NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムシ!

P1060252_convert_20100621230539.jpg

NANA 今日は、とっても調子がいいの♪

   龍輝とのバトルもひっくり返してやったの。^m^


      line_mitubachi02.gif


 今日の診断結果は、決して良いものではありませんでした。

   が、あの時には二度と戻りたくないので、病気に負けないよう

   治療を続けて行きます。

   それでも、一番悪かった時よりも数値は良かったので、気落ちしては居ません。

   また、一からやり直しです。

   病名が『低たんぱく血症』『IBD』と、どちらも難しい病気です。

   長期の通院を要し、自然治癒は望めません。

   それでも、みなさんと同じように私も、決して諦めることをしません。

   悪化しないように、(`0´)ノ ガンバルゾ!

   カテゴリの『病院』記事も、増えちゃいそうです。(; ̄ー ̄A

   そんなNANAと龍輝の「ふたりごと」ですが、遊びに来て頂けたら、嬉しいです。


   これから、レントゲン・エコーと検査が続くかもしれませんが、

   注意深く見て行きながら、いつもの明るいNANAと龍輝に戻りたいと思います。m(_ _)m

   皆さんから、たくさん励ましのメッセージを受け取り、昨日は、NANAに聞かせました。^^

   おかげ様で、NANAも龍輝も元気です♪

   ありがとうございます。

   心から感謝いたします。


      line_mitubachi02.gif


P1060253_convert_20100621234849.jpg


P1060257_convert_20100622000146.jpg

龍輝 それって、ヘビでしょ?

   まだ、見たことないよ!

   いつ!いつ聞いたの!∑( ̄Д ̄;)

NANA σ(゚・゚*)ンート・・・

   今だわ!

   今、先生が言ってたの。

龍輝 ここも、マズイんじゃないの?

   出て来たらどーすんの!

NANA ここは、大丈夫でしょ。(* ̄m ̄)プッ

P1060255_convert_20100622000923.jpg




P1060258_convert_20100622001802.jpg




P1060260_convert_20100622001826.jpg

NANA 脅かしすぎちゃったかしら。(゚m゚*)プッ

   でも、本物に会いたくないの。




芽usui 地球温暖化 芽usui
関連記事

| 病院・病気 | 23:58 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 00:34 | |

こんばんは
私も諦めず頑張ります(^^)

ワンコも人と同じだけ病気があるんですよね
コロには、沢山今まで癒してもらったので
恩返しです(^^)

毎日元気な様子を見れることが
最大の喜びです(^^)

元気なNANAちゃん
龍君に毎日会いに来ます(^^)

| con spirito | 2010/06/22 01:39 | URL |

ママsanの気持ち、NANAちゃんに強く届いているはずv-22
NANAちゃんなら頑張ってくれるよねe-454
毎日NoaHと一緒にふたりの様子を見ているよe-420

龍輝kun、マムシって聞いたら怖くなっちゃうよねe-350
NANAちゃん、ちょっと脅かし過ぎたみたいだね(笑)
マムシ・・・突然出会ったらどうしようe-263

| NoaH | 2010/06/22 11:06 | URL |

NANAちゃん、気持ち悪いのが治って良かったね~
これからも時々病院へ行く事があっても
ママがずっとNANAちゃんについていてくれるからね。
龍輝ちゃんも、いつも一緒に居てくれるし、
お友達もみんなNANAちゃんを応援してるよ。

これからも元気なNANAちゃんと龍輝ちゃんに会いにくるからね~
NANAちゃん、頑張ってね!

| もりぽっぽ | 2010/06/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

本当に、人と同じくらい色々な病気がありますね。
私もcon spiritoさん同様、たくさんの愛情をもらっています。
そうですネ、恩返しですネ。^^
お互いに、頑張りましょうネ!

con spiritoママ!
私達も、コロくん・モモちゃんに会いに行くから♪


うん!
行くよ!

| lucky.mac | 2010/06/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHママ、私、頑張るの!o(^o^)o
病気には、負けないの。
私も、毎日NoaHさんとこ行くのを楽しみにしてるの♪
色んな服着て見せてくれるNoaHさんが、最近のお気に入りなの。^m^


マムシって、見たことないけど
少し奥に行ったら、ワサワサいるとか…。
ナッチの話では、きっとうちのお母さは、立ったまま金縛りになるって。
ボクもナッチも、チョンチョンしちゃったりして。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/06/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

うん!
もう、気持ち悪くないの♪
ご飯も、残さず食べれるの。(^∇^)
この間ネ、咲き終わったと思ったカーネーションが一つ咲いたの。
「コレは、NANAだね~♪」って。^^

もりぽっぽママ、ありがとう!o(^o^)o
私、頑張るからネ!
痛い注射も、我慢するの。

| lucky.mac | 2010/06/22 19:41 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、大変だったのですね(><)
でも、少しずつでも良くなってきてるのかな?龍輝くんをひっくり返しちゃうくらいですものね
きっと、きっと、大丈夫!
傍に、龍輝くんもママも、そしてluckyくん、macくんも居るからね(^^)
私も微力ですが、遠くから頑張れエールを送りますよ~

| ぬこむら | 2010/06/22 20:29 | URL |

一進一退かもしれませんが 諦めずに治療
と言うのが 希望が持てます。

うちのミルクも梅雨ざむで 体調がよくありません。
でも ミルクはいつも輝いています。
病気でも辛くても 輝きやを止めません。

NANAちゃん 頑張って下さいね

| クックのママ | 2010/06/22 20:53 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

ハイ!大丈夫なの♪
チョット気持ち悪くって、おかしいな?と思ったけど
今はもう、食欲あるの。^^


あり過ぎだと思うんだ。

龍輝をひっくり返すくらい、お茶の子なの。(* ̄m ̄)プッ
でも…
ほんとは、痛い注射キライ。(-_-;)
だけど、ぬこむらママに応援してもらってるから、頑張るの。o(^o^)o
ありがとー!

| lucky.mac | 2010/06/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

病院って、痛いことするから苦手なんだけど
その代わり、帰ってきたら元気になるの。
不思議なの。σ(゚・゚*)…?


ボクは、そーゆー事あんまりわかんないんだ。

龍輝は、健康優良児だから。(* ̄m ̄)プッ

ミルクちゃんは、気候のせいなのでしょうね。
きっと、元気になります。^^

| lucky.mac | 2010/06/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃんのそばにはいつもママさんや龍輝くん
じっちゃんとばっちゃんそれにluckyちゃとmacちゃんも・・・
みんなnanaちゃんを応援してるよ☆
ちょっと離れてるけどサリーとお母ちゃんも
お山からnanaちゃんを応援してるからね。
がんばってねnanaちゃん。

龍輝くん、マムシだけは見つけないようにしようねwサリーw

| サリまま | 2010/06/22 23:10 | URL |

v-4 サリままさんへ

サリーちゃん、サリーちゃんママ、ありがとう♪
サリーちゃんも、応援してくれてると思ったら
もっと元気になって来たの。o(^o^)o


ミミズなら、チョイチョイできるかもしれないけど、
マムシとは、遊べないよねぇ…(; ̄ー ̄A
そう言えば、お母さん…最近、ミミズもカタツムリも
見たことないって言ってたよ。
寂しいなぁって言ってた。
それだけコンクリートが多いんだって。

| lucky.mac | 2010/06/23 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

