NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋もれそう

NANA 気持ちがいいの♪

龍輝 ナッチ、埋まってんじゃないの?

NANA これ以上は、埋もれそうなの。

P1060553_convert_20100628214758.jpg

NANA ずいぶんワサワサになったの。

   この間の雨と、最近のカンカン照りですくすく育ったのネ。

龍輝 なんか甘い匂いプンプンするネ♪

P1060535_convert_20100628221715.jpg




P1060557_convert_20100628222212.jpg




P1060554_convert_20100628222746.jpg

龍輝 今日は、食欲モリモリだったねぇ?

NANA そうよ!

   龍輝に食べられたくないの!

龍輝 な~んだ、いつでも片付けてやんのにさぁ。

P1060565_convert_20100628224241.jpg

龍輝 んじゃ、明日は早めに散歩行かないと!




芽usui エコアクション 芽usui
関連記事

| 散歩 | 21:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シロツメクサが一面に咲いているね!
四つ葉のクローバーが見付かりそうv-22
NANAちゃんが埋もれちゃいそうなくらい、スクスク
育ったんだねe-454

NANAちゃん、お腹の調子はどうかな?
昨日は食欲があったみたいで良かったよe-420

| NoaH | 2010/06/29 12:06 | URL |

NANAちゃん、大丈夫?

昨日はちょっと心配しちゃったよ、(^^)
お腹の調子が狂うと気分も落ち込むのよねえ。

この間ベルがサプリメントを盗み食いしてちょっと下痢しちゃったの。
NANAちゃんはまだまだお若いから大丈夫でしょうけれど
ベルのようにトシを取ってから何かが起こると体に響きます^^;

昨日は爽やかなお散歩でしたね。
クローバーに包まれて、やっぱり草の匂いって良いですね。

| keiko | 2010/06/29 18:38 | URL |

v-4 NoaHさんへ

あたり一面白いぼんぼりがたくさんあったの♪
この間まで、なかったのヨ。^^
そうなの!
私、埋もれそうなの。


どっかで同じ走り方したと思ったら
雪が積もった時と同じだったよ。
ワッサワッサ走らないと、ダメなんだ。


まだ、チョットだけ、本領発揮できないけど
ご飯は、食べれてるから大丈夫。(^_^)v

| lucky.mac | 2010/06/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

あらっ!
ベルお兄ちゃん、大丈夫だったの?
美味しそうな匂いだと、つい…
私もきっと同じ事しちゃうと思うの。。(*^▽^*)ゞ


ここへ来てようやく薬が減って、通院も月に1度に安定すると思いきや…
週一になってしまいました。(-_-;ウーン
完治する事は難しいとは覚悟していましたが、悪い症状がでると凹みます。
散歩拒否はありますが、飛んだり走ったりと元気です。^^

今日も、いつものように毛布の取り合いしたんだよ♪

| lucky.mac | 2010/06/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

クローバーの絨毯に埋もれるNANAちゃんと龍輝くんの写真、素敵ですね(^^)
龍輝くんが、ヨイショヨイショと足をあげてるのが、微笑ましいです♪

| ぬこむら | 2010/06/29 19:53 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

草って伸びるの早いね!
こんなに長くなかったんだヨ。
飛びながら走るっちゅーの?
ウサギみたいだって言われたよ。


私もたまには飛んだけど、かき分けた方なの。

ナッチはクンクン好きだから、潜ってたんだヨ。

| lucky.mac | 2010/06/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

クローバー姫と王子様みたいよ☆
とっても素敵なところだねぇ~

nanaちゃんお腹の具合大丈夫かしら?
少し食欲出たみたいで良かったね。
お散歩も行けて良かったね^^/


| サリまま | 2010/06/29 21:57 | URL |

v-4 サリままさんへ

チョット来ない間に、たくさん咲いてたの♪
サリーちゃんのお山には、かなわないけど鳥の声も聞こえるの。
カッコウとかウグイスとか来みたい。^^
心配かけちゃってゴメンネ。
もう少ししたら、絶好調になると思うの。(^_^)v


その時までに、筋トレしよっかな。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/06/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

緑の草に埋もれそう

たのしい二人の姿に安らぐわー
雨は嫌いだけど 草花には
必要な恵みの雨なんですよね。

晴れ間にお散歩良かったですね

| クックのママ | 2010/06/30 13:07 | URL |

v-4 クックのママさんへ

そうなの、埋もれそうなの。

イヤ…
もう、埋もれちゃってんの。(* ̄m ̄)プッ


雨が降ったら、こんなにたくさんの花が咲くけど
あんまり伸びすぎちゃったら、刈られちゃうの。
でも、すぐ伸びてくるけどネ♪^m^


ここは、歩いて30秒だから、毎日来るんだヨ♪

| lucky.mac | 2010/06/30 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

