NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い空

NANA 雷って、うるさいわね!

龍輝 ほんとだよ!

NANA 龍輝ったら、ウロウロしてたもんね。

龍輝 …(-_-)

NANA お母さんの布団にもぐって来たでしょ。

龍輝 …(-_-;)

   そんな事よりさぁ…

   今日は、ずっと雨だよ。

   でも、今降ってないよ♪

   雨、止んだみたいだ!

   チョット、チョット! “ヘ(゚▽゚*)

P1060360_convert_20100624225727.jpg




P1060201_convert_20100624230306.jpg

NANA あれは、夕日って言うのヨ。

   綺麗ねぇ♪

P1060361_convert_20100624231123.jpg

NANA 青い空に赤い雲…

龍輝 それに、丸い月だよ♪

NANA そうね!

   ジャパンブルーに日の丸の赤だわ♪

   勝利の赤ね!!

   日本中が今から燃えてるのね!   

   サッカーは、日本が勝つと思うの!

龍輝 だね!

   きっと勝つね!

   フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

   ところでさぁ…

   サッカーってルールとか知ってるの?

NANA 私もお母さんも、全然知らないの。 。(*^▽^*)ゞ



芽usui 省エネ 芽usui
関連記事

| | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ
綺麗な夕焼け

もうすぐ3時
結局リアルタイムで応援しそう(笑)

NANAちゃん
龍君も一緒に応援しよう(^^)

| con spirito | 2010/06/25 02:47 | URL |

龍輝kunの方は、昨日は雨だったのねv-279
お外で遊べなかったのは残念だけど、キレイな夕焼けが
見れたんだね!
こんなに真っ赤な雲って、なかなか見れないよe-317
NANAちゃんの言うとおり!今朝は日本が勝ったねe-420
次回の相手はかなり強いけど、一緒に応援しようねe-454

| NoaH | 2010/06/25 11:14 | URL |

本当に日本勝利しましたね

私は朝起きて知りました。
リアルタイムで見てたひと興奮したでしょうね

空が真っ赤に燃えてたのは そういうことだったのね。

| クックのママ | 2010/06/25 19:09 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、やったネ!((o(^∇^)o))
サッカー勝ったよ♪
眠くない?
大丈夫?


やっぱり、日本の空は燃えたの。^m^
私達ダメだったの…
寝ちゃった。σ( ̄∇ ̄;)


ごめんなさい…_(._.)_

| lucky.mac | 2010/06/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

すんごい雷だったんだよ!
ヘソ隠したよ…アレ、(((.. )( ..)))ドコドコ?


空、赤いでしょ?
ビックリするくらい真っ赤だったの♪
嬉しいネ!
頑張ってるのネ!
今度は、寝ないで応援しなきゃ!

| lucky.mac | 2010/06/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

ボク達も、みんな寝ちゃったよ。
ガンバレ…(mー_ー)m.。o○ zZZZ


サムライブルー?
ジャパンブルー?
どっち?
どっちもよネ。^^
勝利の赤!だったの♪ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

| lucky.mac | 2010/06/25 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

