NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計に暑苦しい

P1050422_convert_20100625230203.jpg

NANA カンカン照り照りだったの。(;´▽`A``

龍輝 この後、雲ひとつない天気になったんだよ。

NANA チラッと外に出てみたんだけど

   龍輝ったら、暑いもんだからハカハカ言って家に入って来たの。

P1060429_convert_20100625234436.jpg





1277476537.gif

NANA 窓の外を覗きに上がったり降りたりで

   落ち着かないったらないの。(;-_-) =3

   でも、今年初めての扇風機出してから…

P1060467_convert_20100625235155.jpg

NANA 落ち着いたみたい。^m^

龍輝 だってさぁ、散歩に行きたいけどアッツイよぉ。

   でも、やっぱり外の風の方がいい!

P1060477_convert_20100626000017.jpg




P1060431_convert_20100626000422.jpg

龍輝 ウロウロされたら、余計に暑苦しいの。

   龍輝のために出したんだから、

   おとなしく扇風機の前にいなさいな!

P1060474_convert_20100626000827.jpg




芽usui ゴミ分別 芽usui
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もつい最近になって、扇風機が活躍です♪
でも…コタしゃんが、マーキングをしてしまって…(^^;
大変でしたぁ~

龍輝くんはちゃんと扇風機で涼んでますね♪
コタは涼しいものだと分かってないんだろうなぁ~
ちょうどいい柱くらいにしか思ってないのかしら…

| ぬこむら | 2010/06/26 08:24 | URL |

NANAちゃん達の方も、昨日は暑い一日だったのねv-278
龍輝kun、お外に行きたいけど暑いv-356お家の中は気持ちがイイけどお外が気になるv-355
ついついウロウロしちゃうよねe-454
NoaHなんて、いつもドッタンバッタン・・・見てて暑苦しいよe-350

| NoaH | 2010/06/26 12:33 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

コタツくん、やっちゃいましたネ。( ̄ー ̄;
高さのある物に対しては、「ちょっとココも♪」
みたいな条件反射があるのでしょうか…。
私の家も、ラッキーとマックの匂いが
NANAと龍輝は気が付いているかもしれません。

去年、始めて見た扇風機だから、覚えてたよ!(^_^)v

すぐに風に当ってたみたいなの。^m^
そう言えば、私は扇風機の風…知らないの。


ナッチの場合は、ストーブ専門だから。

| lucky.mac | 2010/06/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

昨日は、病院の日だったんだけど
久しぶりにハカハカしたの。(;´▽`A``


ナッチのハカハカは、始めてみたよ!
外…アッツかったよぉ。
うちん中もアッツイよ。(-_-;)
やっぱり外が気になるよネ。
NoaHさんは、冷たいフローリングとか好きなのかなぁ。σ(゚・゚*)
ナッチは、冷たくて気持ちいー場所で寝ないんだよ。
ボクは、大好きだな♪

| lucky.mac | 2010/06/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

今日、気象予報士さんが言ってましたね。
九州よりも北海道の方が気温が高かったです、って・・
でも湿度がないからからっとした晴れなんだそうですねえ。

いよいよ扇風機の出番ですか~
ついこの間まではストーブの前で陣取っていたのにねえ(^^)

太陽が燦燦と照らしてお散歩大変だったでしょう。
NANAちゃんもハカハカしたのかな(^^)
龍輝君はどうですか、暑さに強いのかな?

| keiko | 2010/06/26 20:23 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

暑かったです。(;´Д`A ```
37℃を超えた所もあったようでしたが、
ここは、20℃を超えたくらいだと思います。
それでも、「暑い、暑い…。」と言ってますが。σ(^_^;)
なんせ、部屋の温度が30℃を超えてしまうので…。

この時間でも、暖かい風が入ってきます。
気持ちの良い、ちょうど良い風です。^^
これからは、このままの気候でお願いしたいです。(←誰に…)

そうなの!
ついこの間まで、ストーブの前を陣取ってたの!
私は今が調度いいけど、龍輝は大変みたいなの。^m^


keikoママ…
暑いよ。( ̄ー ̄;
今、部屋の温度は29℃だけど、昼間よりいいよ。(-_-;)


湿度も、34%くらいなのでジメジメした感じはないです。(^_^)

| lucky.mac | 2010/06/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

こちらは最高気温が23度でちょっとヒンヤリした
一日だったんですよ。
それに昨日からドシャブリの雨で梅雨梅雨梅雨って感じなんですが、
北海道は快晴の暑い日が続いてるんですね~
梅雨が無いとは聞いていたけど四国より暑いなんて、
面白いです。
それに湿度が低いのが羨ましいな~

ジャンもすぐにハカハカになるから、
龍輝ちゃんが大変なの、すごく分りますよ。
龍輝ちゃん専用の扇風機、嬉しいね^^

昨日の夕焼けとお月さまの写真にうっとり~でした。

| もりぽっぽ | 2010/06/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

今日は、北海道が一番暑かったようですネ。
驚きました。
もりぽっぽさんの所は、23℃ですか?
こちらと変わらなかったかもしれません。
ヒンヤリとは感じませんでしたが、北海道でも涼しい地方です。^^
先日まで、雨ばかり降っていたので
少しは良い天気が続いて欲しいです。
今日も洗濯日和でした♪

ジャンくん、わかるよハカハカするの。
アッツイよね!
ぬるくたって、風はあった方がいいみたい♪


龍輝に水かけてやろうとしたら
逃げちゃったの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/06/26 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

