06/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 11:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

