NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが長い?

NANA 明日は、ドシャ降りの雨だって言うじゃない?

龍輝 そりゃマズイよ!

   今のうちに、たっぷり散歩しなきゃ。

DVC00026_convert_20100622231509.jpg

NANA そうよねぇ…

   家の中が32度で、外が20度ないもんねぇ。

龍輝 ね!

   外、行こうよ♪

NANA なんか、めんどくさ~い。ヾ( ̄o ̄;)

龍輝 何言ってんのサ。

   こんなにアッツイんだから、外行ったほうがいーって!

NANA だって、龍輝が思ってるほど私、暑くないもん。

P1060300_convert_20100622232501.jpg

龍輝 この間までは、ナッチと一緒の散歩じゃないと来なかったけど

   具合が悪いって時から、ボク一人の散歩になれてきたんだ。

P1060291_convert_20100622233459.jpg




P1060293_convert_20100622233529.jpg




P1060278_convert_20100622234712.jpg




P1060277_convert_20100622234737.jpg




P1060289_convert_20100622234800.jpg

龍輝 ねぇねぇ!

   黄色がいっぱい下がってたよ!((o(^∇^)o))

NANA 下がってた? (゚ー゚*?)オヨ?

龍輝 そうだよ!

   見てきなよ!

NANA ぇえ… (¬д¬。)

龍輝 ホントだって!

   いっぱいぶら下がってるからサ!

P1060304_convert_20100622235917.jpg




P1060302_convert_20100622235940.jpg




P1060318_convert_20100623000426.jpg


NANA なんだか、楽しくなってきちゃた♪


P1060313_convert_20100623001209.jpg

龍輝 遅いっ! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

   ボクより長く遊んだっしょ!

NANA そんな事ないわ。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

龍輝 今度は、一緒に行くかんね! (`ε´)ブー

NANA ハイハイ。




芽usui カーボンオフセット 芽usui
関連記事

| 散歩 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、ひとりのお散歩に慣れたってことは大人になってきたのかなe-454
でも、NANAちゃんの方がちょっと長くお散歩したらヤキモチなのね(笑)
やっぱりふたり揃ってお散歩した方が、楽しさも倍だよねe-343

それにしても室内が32℃って暑い!!
NANAちゃん達の方は、今日は雨大丈夫かな?

| NoaH | 2010/06/23 12:24 | URL |

龍君一人はやっぱりつまらないのかな
NANAちゃん、お外楽しくて良かったね

藤の花のような黄色いお花の正体は?

| con spirito | 2010/06/23 13:04 | URL |

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんママも、そう思う?
ボクも密かに「大人になったかなぁ…」って。(*´σー`)エヘヘ


龍輝は、まだまだオコチャマなの。

アレは、間違いなくボクより長い散歩だったよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

久しぶりの散歩だったし、
暖かかったから、ついなのヨ。つい。
部屋の中が32℃って暑そうでしょ?
私は、そうでもないの。^m^
これで、湿度も高かったらさすがに扇風機の出番なんだけど、
まだいらないの。


夜中の雨と雷には、驚いちゃったよ。

| lucky.mac | 2010/06/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

ボクより長い散歩って、ズルイよねぇ!

ううん、ズルクナイの。
久しぶりの散歩だったから、楽しかったの♪


だって、ナッチは散歩拒否したんだよ。
お母さんが抱っこして連れて行ったんだ。
そしたら、待っても待っても帰って気やしない。(  ̄っ ̄)ムゥ


あの黄色い花の名前は
金鎖(きんぐさり)
黄花藤(きばなふじ)
とか言うらしいです。
今は、ツツジも終わって、この黄色い花だけが咲いていました。

| lucky.mac | 2010/06/23 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

