NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナントカショッピング

NANA 今日はネ、宣伝でもなんでもないの。

   面白いのが届いたから、見てもらおうと思って…

   新しい給水器を買ってもらったの♪

龍輝 なんかねぇ、チョロチョロ水、流れてんだヨ。

P1060962_convert_20100711231321.jpg

NANA お腹の具合が悪くなってから、先生が「お水飲んでる?」っていつも聞かれるの。

   脱水症状にならないように、飲んでネって。

龍輝 飲むなら美味しい方がいいって事で、探したんだよ♪

   今は、面白いのがあるんだネ。

NANA 24時間流れっぱなしでしょ?

   電気代が心配だったけど、月35円くらいだってゆーから買ってくれたの。

P1060979_convert_20100711232145.jpg

龍輝 中に活性炭入りのフィルターが入ってっから、

   3日に一度くらいの水換えでいんだって。

   ホントにだいじょぶか?

NANA 美味しいから、大丈夫なんじゃない?

   薬も大事だけど、お水も大事なの。

龍輝 最初は、恐る恐る覗きに行ったけど、

   まぁ…気にいったかな。^m^

   音も静かだし、お母さんのPCの音の方がうるさいくらいだよ。

NANA ゴミもフィルターに吸い上げてくれるって書いてあったけど

   その辺は、どうかしら?って思うけどぉσ(゚・゚*)ンート・・・

龍輝 どう?って?

   どーゆー事?

NANA ほら!龍輝の毛とか入ってくるじゃない?

龍輝 ボクの毛かい!(`ε´)

NANA それも全部吸い取ってくれるんなら、満点!

   でも、面白いからOKネ。^^

P1060971_convert_20100711233503.jpg

龍輝 ここ押したら そのお店に飛んじゃうよ!

NANA 今日は、ナントカショッピングみたいになっちゃったけど、

   面白い給水器だから見てもらったの♪




芽usui エコバッグ 芽usui
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 23:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
この水のやつかったんですね
結構あちこちでうられてて
きになってはいるんですけど
水遊び我が家はしそうで・・・かえない・・

| アンリことおばば | 2010/07/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん 龍輝kunのところにイイ物が届いたのねe-454
コレがあれば、いつでもキレイで美味しいお水が飲めるねe-319
NoaHはすぐにお水を汚すから、一日に何度お水を入れかえることか・・・e-330
食事や運動も大切だけど、お水もとっても重要だものね!
我が家も考えようかなe-420

| NoaH | 2010/07/12 12:55 | URL |

NANAちゃん
龍君
良い物が届いたのね
美味しいお水たくさん飲めて嬉しいね(^^)

こんなのあるんですね
知りませんでした

| con spirito | 2010/07/12 13:29 | URL |

いつでも流れてるの。
いろんな新しいものが出てきますね。
便利そう。

私もいつもミルクのお水を新しいものに変えています。
すぐに毛が浮いてます。
みんなもうすっかり慣れたようですね

| クックのママ | 2010/07/12 13:58 | URL |

こんばんは^^

nanaちゃん、少し元気が出てきたみたいで良かったね^^

体の為になる様にって、こんなに心配してくれて、
お母さんは優しいね。
いつでも綺麗で美味しいお水が飲めるって、
ほんとに大切なことだよね。
nanaちゃんも龍輝ちゃんも、体に優しいお水をたくさんを飲んで、
夏バテしないようにね^^

| もりぽっぽ | 2010/07/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリことおばばさんへ

こんばんは。^^

あちこちで見かけてましたか?
私は始めてみたので、「こんなのがあるんだ~♪」と驚きました。
チョロチョロ水が流れてきて、遊びたくなりますよネ。^m^

| lucky.mac | 2010/07/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

楽しそうでしょ?^^

たま~に、氷を浮かべてくれるから
それが食べたくってチョイチョイと…。


私も、氷が欲しいの。
でも最近は、いない間に入れてるみたいなの。


NoaHさんとこも、これ使ってみる?o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/07/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

毎日、少しずつお水をたしてくれるの。

鼻が敏感なボクにも、大丈夫なくらい美味しいよ♪。

色々な物があるんですネ。
私も、これを見て感心しました。

| lucky.mac | 2010/07/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

コンセントを抜くまで、ずーっと流れっぱなしです。^^
ほんとに新しいものが出てきますネ。
NANAも龍輝も、すぐに飲み始めました。
飲んでくれない子には、返品も受けるようです。

| lucky.mac | 2010/07/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

少しでも良くなるようにって、あちこち探したんだよ。
面白いのがあるんだネ!^^
ボクもナッチも、すぐに飲んでみたよ。


龍輝は、夏バテって言葉知らないくらい元気なの。^m^

| lucky.mac | 2010/07/13 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

