NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部分月食

NANA 今日は、昨日より暑かったの。

龍輝 去年も、こんなんだっけ?

   なんか知らないけど、アッツイよぉ。

P1060458_convert_20100626211959.jpg

NANA このくらいで、アッツイなんて言ってたら

   他のお友達に笑われちゃうのヨ。

   もっと、暑いんだから。

龍輝 わかったよ・・・。

   そうだ!∑o(*'o'*)o

   さっき、お母さんとベランダに涼みに行ったんだ♪

NANA あら、初耳だわ・・・。

龍輝 ナッチは、ジッチャン達と下に居るからだよ。

   でネ、すごいもの見ちゃった♪

NANA なに?

   何か出たの?∑( ̄ロ ̄|||)

龍輝 出た、出た!((o(^∇^)o))

   昨日の月、知ってる?

NANA 月?

   知ってるわ。

   まんまるお月さんヨ♪

P1060489_convert_20100626213607.jpg龍輝 だよねぇ?

   昨日の8時半頃って、

   こんなんだったっしょ?

NANA そうよ。

   お母さんと、まんまるでおっきいねぇ♪

   って言ってたもん。

P1060585_convert_20100626213641.jpg龍輝 今夜は、同じ時間でコレだよ♪

   部分月食だってサ。(*´σー`)エヘヘ

   去年は、二人で太陽のやつ見たっしょ♪

   今年は

   アーデモナイ ヽ(エ` )ノヽ(´エ)ノ コーデモナイ

NANA そう…さっき、見たの…。(-_-)

   龍輝とお母さんと二人で見たの…。(-_-;)

龍輝 見ちゃった♪(^_^)v

   あ、あれ?

   なした?

P1060262_convert_20100626220607.jpg

龍輝 まだ、チョビット見れるかもしんないよ。

   あ~、遅いかなぁ。

P1050945_convert_20100626221738.jpg




芽usui 京都議定書 芽usui
関連記事

| 初めての事 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ綺麗に撮影できたね
昨年の部分日食も見てきたよ(^^)
NANAちゃんのすねた顔
最高に可愛いよv-238

| con spirito | 2010/06/27 02:51 | URL |

NANAちゃん達の方は、真っ青なお空なんだね!
NoaH地方はこんなにキレイなお空はなかなか
見れないよ。
夜も月がキレイだったんだねe-454
あら?NANAちゃんヤキモチ妬いちゃったのかなe-348
たまにはNoaHと一緒に月を見てみようかなv-280

| NoaH | 2010/06/27 11:33 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、ありがとう!o(^o^)o
去年のも見てくれたの♪
私に黙って、二人で月を見たなんてずるいでしょ?


違う、違う!
ナッチが下で、寝てばっかしいたからなんだよ。
呼ぼうかどうしようか、迷ったんだ。
でも、寝せてあげたんだよ。

| lucky.mac | 2010/06/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

とってもいい天気だったの。^^
夜も晴れて、気持ちがいい風だったのヨ。
それなのに…
私に教えてくれなかったの。(-_-)


ナッチは、下で気持ち良さそうに寝てたんだ。
中々、起きてこないんだもん。
最近の月って、まんまるだよ♪
黄色の時もあるし、オレンジ色の時もあるんだ。
NoaHさんママ、今度NoaHさんと一緒に見てみて!(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/06/27 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

