NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CIMG0326_convert_20090116151707.jpg

1995年の今日。
初めてラッキーを迎えた日。





「あ、またやってる!」

隠れた才能…



これだ!

と思った物は、どんなに時間がかかっても取る。

luckyには、”あきらめ”の文字はない!



ニーチャン、よく見つけられるね!

マジシャンです



無理やり取ろうとすると、全部口の中へ入れて貝のように開かなくなる。

こちらが痛くも無いのに「イタタタタッ!」とわざと言うと、しぶしぶ口を開けるけど、ムシャムシャ食べてしまうわけでもないので、観察してみる。

そして、また細かくちぎる。

新しいティッシュを次から次へと出す事もしない。

どんなに「ダメッ!」と言っても、これだけは譲らない。

何かを包んでるわけでもないし…。

丸まった形がいいのか、何がいいのか理解不能(?_?)



見直した?

見つける事には尊敬しちゃう。

でも、ボクはいらない。


この感じがわかんないかなぁ。

わからない。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   
関連記事

| 兄の教え | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

