NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球

NANA お母さんのお気に入りなの。

龍輝 触られんの好きじゃないから、断固拒否したい!ヾ(*`Д´*)ノ" ハンターイ

NANA 一日1回は、必ずツンツンするの。

龍輝 迷惑ったらありゃしない・・・。(-_-;)

P1060513_convert_20100629194804.jpg




P1060510_convert_20100629194855.jpg

NANA 私は、別にイヤじゃないワ♪

龍輝 ボクは、勘弁して欲しいよ。

NANA イヤそうな顔してるもんネ。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 そうだよ!

   「りゅ~き~♪」なんて近づいてきたら、逃げなきゃ!( ̄∇ ̄;) と思っちゃうよ。

NANA そんな事言わないで親孝行だと思って、触らせてあげたら?

P1060515_convert_20100629200310.jpg

龍輝 なんか、ダメなんだよなぁ。(ーー;).。oO(想像中)

NANA 私なんて、「どーぞー♪」ってヘソ天しちゃうの。^m^

龍輝 その勇気ある行動には、驚いちゃうよ!

NANA こんなプニプニした枕なら、グッスリ眠れそう♪だって。^^

龍輝 枕!Σ( ̄□ ̄!)

P1060508_convert_20100629200849.jpg

NANA やーねー。

   例えばの話じゃないの。

龍輝 (´Д`) =3 ハァ…

   いつか、なれる時が来るんだろか・・・。




芽usui 絶滅動物 芽usui
関連記事

| これって癒し系…か? | 22:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんお腹調子はどうですか
快復祈っています

NANAちゃんのピンクの肉球は
触りたい衝動にかられます(^^)

私も、しょっちゅうコロの肉球触ってます
迷惑そうですが、嫌がりません
コロは何をしても怒りません(^^)

モモは手を、握ることも出来ないんですよ(><)
触れるところが限定されてます(笑)

| con spirito | 2010/06/30 03:26 | URL |

こんにちわ
肉球の匂いふぇちのおばばですw
いや・・なんとも嗅ぎがいのありそうな・・・足の裏w
さわりたい かぎたい たべたいw
の三拍子ですw

| アンリことおばば | 2010/06/30 11:25 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんはピンク、龍輝kunは真っ黒なんだねe-266
NANAちゃんの肉球、NoaHとソックリだよe-454
ついつい触りたくなるママsanの気持ち分かります!!
肉球が枕だったら毎日グッスリだろうなぁe-349
龍輝kun、肉球には色んなツボがあるんだよe-319
きっとそのうちツボ押しにハマる日がくるかもe-454

| NoaH | 2010/06/30 13:55 | URL |

NANAちゃんの肉球可愛い!!
ピンク色で触ってみたいなあ(^^)
ママさんの毎日触りたい気持ち分かるなあ。

龍輝君のは真っ黒なのね。
ベージュの毛に黒、合いますねえ、それに小さくてやっぱり可愛いらしい(^^)
ウチは黒黒、それに大きいでしょう。
なのでちっとも可愛くないし特別触りたいとも思わない(^^;
NANAちゃんのはプニュプニュしているのかしら・・・
あ~ちょっとだけ触ってみたい^^;

| keiko | 2010/06/30 19:41 | URL |

こんばんは^^

毎日のお散歩で肉球って益々ピニュプニュで
立派になってる様な気がしませんか?

一番大きな肉球はミッキーちゃんの顔とお耳みたいで
マジックで顔を書きたくなっちゃいますよ。

ジャンは真っ黒だけど、NANAちゃんはピンクだから
書いてみたいなあ~^^

| もりぽっぽ | 2010/06/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

あれ、龍輝君肉球触られるの嫌いなの??
ムルなんか私が触るの好きだから
最初嫌がってたのに今ではウットリ顔になっちゃいます
だから龍輝君も直ぐに慣れるし
触られるの好きになっちゃうかもよ

| ムルパパ | 2010/06/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

すみません。
con spiritoさん、お忙しいのに気にかけて下さって・・・。
ゆっくりと回復に向かっています。^^

con spiritoさんも、肉球好きですか?
私、大好きです。
あの感触がなんとも言えない気持ちよさですネ♪

NANAは、まったく嫌がらないのですが
龍輝は、スッと手を引いちゃうんです。( ̄∇ ̄;)ア…

そうですか、モモちゃんは手を触られるのが嫌いなんですネ。
私も龍輝が嫌がることを無理強いはしませんが、
どうやら龍輝には、私の「触りたい( ・_・)ジッ」オーラが見えるようです。^m^

| lucky.mac | 2010/06/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリことおばばさんへ

こんばんは。^^

アンリさんは、匂いの方なんですネ♪
私も同じです。。(*^▽^*)ゞ
耳も汚れていないか、何気に嗅がしてもらいますヨ。^^
イヤだな…と思うところはありませんネ。

アンリママ、触ってもいいの♪
でも…食べちゃう?
食べるなら、龍輝の方が美味しいの!


(゚∇゚ ;)エッ!? マジ?

| lucky.mac | 2010/06/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

わぁ~o(^o^)o
NoaHさんとオソロイなの♪


ツボ押し?
そんなに気持ちいーの?
でもなぁ・・・。
やってみたい気もするけどぉ。
でもなぁ・・・。(-_-;ウーン


NoaHさんママも、好きですか?
あの肉球の感触は、飽きないですネ。^m^
あの感触で通気性の良い枕が欲しいくらいです♪

| lucky.mac | 2010/07/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

私は触られるの好きだから、どーぞ♪なの。^^

ボクのは、真っ黒クロスケだヨ。
触られるのは、どーも苦手なんだよ。( ̄ー ̄;


私も龍輝もプニュプニュポヨンしてるの。
龍輝は、散歩から帰った後の足拭きも最近、素直にさせるようになったの。
ナニがイヤなのか、さっぱり分からないの。


どんな感じって言ってたかなぁ。σ(゚・゚*)ンート・・・
あ、つき立ての餅みたいとか何とか言ってたヨ。


私は、ベル君・タイガー君のような大きい肉球に憧れますネ。
触り応えありそうですから。^m^

| lucky.mac | 2010/07/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

NANAの肉球は、立派になるには、もう少しかかりそうです。^^
以前の家では、どの様な生活をしていたのかわかりませんが、
ここへ来た時(3歳)は、柔らかくて赤ちゃんのような肉球でした。
散歩の仕方も知らないようで、それはもう前に行ったり後ろへ行ったり大変でした。
そうこうしている内に、病気との闘いが始まったので
7歳にしては、ツルンとしています。
これからたくさん散歩をさせて、立派な肉球にしなければ!と思ってます。^m^

ほんとだ!
私に、ミッキーちゃんが付いてるの♪


明日、起きたら顔ついてるかもしんないよ。(* ̄m ̄)プッ

ミッキーちゃんは、黒い耳だから
白いマジックで・・・。
ジャンくん!
おそろいで、どう?

| lucky.mac | 2010/07/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

ダメダメ!(>_< )( >_<)ブンブン
ボクは、嫌いなんだよ。


そうよネ!
あんなに気持ちがいいのに、キライだなんて
龍輝は、変なの。(* ̄m ̄)プッ


ムルちゃんパパ…ボク、慣れると思う?
いやぁ…でも、どーなんだろ…。


龍輝は、なんでもかんでも、イヤダいやだって、
ホントにしょーもないの!
うちのお母さんったらネ、
ムルちゃんパパは、ムルチャンの弟の肉球触り放題で、羨ましいって言ってたの♪

| lucky.mac | 2010/07/01 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

