NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

NANA まだかしら・・・?

龍輝 なんか来るの?

NANA あ!

   誰か通ったわ!

龍輝 郵便屋さんだよ。

   ねぇ?

   なに待ってるの?

NANA おかしいわねぇ・・・。

龍輝 なんか、いーもん来るんだな♪ 

   よし! ((o(^∇^)o))ワクワク

P1060667_convert_20100630225637.jpg

龍輝 ねぇ?

   なに来るの?

   なんか届くの?

   楽しみだ♪

NANA あら?

   隣のワンチャンだわ♪

龍輝 ちょっとぉ!

   ボクの話、聞いてんの?

P1060669_convert_20100630230433.jpg

龍輝 ねぇねぇ!

   なに待ってんのーって、聞いてんだけど!

P1060673_convert_20100630231046.jpg

NANA 龍輝、そんなとこで寝ちゃ、私が身動き出来ないじゃない。

龍輝 そんな事より、なに来るのーーっ!ヽ(`⌒´メ)ノ

NANA もー!

   おっきな声、出さないでよぉ。

   なにも来やしないの。

   ピンポ~ン♪って誰か来ないかなぁと思っただけなの。

P1060674_convert_20100630231925.jpg




芽usui 酸性雨 芽usui
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

下がとっても気になる2人なのね
階段の途中に柵なら
下の様子も分って楽しいのね

2人くっついて
かわいいな~
やっぱり傍にいたいんだね(^^)

| con spirito | 2010/07/01 02:13 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

この柵が閉まってる時は、いつもこうして覗いてるの。
ポカポカ暖かい日は、ここでお昼寝する時もあるの♪
龍輝っタラ、私が動くと必ずついて来るでしょ?
あんな所に寝られたら、八方ふさがりなの。( ̄∇ ̄;)


だって、ナッチだけいい事あったら、損する気がするんだもん。

そんな事あるわけないでしょ!(;`O´)o

(*´σー`)エヘヘ

| lucky.mac | 2010/07/01 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

