NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななのひ

龍輝 ななの日って、七夕だよねぇ?

   ボクんとこは、8月7日が七夕なんだよ♪

   あ、それでナッチは、元気だよ!o(^o^)o

   でも、散歩に行かないって駄々こねてんだヨ。

P1060874_convert_20100707215426.jpg

龍輝 でも、きっとお母さんに抱えられてくると思うんだ。

   来たら楽しいに決まってる。

   たまには、外の風にあたらないとネ♪

P1060866_convert_20100707220032.jpg

龍輝 何回も出来ないけど、プチバトルはしてるんだ。

   ボクがナッチに「ガルーッ!」てしてるんじゃないよ。

   いつもの毛布で「どう?遊んでみる?」って言ったんだ。

   したら…(* ̄m ̄)プッ

   ちゃんと誘いに乗ってくるんだもん♪

P1060881_convert_20100707222235.jpg


龍輝 このあと、ここを出てあちこち散歩。


P1060886_convert_20100707223117.jpg

龍輝 それからナッチと交代。

   しばらく外でてないから、来るってゆーかなぁ…






      line_mitubachi02.gif







P1060912_convert_20100707223844.jpg

NANA みんなにイッパイ心配かけちゃったの。

   拍手の数見てビックリしちゃった。

   何度も押してくれたのネ…

   そうよネ、しつこく「もう一回、押してみる?」なんて言っちゃってるんだもん。

   嬉しかったの、ありがとう。(*^▽^*)ノ

   お母さん、もっとお礼の写真、増やさなきゃ♪って言ってたの。^m^

P1060915_convert_20100707224952.jpg

NANA 私が休んでる間にも、ここに来てくれてありがとう!

   コメント・メッセージくれてありがとう!

P1060913_convert_20100707225951.jpg

   
NANA 遠くから「心配だよー!」って言ってくれてありがとう!


P1050886_convert_20100707230705.jpg

NANA まだお腹が張っちゃってベッドに上がるの大変だけど

   お腹の水がきれいに出ちゃったら、どーってことないの。

   すぐピョンピョン上がれる様になるの。

   お母さんは、「治しちゃる!」って言ってるし。

   ご飯は美味しいし、残さないで食べてるの♪

P1060894_convert_20100707232257.jpg

 


芽usui 地球温暖化 芽usui
関連記事

| 病院・病気 | 23:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん 元気でた。
龍輝君も心配してたんですね。
兄弟だもの。

きのうはどんな日でしたか。
願いごとしたのかしら。
無理せず のんびりとたのしい時間を過ごしてください。

| クックのママ | 2010/07/08 11:43 | URL |

こんにちは~^^
NANAちゃん、ちょっぴり回復したのね、良かった~(^^)

お散歩も少しは出来るようになって、ご飯も残さずなんて凄いじゃない。
後は龍輝君をひっくり返す事だけね^^;
でもでも無理は禁物よNANAちゃん、体と相談しながらやってね(^^)

ママさんもちっとは笑顔が戻りましたか?
症状が落ち着いて、少しづつ全快へといってくれたら良いですね。

| keiko | 2010/07/08 12:12 | URL |

NANAちゃん、お散歩してる姿が見れて嬉しいよe-454
NANAちゃんのペースで、頑張って治していこうね!
みんなに心配かけたなんて、気にすることないのよe-319
NANAちゃんの元気そうなお顔を見せてくれることが、一番のありがとうなんだものe-420
龍輝kunは、相変わらずNANAちゃんを遊びに誘っているのねe-343
龍輝kunのパワーが、NANAちゃんに伝わったかなe-454

| NoaH | 2010/07/08 14:48 | URL |

7月7日はナッチの日だね
ムルの誕生日でもあり、お祝いブログありがとうございました
散歩出来るくらい回復してるようで安心しましたが
まだ腹水溜まってるようですし早く良くなるよう願っています
龍輝君も寂しいだろうから早く良くなってね!!

| ムルパパ | 2010/07/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

7月7日は ナッチの日であり ぽよの誕生日でもあるんだよ☆

少しづつ回復してるんだね。
お花に埋もれてるナッチ、ロマンチックだね^v^

早く りゅうきをひっくりかえせるようになるといいね!!

| ぽよみ | 2010/07/08 22:07 | URL |

NANAちゃんに会えてとっても嬉しいよ
龍君も会えて嬉しいよ(^^)

快復に向かっているのね
早く全快しますよーに
いっぱいお祈りしてるよ
NANAちゃん
ファイト!
ママさんファイト!

| con spirito | 2010/07/09 02:16 | URL |

v-4 クックのママさんへ

クックくんママ、いつもありがとう!
走ったりして、元気になったの♪


なんかいつもと違うなと思ってたけど
そこはアレだ、ナッチだもん復活は早いヨ。^^


こちらの七夕は、8月7日なんですよ。^^
なので、まだ飾りもなにもありません。
心配をおかけしました。m(__)m
すっかり良くなりましたという状態ではありませんが、
本犬は、普段と変わらずに過ごしています。

| lucky.mac | 2010/07/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ
こんばんはー♪
ずいぶん良くなったのぉ。o(^o^)o
でもネ、お腹が張っちゃって、座る時にアグラをかいてるみたいになっちゃうの。
なんてゆーの?
膝が外側向いちゃって…


おっちゃん座り!(* ̄m ̄)プッ

龍輝をひっくり返す日は、そう遠くないと思うの。(-_-;)

お腹の張りはまだありますが、行動はいつものNANAに戻ってきました。
いつもはハーネスを見たら喜んでいましたが、
まだ、そこまでの元気はないようです。
あの、NANAの背丈くらいに伸びた原っぱに、顔を入れて何か食べてるのでは?
と思うとつい注意しちゃうんですよネ。

もっと自由に匂いをクンクンしたいの。

| lucky.mac | 2010/07/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんも元気に走ってるの!o(^o^)o
うん!またゆっくり治してくの。
NoaHさんママ、ありがとう。
そうネ、元気な顔見てもらわなくっちゃネ♪


ナッチをいつも誘ってるんだ。
寝てばっかしじゃ、余計に丸太んぼのお腹になっちゃうよ。


( ̄‥ ̄)=3 フン
すぐにクビレてくるわ!
NoaHさんみたいに、キュッてなるようにゆっくり治してくの♪

| lucky.mac | 2010/07/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

ムルチャンは7月生まれでしょ?
私は、7月1日がうちの子記念日なの。o(^o^)o
それで、NANAってゆーの。
まだ、お腹張っちゃってスイスイ高い所に上がれないけど、階段は平気なの♪

毎日、うちの周りだけチョロチョロ散歩もするの。^^
龍輝は先にたっくさん散歩してるくせして、私の番になると
キーキーお猿さんみたいにうるさいの。
外に聞こえてくるのヨ、恥ずかしい…。
ムルチャンパパ、ありがとう!


外は、何回行っても飽きないんだ。

| lucky.mac | 2010/07/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぽよみさんへ

ぽよちゃん、お誕生日おめでとう♪

おめでとー!

やさしいお姉ちゃんで、JACKくんが羨ましいの♪

お姉ちゃんは、優しい方がいーよ…。

龍輝がゴチャゴチャ言ってるけど、今すぐにでも
龍輝をひっくり返したいの。

| lucky.mac | 2010/07/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、とっても素敵な発表会が終わったのネ♪
うちのお母さんも、すぐウルウルしちゃうでしょ?
「良かった♪」ってニコニコしてたの。^m^
con spiritoママ、いつもありがとう!
おかげで随分元気になったの!


大成功の発表会、良かったです!
この感激のために、いつも頑張れるんですね。
よく判りました。

NANAの闘病は、これからもまだまだ続きますが
「楽しい♪」と表現してくれるので私も頑張れます。^^

| lucky.mac | 2010/07/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 15:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

