NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ遊びに行くから♪

NANA 今日はね…

   龍輝が来る前と同じ、体調が一番悪かった時と同じになっちゃったの…(-_-)

P1060840_convert_20100704231125.jpg

NANA でもネ、寝てばっかりじゃなくって元気なの♪

   階段だって上がったり降りたりしてるの。

   ご飯も半分だけ食べたの。

   ほら、夏バテとかいって食欲がない時があるでしょ?

   そんな感じなの。

P1060839_convert_20100704231843.jpg

NANA お母さん、頭かかえちゃったけど明日、病院へ行ってくるの。

   先生がネ、「今まで順調に来てたからガッカリするかもしれないけど

   難しい病気だから、急がないで治して行きましょう!」って。

   それに輪をかけて、右側会陰ヘルニアってのも分かったの。

   これは、お薬じゃ治らないみたいなの。

   私の体が、一番悪い時に戻っちゃったから、手術は当分ムリなの。

   (´Д`) =3 ハゥー 何でこんなに続いちゃうのかしら…。

P1060830_convert_20100704232909.jpg

NANA でも、治さなきゃ!なの。

   それでネ、今夜は安静にゆっくり寝れるように

   龍輝は、下で別々に寝る事になったの

P1060820_convert_20100704233550.jpg
 
龍輝 ボクは、お母さんの傍で寝たいんだよ。o(T^T)o

NANA まだまだ、オコチャマ龍輝は、「ピーピー、キュンキュン」うるさいの。

   明日の検査結果次第では、2~3日は下で寝てもらうかもしれないの。

龍輝 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! マジーッ!

NANA 私は、のんびり一人で遊んでるから、心配しないでネ♪

   龍輝は、とってもうるさいけど。(* ̄m ̄)プッ

   少しの間、お友達の所へ遊びに行ったり行けなかったりするかもしれないけど、

   …ゴメンネ。

   きっと、すぐ行ける様になると思うから、待っててほしいの。

   もしかしたら、明日になって

   「元気ハツラツになったから、来ちゃった♪」ってなる気もするし。(^_^)v

   それまで、ほんのチョビットお休みなの。



芽usui 砂漠化 芽usui
関連記事

| 病院・病気 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

