NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい一致

NANA 今日は、初めて蒸し暑いと思ったの。

龍輝 いつもと違ったねぇ。

NANA 昨日の雨のせいかしら?

龍輝 葉っぱも、冷たくて気持ちいーよ♪

P1060635_convert_20100702223143.jpg

NANA 曇ってたから来てみたけど、日がさして来たの。^^

龍輝 ムシムシジメジメするって、この事なんだ。

P1060632_convert_20100702222830.jpg




P1060638_convert_20100702223616.jpg

NANA ねぇ?

龍輝 ん?

NANA なんだか暑くて・・・

   また後で来た方が良くない?

龍輝 ボクも、そう思ったとこだったんだ。

   そうしよう!(; ̄ー ̄A

P1060637_convert_20100702230428.jpg

NANA ごくまれに、意見が一致する事もあるの。^m^



芽usui エコマーク 芽usui
関連記事

| 散歩 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨が降った後は、ジメッと蒸し暑いよねe-350
でも! いつもと違う香りがしたり、新しい発見があったり
楽しいことも多いよねe-454
NoaH地方は梅雨のせいで晴れていてもムシムシe-330
NANAちゃんと龍輝kun、意見が一致したんだね(笑)
だって、ふたりは仲良しだもんねe-266

| NoaH | 2010/07/03 12:39 | URL |

こんにちわ^^
二人に意見があうなんてw

蒸し暑いよね><:
体あつあつなっちゃうからね
きをつけないと♪

| アンリことおばば | 2010/07/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

雨上がりはアッツイね!
ほんとムシムシが分かったよ!(;´Д`A ```


そうなの!
新しい発見があったりするの♪
σ(゚・゚*)ンート・・・ほんとはぁ…
龍輝と私は、仲良しなのかどーなのか…?


ナッチは、ボクの事キライだ!ってゆんだよ!(  ̄っ ̄)ムゥ

カプする子は、キライなの。(; ̄ー ̄)

| lucky.mac | 2010/07/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリことおばばさんへ

意見が合うなんて、すごく珍しいの!

この日は、二人でさっさと家に帰ったんだ。
いつもは、ボクの方が長くいたいんだけどネ。

| lucky.mac | 2010/07/03 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

